学校行くってなるとこれだからな

March 11 [Fri], 2011, 12:57


学校行くってなるとこれだからな

いやもう人間の身体ってよー出来てるなと思うよね感心しちゃうよね本当に

身体が学校を拒否りますう(照)
全力で行きたくないって言ってますう(照)

でも跳び箱はやりたかったな
いやまぁ今日体育ないんだけど

てか親からの学校行けって
アピールがすごいんだけど
何あれ死にたい
え、何、学校もそれなりに動くからって
動かないで良いよてか動くなよ
そんな張り切るなよ意味わかんない
何あれ死にたい

うっはw出席日数たりてるかな
いや大丈夫だよね多分うん

それより赤点がやばいよね
全力つくした理科のテスト前0点だったもん
いやもうあれはさすがに自分死ねと思ったよねまじで
だって空欄とかほとんどないのに
0点とかねいやもう自分カス以外の何者でもありませんどうもありがとうございました


よしちょっちましんなったら行こう


てかこの日記なんなんだまじで
旦那が中野 風俗初めて行ってみたです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wabyqon263
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる