キリ番ゲトー 

2004年08月23日(月) 5時32分
ブロパでキリ番ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
と思ったら…違ってたil||li _| ̄|○ il||li

移転予告 

2004年08月21日(土) 23時17分
ブログ移転します 

…近いうちに…移転先整備したら報告します

ネコが来ました 

2004年08月20日(金) 18時46分
あまり顔が見えないけど珍しい顔立ちのニャンコです
なんかタヌキっぽいんだよねw

なんとなく泣き声も変わっていたような気がする

前も違うネコが遊びに来たけど
きっと我が家の裏はネコの通り道なんだろうなぁ(*´∀`*)ポワワ

本日の吐き気〜生誕50日ですた 

2004年08月20日(金) 5時12分
}
50日って見えにくいけどね…(注:8/19で50日です)
とりあえず記念撮影してみました(親バカ
なんとなくモザイク掛けてみたww

色変えのほうは…いつの間にかアオムシの在庫がなくなってましたw
色の感じも良いと思うので、これからはハウスサイズにします(・∀・)
小さくなれよー
チラリと見えるのは家出さんですw今はもう居ないです

それから今日は久々にリヴでチャットをしました!!
しかも連続4人とwむっはぁ(*゚∀゚)=3(相方含む 
濃い常連さんなので現在少々息切れ気味です(・∀・::)

S嬢の写真撮り忘れた_| ̄|○スマヌ
とは言え今日は楽しかったです♪
結婚してみたりw(´゚c_,゚` )濃い恋話やら放送禁止英語やらで…ねっ♪

GLLにピエール瀧キタ━(゚∀゚)━!! 

2004年08月19日(木) 1時28分
↓ピエール瀧のゾンビ顔にしか見えませんw

相方に「リヴのGLLにバグ発生って書いてあってスゴイ事になってるよ」と言われて起きて見たら
ムッハァァア(*゚∀゚)=3 なんか画面が紫ぃ〜!!水玉虫がウニョってる〜!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんかコレはヤヴァイ!!キテる悪寒がして早速ログインしてGLLのパキケフーズへ飛んだら…ろんぱりルビータン キタ━(゚∀゚)━!!意味もなく顔デカイよww
とにかくGLL内の博士室とタイムズ社以外はサイコなリヴ世界になっていた訳で…(・∀・)ニヤニヤ
他の飼い主さんはシャレが分かってない方も多いようで「エラーひどい」や「バグどうやったら直せる?」などの発言をGLL内でたくさん聞きましたね。
まぁカナーリこの世界観仕様に否定的だったり拒否反応示してる飼い主さんが多かったです。

私はこの世界観 大 好 き だ!!
裏パークとしてずっと残しておいて欲しいっす( ゚σ・・ ゚)ホジホジ
…はい ムリでつね… λλλλλλ............トボトボ

睡眠中ルビータン起きると…
ホフマン先生キタ━(゚∀゚)━!!w
これ新しいアシッドのブランドみたいですね。
ホフマン2004verだと思われ…

顔がエロィよぉ ママン(´;ω;`)

GLLにピエール瀧キタ━(゚∀゚)━!!の続き 

2004年08月19日(木) 1時15分

マッタリしにきたけど様子が違う…

GLLにピエール瀧キタ━(゚∀゚)━!!〜現代アートを感じる編〜 

2004年08月19日(木) 1時10分

クサマトリックス発見!! ヒホー(*゚∀゚)=3

↑なぁーんかこーゆー現代アートどっかで見た事あるような…↓

オマケ コワカワでポワワ(*´∀`*)

家出ちゃん(・∀・)イラッシャーイ!!2 

2004年08月18日(水) 22時21分
夕方にログインしたら、また家出ちゃんが…櫓姫モテモテですw
でもすぐにいなくなっちゃったわ。飼い主が呼んだのかなぁ。

チンペータン+.(*'∇'*)゚+.゚ポワワン 

2004年08月18日(水) 5時24分
チンペータン

や ら な い か ?

ちなみに私はこのチンペータンが好きです('∀`*)ポ


チンペータンってナーニ!?な、Olive少女な貴女是非HPへ行ってみてくださいね

チンペの飼い方

家出ちゃん(・∀・)イラッシャーイ!! 

2004年08月18日(水) 5時05分
ついに初の家出ちゃんが櫓姫の星にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
吐き気だけど(゚ε゚)キニシナイ!!手厚くお世話しますわん

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる