テンキューピーポー!! 

February 27 [Mon], 2006, 18:06
そんな訳で、明日を持って
此処を撤収致します。
重いし、良く判らん展開になりそうだし。
こんな終わりかたをするとは
始めた当初は全く思いもしなかったですけどね。

初めて此処を利用した一昨年の9月は
どう扱って良いのか判らんまま、思いつくことを
クタクタ書いてました。
今此処を去ろうとしている現在、
そのスタイルは少しも成長してないんですが(苦笑)。

また違うとこで続けていくつもりではあります。
そっちではせめて少しくらいは成長…したいなぁ…。



コメントやトラックバックを遺して下さった皆様、
リアルで会った際に「おもろいじゃん」とか
声を掛けてくれた友人達、
そして何よりも此処に一度でも(何の因果かは判りかねますが)
脚を運んで下さった貴方。
全ての人にありったけの感謝をしながら
旅立ちたいと思います。



約2年半の間、ご愛好戴き
有難う御座いました。

大好きだパンツバンド 

February 25 [Sat], 2006, 21:25
 全国ツアー千秋楽だったんですよ、
昨日の某パンツバンドライブ@渋谷AX。
本年初のパンツバンドのライブにドキがムネムネしつつ
挑みました☆


セットリストは此方↓。

Get up
ぱわ〜
裸男s
HAPPY
クズども
アイスマン
ガキ大将
夏休み
KISS ME BABY 〜愛よ、地上に降りそそげ〜
小さなしあわせ
CAT BOY
きいてください
火の玉BOY
愛しのビール
(俺たちの)ROCK N’ ROLL
がぎぐげGO!
トイレットペーパー
Mckeekee
パンツの中から、、、


EN1
ひこうき雲(新曲)
オセロ

EN2
お友達
ロンリーウルフ

EN3
ビンゴ



未知の者同志の遭遇 

February 23 [Thu], 2006, 21:57
 ところで、わしのおかんは
パッチワークをやっておるのです。
何気に講師の資格も持っていたりするのです。
 その、おかんと愉快な仲間達でやっている
パッチワーク教室が今春、展覧会をやるのですが、
その招待状をどういう形式で作るべか?と
頭を抱えておったのですよ。

 そう言えば、わしの盟友のA木嬢が
某印刷業社に勤務してったっけ、という事実を
唐突に思い出したので、
その旨をおかんに提案したら、印刷を御願いする事になり、
本日、彼女の働いている場所におかんが直々に乗り込み
打ち合わせてきたそうです。


 ひょんな事から盟友とマジ身内の橋渡しを
した訳ですが、コレがまた楽しくてねぇ
 だって、違う場所であたしがしょっちゅう会ってる人同士が
初対面するんだよ!?
 片隅で見守りたくなりました(危険)。
 何気にウチの笑いのツボに近い人物だったので
安心して引き合わせられました☆
あたしの喫煙状況も黙っててくれたし。(重要ポインツらしい)

 どうやら非常に意気投合して
無事、依頼の品も出来上がったらしいです(早っ)。

 たまにはおもろいね、こういう引き合わせ。

コメント開放しましたのでお気軽にどうぞ☆ 

February 21 [Tue], 2006, 20:12
 そう、気がつきゃ後1週間で店じまいなんですよ。
後1週間…。

ログの回収が…(号泣)。


 って、それはさておき、
部長から教えて貰った素敵な日記で爆笑しすぎて咽ました。

買いたくないけど欲しい。(そうなの?)

 長いので、お暇な方どうぞ。
後、仕事中だと確実に超え出して笑う内容なので
周囲にはどうぞお気をつけて。

と、云う訳で。 

February 20 [Mon], 2006, 22:14
 今月末で撤収します。
多分引っ越す予定ですよーだ。

 ログイン方法も変るなんて
厄介以外の何者でもないわーい!!

 それにしてもログの回収…面倒臭いわい。
あ、持って帰りたい物があったらご自由にお持ち下さいませ☆

致し方ないのね…。 

February 19 [Sun], 2006, 21:02
 そろそろ本腰入れて捜します。
新しいブログサイト。

理由は簡単、こんな事態が起きているから。

取り敢えず無料プランがあるらしいから多少は食いつなげるけど、
いつまであるのか謎だしねー。

求む情報。

てな訳で。 

February 19 [Sun], 2006, 7:14
 久々の我が家でのまったりな休日ですよ。
一日ウチに居ても
ぶっ倒れてて動けなかったり
根性でレポ3日半程度分のを書き上げたり

ばっかしてましたからねぇ。

 今日は映画とか観ながら
くたくたする予定です。くふふ☆

しかし何観ようかなぁ…。

海の向こうは快晴天国 〜云い忘れたアレコレ篇 

February 14 [Tue], 2006, 20:40
 ま、主に写真とかです。
携帯は基本的に電源切ってたので
思い出したような写真しか手元にありません…。
デジカメが欲しい今日此の頃。

ホテルから見えた昼の景色はこんなんでした。

夜景も自ずと予想出来るかと(オイ)。

 空港に向かう途中で撮ったのは此方。

バス中から撮ったので雰囲気出てますね。

 
 そうそう、文中に出てくる買うのを断念した品物を扱う店
こんな場所です。
日本に未上陸だっけ?まぁいっか。
 取り敢えず今年はこいつを通販で入手出来る様に痩せます。

 また思い出したら追記しますので
震えて待て!!(ほんとかいな

海の向こうは快晴天国 〜また来ます!!篇 

February 14 [Tue], 2006, 20:18
 夜8時過ぎに宿に戻り、めいめいが
ABCで買ったジャンクフードをベランダで喰らいました。
あんな豪勢な夜景を見ながらカップ麺を啜る事は
今後無いでしょう。

 インスタントタトゥの関係より
翌朝3時に起床して風呂に入る事になったわしは
早々に寝る事に。
日本番組専門chで『夢で逢いましょう』を見てから、でしたが。
今見ると胡散臭いよ、矢田さんとお塩先生…。

 残り少ない滞在時間をオールで過した先輩達に起こしてもらって
無事に風呂に入りました☆
早朝4時半、という別段違和感を感じない時間の朝食を収めてから
ベランダでネオンが浄化された夜景を見ながら最後の一服を味わいました。
 滞在時間が短い、と感じる旅はきっと良い旅だったのでしょう。
また来ますとも!!

 全員が出発時間の6時まで部屋でだらだら過した後、
一路空港へ。
 気流の関係で9時間掛かる復路は
比較的快適でした☆
 行きに見かけた赤ちゃんと若い夫婦のチームと
近くの席だったので
赤ちゃん(可愛い)を赤様と御呼びし、
その行動を『大奥』ぽいナレーションで解説して遊んでました(阿呆)。
だって可愛いんだもん、御戯れになられてらっしゃる様子とか。

 結局日本についたのは午後2時過ぎに、
空港脱出は3時過ぎとなりました。
帰りしな病院に最後の力を振り絞って薬を受け取りに向かいました。
今(15日未明)ようやっと握力も回復しました…厄介な身体だわよ全く。

 実はまだ続くんだけど…良かったらどぅ?

海の向こうは快晴天国 〜やりたい事はやり尽せ!!篇 

February 13 [Mon], 2006, 17:25
 雲行きも回復したので免税店へ。
折角$10チケットも戴いてるわけだし、行かねば!!
と、昨晩のフードコートでの昼食後に向かった…んですが、
お徳ゲーム参加券を紛失しました、わし。
 皆がゲームに勤しんでるのを眺めて堪能。
ゲームは『お札のつかみ取り』だったので寧ろ参加しなくてよかった。
 金券を捕獲した人、記念品を貰った人、色々居ました。
次は一日1回出来るスロットに挑戦…あたしだけ外れたけど。
 余りの外しっぷりを見てた先輩から$10チケットを戴きました(泪)。
それもってANNA SUIの鏡セット(黒と白のスクエア)を捕獲☆
欲しかったんだもん♪(←ここら辺不気味悪く読んで下さい

 前の日のうちに大体買い物を終わらせていたわしは
土産捜索中の皆様を置き去って
一服がてら館内の冷房で冷えた身体を解凍しに外へ。
しかし、免税店はパスが無いと入れん仕組みの為に、
友人(リーダー)にパスを預けたまんま外に出たわしはロックアウト状態に。
心置きなく煙草を堪能し尽した頃にわしのパスを持ってきた友人と遭遇、
受け取ってもう一回館内へ。何でか?

 インスタントタトゥを描いて戴く為に、ですよ奥様☆
今回お世話になったとこのは選んだ図案をフリーハンドで描いてくれ、
2週間持続するという優れブツ。
仕事に支障の無い箇所に最小サイズの蝶をリクエストしました☆
で、描いてくれてる時に初めておにーさんが
イケメンだったことに気が付きました。
でもそんなに好みじゃなかったような…どんな人だったけ
後から来た日本人女子が
胸ポロリ上等な箇所に頼んでいたようですが…。やだやだ。

 免税店を後にして、全員がもう一度行きたい店、88TEESへ。
ステッカー買ったら10%OFFのカードを戴きました☆
次回使います☆…いつだ。
 数軒先のアイス屋さんでアイス食べよう、なんて話もありましたが
寒かったので中止する事に。
 今更ですが向こうの平均気温は多分22度程度でした。

 タイムリミットまであと少し。
P R
*之が書き手だ!!*
童顔。
名称:迷子
性/産/血:雌/0516神奈川/B
素性:基本的に阿呆。
趣味:多岐に渡りすぎ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
貴重なツッコミ一覧
アイコン画像エリコ
» テンキューピーポー!! (2006年02月28日)
アイコン画像部長。
» テンキューピーポー!! (2006年02月27日)
アイコン画像迷子§携帯
» 大好きだパンツバンド (2006年02月26日)
アイコン画像go@bragton
» 相変わらず (2006年01月15日)
アイコン画像迷子§携帯
» カレンダー報告 (2006年01月12日)
アイコン画像ナガコウ
» カレンダー報告 (2006年01月12日)
アイコン画像ナガコウ
» 最高のイブでした。 (2006年01月06日)
アイコン画像迷子§携帯
» 初詣だよおっかさん ―喋り損ねたアレコレ篇― (2006年01月05日)
アイコン画像あゆちん
» 初詣だよおっかさん ―喋り損ねたアレコレ篇― (2006年01月05日)
アイコン画像迷子
» 最高のイブでした。 (2005年12月28日)
http://yaplog.jp/wabisuke/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wabisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる