秋の一張羅★ 

February 20 [Wed], 2008, 1:31
キュ〜〜〜〜〜トなおしりでしょ(*/∇\*)





お友達に出産祝いで頂きました。



急に寒くなってきて…
今まで半そでや肌着で過ごしていたため、着せるものに困ってマス(;´Д`)



なので頂いた長そで、しかも今すぐ着せられるサイズはとてもありがたい!!



これからもっと寒くなったら、何をどれだけ着せればいいんでしょ??
まったく分りません…分らないので用意もできません…ヽ(TдT)ノ




ちなみに…写真は寝返りの特訓中で〜す(笑)



'''がんばれもこいち!!(笑)'''

ロスト・ストーリー 

February 15 [Fri], 2008, 5:53
 豪華な俳優と実験的な内容。つまらないと感じる人も多いかもしれない。



 オムニバスなので、硬く考えずポテチを片手に、見始める。イキナリ。第一話目で、ツボにハマった。



 おお、やるじゃない。



 シカシ、コノハイヤク、モッタイナクネ?



 ヒュー・ジャックマン、ジョッシュ・ハートネット、ダリル・ハンナ…みんなチョイヤク。
 

自家製酵母パンで明宝ハムサンド☆ 

February 07 [Thu], 2008, 17:30
   
おはようございます☆



今日は 朝から晴れてて嬉しい〜〜♪
明日は休日だから さらに嬉しい〜〜〜〜♪



予定はまたぎっちり☆
午前には へーベルハウスを 見学したいという方を
お迎えしなくては ならないので 早朝から大掃除。。。ヤバッ



お昼には またエステを施しに 友達が来てくれます〜
ランチは 庭でBBQをしたいって言ってました☆




で 今日のご紹介は 三連休に日帰り旅行を 岐阜の方面に行ってきたので
今回も明宝ハムを 買ってきました!
(明日かあさってにはUP予定、、、お待たせしてゴメンナサイ)



ハンバーガーを作ろう と思って焼いた
りんご酵母をストレート法で作ったバンズに サンドして食べちゃいました♪
このハムは 本当にお肉で作った という感じの ぎっしりしたもの(♥∀♥)とっても オススメなんです〜〜



良ければHP見てきてくださいね☆
       ↓
     明宝ハム



昨日は たくさんの応援クリック ありがとうございました♪
今日も 一回ずつポチッとクリックしてもらえると 嬉しい〜〜〜です(人´∇`)
            ↓↓↓
        '''にほんブログ村 創作料理'''現在2位に。。。  
                           

      '''ファイブブログキング'''10位くらい♪

   
ポチッと押すと それぞれのHPに飛びます
飛ぶことで ポイントがつくという 仕組みになっていますので 宜しくお願いします♪

かわぃぃ シーズーちゃんに会ったよ♪ 

January 29 [Tue], 2008, 18:15
昨日、清水のエスパルスドリームプラザへお散歩に行ってきました♪

ここでは、わんちゃんのお散歩をしてる方が多くいます。





でぃの後ろに、シーズーの赤ちゃんが(*^_^*)



まだ4ヶ月のムック君です。





でぃはわんちゃん大好きだから、すぐに仲良くなったよ(^・^)




やんちゃ盛りのムック君です。走り回って楽しそう♪





ムック君のママも一緒でした^^きゃでと同じ歳の女の子です(#^.^#)





きゃでは相変わらず遠目で見てるだけ〜〜(ーー



きゃでだけ父ちゃんと遊んでいたよ^m^




(でもね・・・)



 ここの場所はノーリード禁止です。ムック君もムックママもリードを付けていませんでした。
 我が家は禁止場所では絶対にリードを外しません。この場所で、以前ノーリードのわんちゃん
 がキャデ達に気づき飼い主さんの元から離れ走ってきました。いきなり、でぃに噛み付いたのです。
 @@ありえない!!でぃに怪我はありませんでしたが、でぃは逃げ回っていました。
 私が抱っこして助けるのも大変なくらい逃げ回っていました(T_T)
 我が子を守れるのは自分です。うちの子は大丈夫と言う方がいますが、何があるかわかりません。
 ビックリして逃げて車に・・迷子に・・その様な事がない様にノーリード禁止の所では、絶対に
 リードを外さないで欲しいと願います☆彡
 

安きを買い高値を売る 

January 15 [Tue], 2008, 14:17
W形揉みあい日和かな?

上手い人だと往復美味しい日のような気がするんだけど、どうなりますか。

出来高が少ないので高いところは買えないと思うんだけども、 どうなる?

英語のテスト 

January 04 [Fri], 2008, 8:49
今日英単語20もんのテストがあったんですけど
ちゃっかり全部かけちゃいました!!
こりゃうれしいです!!
学年の手紙に僕の名前が載るか楽しみです!!

十月−コスモス 

December 21 [Fri], 2007, 23:41
十月−コスモス



ぼちぼち夜空も透明になってゆく

そんなことを考えながら歩く

田舎の道は

陽射しの衰えを感じさせない

秋風に道を失ったのではない

わたしはただコスモス咲くなかを

きみを訪ねるのだ

コスモスとは宇宙の意?

コスモスよ

皮膚も内臓も無限に拡大する

わたしの瞳孔のなかで

野原は一面のコスモス

そしてわたしの宇宙は

あらゆる尺度をもたない

ただ一本の

草花だ

今日の買い物・・・。 

December 15 [Sat], 2007, 6:03
デジカメを買ってきました・・・。
前の奴は壊れて修理に1万かかるとのことだったので,
この際購入することに・・・。
まあ,明日どこかへツーリングに行くので,
ちょうどいいかなと・・・。
プリンターのインクが切れたので,
買いに行ったついでに見ていたら,
オリンパスのμ790swが,
ちょうどセール中・・・。
795だと防水10mだけど,
海に潜る趣味はないので,
3m防水の790に・・・。
携帯とデジカメを防水にしたので,
突然の雨でももう慌てる心配はない・・・。
前だと,コンビニの袋とかにつめて濡れないようにする必要があったけれども,
もう大丈夫・・・。
後は,冬用のジャケットなどをどうするかだなぁ・・・。
革ジャンか,ツーリング用のジャケットか・・・。
そろそろ寒くなってきたけどまだ悩み中・・・。

*。+♡ mami hibari さまへ。 【 ツ ナ 】 

December 11 [Tue], 2007, 1:44
こんなかんじですっ★☆★

  ココなおして!ってところがあったら、遠慮なく言ってくださいねっ ♥

     気がむいたら、傑作ポチをおねがいいたしますっ〜(。_。(゚д゚ペコッ。

今日は休日出勤でしたっ。。 

December 06 [Thu], 2007, 1:08
'''昨日の弁当♪'''







'''久々にお弁当持って行きました〜♪'''












'''昨日の晩ごはん'''






'''こんにゃくの甘辛炒め'''



'''中華丼(レトルトで特価で78円だったのっ!安いよねっ♪'''








'''煮豆〜♪甘くて美味かった〜♪'''











'''こんばんは〜♪'''




'''今日は休出でしたっ。。。'''




'''午前中だけのつもりだったけど、結局2時頃までいました・・'''




'''明日はゆっくりしてたいと思いま〜す(*^_^*) '''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wacadi742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋の一張羅★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 秋の一張羅★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 秋の一張羅★ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の一張羅★ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の一張羅★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋の一張羅★ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 秋の一張羅★ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋の一張羅★ (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» 秋の一張羅★ (2008年07月29日)
アイコン画像洋二郎
» かわぃぃ シーズーちゃんに会ったよ♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる