お酢 

December 19 [Mon], 2005, 9:58
体のさびが気になって、、、
お酢を飲んでいます。
朝起きて水をいっぱい飲んで、その後お酢をちょびっと頂ます。
染み渡る。。

飲んでいるのは「虚空蔵」さんの麦酢。
クランベリー、ラズベリー&カシス、ブルベーリー麦酢の3種類を飲んでいますが
とてもとてもおいしいです。

これは続けたい一品です。



COACH 

December 05 [Mon], 2005, 11:14
COACHを覗きに行ってきました。



コーチ!
コーチの何か、というと・・・・・・



コーヒーです!
○○記念(忘れてしまった)だったようで、コーヒーを振舞って
くださいました。
とても可愛くて、痛く気に入りました。

見つけた! 

November 23 [Wed], 2005, 14:06
やっと見つけました
パニール!!
ずっとずっと食べたいって思っていたんですが
なかなかパニールを見つけることができなくて・・・
というかインドでは良く食べていたのに
パニールが何かを知らなかったんですよね
最近無性に食べたくなって本格的に探し始めたら
パニールがカッテージチーズに似たものだと知り
さらに良く行く輸入食品のお店のかげに置いてありました。
パニールそのものはやっぱり手に入らないみたいだけど
スピナッチパニールカレー、ゆっくりと頂きたいと思います
なんと10年ぶり!わくわく


Palak Paneer Palakはほうれん草という意味です

No1 

November 16 [Wed], 2005, 21:05
今から楽しみなこと
U.N.O.BANDのCDが出ること
メロディーも歌詞もいいぞ
なんかサビの角の丸みがいいぞ
今旬のお笑いとか関係なく
いいものはいい
スネオヘアーの力はすごい
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/

おめでとう 

November 16 [Wed], 2005, 16:29
「代打オレ」 解禁だそうです。
正直野球には興味がほとんどなく、シーズン中は見たいテレビが
潰れては野球中継を恨んだりする私ですが
それでも古田敦也さんという人間は中・高校のあたりからずっと好きです。
去年あたりから
もし古田さんが監督になったらあたしは野球を見るよ
と触れ回っていたのが現実となった今。
古田さんの出る試合は見てみたいなぁと思っています。

ブリスベン・街角編 

November 10 [Thu], 2005, 19:24

空が綺麗


空がひたすら綺麗


ひたすらコアラ


頑張った・・・




ブリスベン・動物編 

November 10 [Thu], 2005, 19:23

詰まってますよ、、


詰まってますよ、、、、


あぁぁ、、あられもない、、

ただいま 

November 06 [Sun], 2005, 11:53
帰ってきました
あっという間の一週間
ブリスベンは暖かかった
30度あって幸せだった
緑も溢れてて、水辺があって、こぢんまりとしていて
はー伸びれるって気がした。

お土産として買ってきたものは
TimTam…山ほど
クリスプブレッド…1個(2個のはずが帰国前に胃袋の中へ)
アボカド+チリのディップ…1個(クリスプブレッドのお共に)
ペパーミントティー…2箱(日本では買い占められているので)
ツナ缶…4缶(バジルレモンって響きがすてきだったので・・)
福建ヌードルレデイメード…2袋(お昼に食べておいしかったから)
シンガポール麺…2人前(〃)
マレー料理の調味料…2袋(おいしそうだから)
ローガンジョシュの瓶詰め…(インドに帰りたいから)

スーパーで思った。
私は今どこの国にいるんだっけ?って

行って来ます 

October 29 [Sat], 2005, 12:11
今晩のフライトでオーストラリアへ行って来ます。
たくさんの素敵な出会い・勉強ができますように。
というか、相手の方々に素敵な出会いだったと思ってもらえるようにしたい。

行って来ます。

命の器 

October 29 [Sat], 2005, 12:00
なるほどなぁと思った文章があった。
読んで、あたしはもっと成長したい、もっともっと磨きたいと思った。
島田律子さんのコラム

磨かなきゃな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
サイシンコメント++
アイコン画像ghd uk
» 整骨院に通う理由 (2013年12月29日)
アイコン画像ティファニー ネックレス
» 整骨院に通う理由 (2013年05月11日)
アイコン画像グッチバッグ
» 整骨院に通う理由 (2013年05月11日)
アイコン画像rie
» COACH (2005年12月12日)
アイコン画像wakako
» ただいま (2005年11月10日)
アイコン画像コヤギ
» ただいま (2005年11月09日)
アイコン画像wakako
» ここ数週間 (2005年10月25日)
アイコン画像Rie
» ここ数週間 (2005年10月24日)
アイコン画像まいくろ
»  (2005年10月22日)
アイコン画像Rie
»  (2005年10月20日)
プロフィール++
ナマエ ++wakako
スキナトコロ ++大通り公園・本屋・緑の多い公園・etc
http://yaplog.jp/waca/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる