だぁあぁあぁあぁ。。。 

September 16 [Tue], 2008, 21:56
イイ感じにダイエットが進んでたのに
おにゃんこ日のせいで、おにゃんこ日が終わっても
過食止まらずorz
うー太った太ったでも負けないよぉ
いぱーい食べても太ってもダイエットへの気持ちは、忘れないもん

最近ハマった木村カエラ。あ〜カエラカワユス
今頑張って髪を伸ばしてるけどカエラみたいな髪型したいなー。


気合だぁ!!!! 

August 19 [Tue], 2008, 13:48
北京オリンピックに負けないぐらいダイエットを頑張り中
おにゃんこ日&お盆でちょっと太ってしてまったけどすぐ取り戻せます♪
それぐらい気持ちに余裕あり。
『カンナさん大成功』を最近観たんだけど(韓国・映画)
私もカンナさんと同じように大成功させるって整形は、しませんけど
本来の姿は、スリムでキレイな私なんだ。。。カンナさんと同じ気持ち。
おっしゃ〜頑張るぜぃぜぃ

突入 

August 03 [Sun], 2008, 14:20
8月に突入しちゃったYO
でもまだ。。。まだ間に合うよ(失笑)
あれからまたリバしちゃったけど
気持ちを改め頑張り中
体重は、計ってないけどちょっと細くなったかも

目指すは、安室チャンです

もぉ〜超好き大好き
NEWアルバムも買ったし、安室チャンが出る雑誌も買ったりして
もうすっかり安室信者(笑)
あ〜安室チャンみたいに細くなりたい特に足。。。
8月は、無理ぽだから9月には、プールとか行きたいもんデス
頑張る

結果っ 

July 04 [Fri], 2008, 9:08
今日体重を計ってみたら

62.5kgでしたぁ

きゃあ〜ウレシス
でもほとんど食べなかったカラだと思うけど
最近闇系だから

午後カラ彼pサンとデート
食べすぎちゃうかな明日も飲み会だし。。。ヤバス

ナツナツナツ 

July 02 [Wed], 2008, 10:27
7月に入ったー
今年の半分以上おわたよ早杉
痩せる前に夏が来てしまった。。。
うわぁー最悪
でもまだ間に合うと思ってるカラ頑張ってる

この前メロン食べたぁもらい物だす。
超ウマスウマス
メロン大好き昔は、高い果物って感じだったけど今ピンきりだもんねー☆
むふちぃあわせ
果物は、間食用に食べてます。お菓子食べるよりいいもんねっ

結果 

June 28 [Sat], 2008, 16:24
前の日記に一ヶ月後体重を計るって書いてあったけど
また体重を計ったらぁ

64.4kgでした

いい具合に減ってますね
気が向いたらまた体重計ります〜*笑*

あ、この前ヨン様プロデュースのお弁当食べた。

1つ2500円高っっっ

ま、自分で買ったわけじゃなくばぁーチャンがお買い上げ。
美味しかった高いんだから当たり前じゃーんって感じだけど
予想以上に美味しかった
もう1回食べたかったなぁ〜って思うぐらい
美味しかったの

ひさびさ。。。 

June 19 [Thu], 2008, 13:30
あれから。。。。ダイエットしたりしなかったりで

でも今度こそ絶対頑張る

と言うことで今頑張ってます
今日体重を計ったら65kgでした

計らなきゃ良かった。。。

って思ったけどもう遅す。。。
もう体重は、計りません。計るのは、一ヶ月後デス。
ぼんきゅぼんになるぜぇー

辛杉!!!! 

April 24 [Thu], 2008, 14:07

今日のお昼は、coco壱
私のスキーなチャンミン(東方神起)が8辛がスキーらしいので
食べてみた

めちゃくちゃ辛〜

頼んだ後後悔したけどもったいないカラ食べた。
胃の中大パニック
でも食欲が抑えられてダイエットにイイかも
ちなみにコレは、チーズ&ビーフ。
チャンミンは、最高の10辛食べて『8辛よりちょっと辛いですね』って言ってた。
うひゃ〜凄杉
プロフィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わぁか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ちゃんと食べるダイエット!!
    ・音楽-東方神起/BoA/Prefumeスキー
読者になる
わぁかデス
20kgの減量を目指してダイエット中
現在68kgのおデブ
でも68kg→65kgに減りました
引き続き頑張るもん

今やってるダイエット
イロイロなダイエット食品に浮気しまくってます(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる