実家 

2007年06月07日(木) 22時30分

今、子供二人を連れて実家の北海道へ帰っています
うちの実家は周りに家が2、3軒しかないド田舎で帰る度にカルチャーショックを
受けています
でも広大な景色は本当に素晴らしく、細かい事がどうでもよくなってきます
やっぱり親元は楽ですね〜
まだ夜あまり寝ない産まれたばかりの赤ちゃん連れの私にとっては本当に
助かっています

さてさてお店の方ですが、新しいアクセサリーや、ベッツィヴィルの商品が何点か入荷しました
更に値段もプチプライスなので是非見てみてください

無事出産☆ 

2007年05月25日(金) 23時52分

ずいぶんと久しぶりの日記

いやいや、やっと産まれましたよ

4月18日に次男を無事出産しました
今まで育児に追われて忙しかったので全然ブログ書けなかったけど
また頑張ろう
次男はハルといいます
一か月やっと過ぎたっていうのに超デブで二重あご。笑
旦那には食パンみたい、とか言われてます
長男ジンはハルに興味津津。
チュッとやったり頭なでなでして可愛がってます

お店の方も気合いれて頑張ります!!
まだまだ育児はてんてこまいですが頑張らないと

明日出産!! 

2007年04月16日(月) 13時58分

ついに、この日がやってきました
出産予定日を過ぎて10日目となる明日、いよいよ誘発剤使用の元出産となりました
できたら陣痛きてから産みたかったけどこればっかりはしょーがないよね
だって赤ちゃんずっとお腹にいれてたら弱ってしまうし。。。
誘発剤で陣痛起こすと赤ちゃんも弱るし陣痛も激しいし大変のようだけど
でも早く赤ちゃんに会いたいから頑張るっ

産まれたら当分大変な毎日だけど、とっても楽しいハズ
あー楽しみでなりません

あ、アクセサリーのお店の商品値下げしたので覗いてみてくださ〜い

http://www.waca-st.jp/

まだ出てこない・・・。 

2007年04月10日(火) 11時24分

予定日、とっくに過ぎましたがさっぱり産まれてくる気配がありません。。。
毎日2、3時間のウォーキングに重ね、スクワットまでやっているのに
一人目も6日過ぎたし、二人目も相当のんびりちゃんなようです。。。
まぁ、焦っても仕方ないのでのーんびり待つことにします

でも、最近散歩が楽しくて
毎日今日はどこに行こうかなぁーと出掛けるのが楽しみです。
ジンがいるので遠出は無理だけど近所の大きな公園に行くこともとても楽しいし
リフレッシュになりますね

今日は隣の隣町まで行ってこようかなぁーと思ってます。
ブックオフがあるからちらっと絵本と雑誌で掘り出し物探しをして、
大きなスーパーで買い物予定
今日はチリビーンズを作る予定なので材料を買わなくちゃ
うちの近所だとなかなか売ってないものが手に入るので嬉しい限り
あと、パンも買わなきゃだわー

最近部屋をちまちまと掃除しつつ改良というか模様替えみたいなのをしてます
赤ちゃんが産まれて落ち着いたら棚とか作りたいなぁ

もう少しで会えるかな早く産まれますように

39週目♪ 

2007年04月01日(日) 0時00分
もう少しです〜
というか3月中に生まれたら年子だったので4月に入り2つ年の差が確定しただけホッとしてます
スクワットも頑張ってお散歩や外出もしょっちゅう行っているのに一向に産まれる気配ナシ
困ったなぁー。というかいい加減妊婦も飽きてきたから早く産まれてほしいなぁー
お腹の赤ちゃんには毎日「3300グラム」前には産まれてくるんだよと話しかけてるけど
分かってるといいな
一人目の時はビッグベイビーでかなりお産大変だったので。。。
二人目はチュルンと楽に産まれてほしい!!

そういえば最近オーガニックコスメに夢中でヴェレダっていうドイツ製のブランドが好きなんです
でも試供品とか使ってみたけど私的にはロクシタンのが好きかなぁ。香りがいい。
でもロクシタン商品はパラペンが入ってたりするのもあるのでやっぱり完全オーガニックといえば
ヴェレダがいいのかな。でもロクシタンのケースのデザインには心躍るものがあります。素敵

妊娠37週目&ショップ開店 

2007年03月21日(水) 0時12分
やっと37週目入りました
いや〜1人目の時出産が大変だったので2人目は早く産まれるように対策を練り、
スクワット毎日100回頑張っています。
病院によっては400回やらせたりするんですって!!びっくり
早く産まれて楽になりたいなぁー。。。
お腹が重いよ。。。
上の子は現在1歳6ヵ月なので追いかけるのがたーいへん。
まぁ、でもそれがいい運動になり早く産まれてくれればいいや。
頑張るぞー!!!

ちなみに最近ネットショップをはじめました。
オリジナルアクセサリーがメインのショップです

http://www.waca-st.jp/

早く出産終わらせてまた気ままにオシャレを楽しみたいなぁー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waca-st
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服の買い物が好き☆
読者になる
はじめまして
1歳半の男の子のママです
4/7に2人目出産予定
またまた男の子
現在臨月で体重ピークなのでさっさと産んでまたオシャレしたいです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる