忘れてた 

2005年12月28日(水) 16時23分
ログインの仕方をまた忘れてたってゆう・・・。
日記という習慣がないとこうなるんだね。あはは

最近またアンティーク熱があがってます。
誕生日に友達からもらったペンダンツがかわいい〜
代官山をカッポして見つけてくれたらすぃ。お店聞こう。
シルバーでもなくゴールドでもなく、この色がいいんだよね・・・
シルバーもゴールドも好きだけど。(笑)
アクセ作る時には金具はシルバーばっかだったけど、自分用に作る時はやっぱし、サビ色ばっか。ピンクゴールドとかも好き◆◆

今日は親がデートでいないので、ばば様と2人でお食事
もう90歳いってるんだよね〜すごい。会話はさすがにとんちんかんになるけど
まだまだ元気なばば様。
たまに幽霊を見てるような発言を普通に言うので、怖いよー;

ピーチ味? 

2005年07月05日(火) 3時18分
なかなか食べ終わらないよ〜ぃ、ケド好き好きなお菓子

友達が待ち合わせに遅れてきて、おわびにと買ってくれた品。
時間つぶしにインポート品売ってるお店にいたのが幸いした
本日は授業がないので、またその友達と遊んできま〜す
とりあえず眠いので寝ます!(短!!)

ケツメのアルバムほしいっす 

2005年07月03日(日) 0時04分
とりあえずひとつおっきい課題をやっつけたので、
精神的余裕がうまれた
そんななか行ったオキニの居酒屋〜

お値段も手頃なのに、料理がウマイんよね〜!!!
七輪がウリのとこです。(わかる人にはわかるのかな??)
おとおしにマンボウの肉がでたりすんですよ・・・知らずに食って
衝撃をうけた。
味は、魚でもなく肉でもなく・・・なんだあれ、なんだあれ。
普通の魚と思い込んで食べてた友達にあげました。う〜マンボウっ(古いです。)

とってる授業の課題が〆切すぎるたびに飲み会。さすが飲んべぇ大学。
お金がもちませんよ・・・!!!!

やっと!!! 

2005年06月26日(日) 0時52分
なんでこーも間があいたのかというと・・・・

自分のIDとかそーゆーの、全部忘れてて、ログインできなかった…!
登録したメアドすら忘れるってどーよ・・・

たまーに、『そういや、こんなんだった気がする・・・』的なインスピで挑戦しては挫折してた次第です。
今日はうまくいった・・・・!何かいいことあるかな
夏はここ更新できるように頑張ろう、おー、そうしよう。
友達からギャル文字なメールがきてるんだけど、あれってめさ読みにくくて
ビックリするほどイラつく!あまりイラつかない子なのに!
自動翻訳機がほしいなー。今の若い子についていけてないだけなのか・・・

でもって、今は夏用新作ピアス制作ってましたー
つか修羅場のような机になってるなー・・・。まだ他のテーブルにビーズやら部品が素敵に散乱してます。
それはそーと、箱貸しを利用しようと思いまして!フリマは夏になると、ちょいと出店しにくくなるもんでねー!(特に暑さに弱い私は死んでしまうよね)
おとといに、高円寺のボックス屋巡りをして店員さんとお話したりして…
そうそう、高円寺は仲良しの友達が住んでいるので、しょっちゅう泊まってて便利なのれす

うーん、でもなかなかピンとこなかったので、次に吉祥寺、下北沢をあたってみようと思います。
お金もカツカツですしねー。手ごろな値段のボックスじゃなきゃ借りれない…
でも最近なんだかんだ充実した日を送ってます。

まったく 

2005年04月11日(月) 21時01分
テンション下がります。
目をちょいと離したすきに傘パクラレタ・・・!!!
まじそれだけなのに、めっちゃテンション下がりました。
現場が学校だからな〜前にクラスでもパクられたし、あぁ災難。

今日から授業が本格スタート。
月曜の先生はなかなかよさそうだ〜よかった
火曜はお休みだし、水曜は好きな授業だし、なかなか楽しみら〜
これからママンの誕生日に頼まれた似顔絵描きます。
これから毎年描くように言われました。亡くなった時に使う似顔絵です。
写真じゃイヤなんだって。『似顔絵だとあったかい感じするでしょ?』って。
グランマが早くに病気で亡くなっているので、ママンは死を身近にとらえています。
ずっとこの似顔絵を使う時がこなければいい。

おもいたって 

2005年04月11日(月) 0時53分
ブログでびゅう。
ほら、春だし。
明日から学校だ。やる気はある(今のとこ)
図書館で資料を探したい気分。
今のもっぱらの目標は個性のある絵を描くこと。

わたしの人生、今までうまく克服してきてる。
自分を好きじゃないけど、自分は信じてる。
どうにかなるなる、ケセラセラ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wabitosabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる