ガコイコ揚げパンGETだぜ! 

February 17 [Sun], 2008, 15:22
別のファミマ行ったらあった♪♪




やったぜこんの桜(^O^)



おやつ用に2個購入☆

◆ それって媚売ってんじゃん!! ◆ 

February 13 [Wed], 2008, 4:02
       なんでも・自分が一番じゃないと気がすまない人っていますよね?




       会社にも居るんです・・・




       確かに・仕事もこなしてるけど




       とくに思うのが??




      「男の人に媚を売ってる??」って





       Cさんには・冷たい・そっけない態度なのに




       ドライバーとの電話・得意先との電話




       へらへら・へらへらと




       時に「何それ!!なんか〜〜〜気持ち悪い(><)!!」って




       思うよ〜な台詞を次から次と連発




      
       普段・女性であるCさんにも優しく話しかけてくれてるなら




       「みんなに優しいんだよね」って思うけど・・・




       明らかに違う゛(`ヘ´#)




       だってさぁ〜〜男の人に「声が聞きたくて・・・」なんて台詞




       仕事の電話で言うのって・・・ど〜〜思う???




       私が古い人間なのか???




       今時は・これもありなの???




      ・・・・ってこの媚売る人って



 
       言っておきますが・・私より年上だから(-_-




       もっと・若い子なら・・・なんとなく新鮮かな??っても思うけど




       ど〜〜〜も「お水の世界??」ってしか聞こえない!!!




       常に男性から・一番の存在??を意識してるのが




       もう・ありありと分かるから




       悪いけど・同性として「気持ち悪りぃ〜〜〜〜(`m´#)」だよ




       だから・私とかCさんが・逆にドライバーと




       ちょっと・楽しげに話してると




       気分悪そ〜〜〜にしてるんだよね(><)




       もぅ〜〜〜いい加減・・年齢考えろっ!!!って言いたいよヾ(`ε´)ノ













     

ひままMAX 

January 31 [Thu], 2008, 13:11
 
 今日ゎ-代休でガッコないんだあ-

 嬉しいよ-なつまらんよ-な


 まぁ-美容院行くだけかなぁ

 でもxロz カードが見あたらなくて

 行けない- まぢないわ-

 
 昨日ねぇ-後輩とメルしてて-

 最優秀賞とったから 

 まきがなんかプレゼントしなくちゃいけなくて

 今度一緒に見に行くんだぁ-

 ひゃいxロz 

 でぇとぢゃン ヽ(∀)

 まぁ。いつも通り ばか騒ぎで

 いくもんねねねン

 今日-----わ暇まMAXだね

 たいし が りゅっぺ の写メを

 いぱい送ってくれてるから

 それみてわらってよ

 あと

 ひかる。 やたねねン

 いけぱらヂャン

 ひゃL1xロz

遠くの光 

January 16 [Wed], 2008, 18:43
迷ったり悩んだりすると、足利の山上から渡瀬川を見下ろした風景を思い出します。

川がちょうど二股に別れていて、でもそのずっと先でまた一本の川に戻っていくのを見たときに、結局どんな選択をしても自分らしい人生になっていくんだと、一本の川なんだと実感したからです。

元気でよかった。

柄にもなくBoaのWinter Loveにぐっときてしまいました。

変わらない想いはきっとあるんだなぁと思う今日この頃です。

頑張れ私。

時間を有効に使おう〜♪ 

January 08 [Tue], 2008, 19:55
最近、昼休みを利用してジョグしているんです、8kmぐらい〜♪、時間的にこのくらいが限度・・

今朝、テレビで女性ランナーが最近非常に増えているそうですよ・・

若い女性から年齢のいった方など年齢層の幅がかなり広い。。

銀座、皇居とか都会のど真ん中で昼休みに限らず、朝、夜と

ひとりで走ったり、グループでおしゃべりしながら楽しんでいるようです。

それもみなさん凄くファッショナブル、「ランスカ」というんですか、スカートをはき

ランニングするといういかにも女性を強調して見せるような格好が多いみたい。。

仕事帰りのアフターもOLさんたち、ただお酒を飲んで愚痴を言うのはもう流行らない・・

ストレス解消には「走る」という行為はかなり効果がある、当然身体にも良いしダイエットにも〜♪

颯爽に汗を額に滲ませ走る女性ランナー、年齢関係なく格好いいし魅力的・・・・

島には一人、いや二人いたかな〜笑・・女性・・

自分で積極的に動けば都会でのオアシス見つけられるね、心のオアシスも〜♪

さてオレは最近いつもの海岸コースは週末、平日、昼休みはこんな所をひとりで走っていたんですが

ちょっと走りにくいのでこのコース却下〜笑・・別コースをと思案中。。。

見ればわかると思いますが、周囲はオアシスだらけ〜笑、逆に都会を見つけることは困難かな。はははは

新らしき仲間 

December 21 [Fri], 2007, 6:59
うり坊が仲間に加わったぞぉっぉお
とまぁテンション高いのだが
キャンセルを使った2回攻撃とヵ椅子座りながらうり坊乗るのとヵよく聞くんだが
どやったらできるの〜?;;
知ってる人いたらまぢコメントで教えて;
じゃヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

空-558 

December 13 [Thu], 2007, 19:17
キミとは刹那の快楽なんかじゃなくてずっと信頼できる関係でいたいんだよ

アンチ巨人 

December 09 [Sun], 2007, 23:24
Goodな漢字の…って、漢字ぢゃねーし! アルファベットぢゃん!

いやいや、Goodな感じの秋晴れのToday。

日ハム強いっすねえ。打ちまくってるでやんすな。

日本シリーズに王手しちゃったざんすよ。頑張っておくんなまし。


阪神はYesterday、今年度の全て試合が終了しちまいましたの。

う〜ん…。なして、中日に勝てぬのぢゃ?σ( ̄Д ̄;) それもナゴヤドームでは

ほっとんど勝てない不思議さ。(; ̄Θ ̄;) 何故ぢゃ、どうしてぢゃ。

ええ〜〜い! 終わったものはどうでもええわぃ。


とにかく、おらっちの大好きなソフトバンク&阪神が出ないのならば

日本シリーズは、とにかく巨人以外ならどこが出てもええずら。

中日よ、頼んだぞ。

つーか、どこでもええわい。巨人を倒してけれ。ヾ(●`◇´●)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wableb430
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ガコイコ揚げパンGETだぜ! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる