新年あけましておめでとう 

2008年01月01日(火) 0時09分
試練じゃぁ〓(´Д`)

あけましておめでとう

Э春磊〓〆Яゑ

新年 

2007年12月31日(月) 23時48分
試練じゃぁ〓(´Д`)

新年あけましておめでとうございます!
KY

Э春磊〓〆Яゑ

熊出没! 

2007年12月30日(日) 21時42分
試練じゃぁ〓(´Д`)

北海道の小樽の郵便局。
かなりデカイ。
クマが三輪車に乗ってるよ!(^O^)
驚く!(´Д`)

Э春磊〓〆Яゑ

三色丼 

2007年12月30日(日) 16時32分
試練じゃぁ〓(´Д`)

納豆をみんなで分けたら足りなくなっちゃったので、隙間に色を入れました。のりたま、ゴマ塩。味は大丈夫だった。

Э春磊〓〆Яゑ

バイオ燃料? 

2007年12月13日(木) 1時37分
試練じゃぁ〓(´Д`)

草木を満載しただけで、燃料には変換できてない。ココまで積むと、さすがに臭う。

Э春磊〓〆Яゑ

クルクルまわるだす 

2007年12月09日(日) 17時19分
試練じゃぁ〓(´Д`)

コノ時期にナルト、クルクルと回っているが、乗るのには、ちょっと気合いと言うか、なんというか。
アゞ−−−−−ッ!
(*´∇`*)


Э春磊〓〆Яゑ

楕円体型レンズ 

2007年12月09日(日) 16時48分
試練じゃぁ〓(´Д`)

朝、なんでこんなに白いのかわかんないが、ライトのカバーに霜がたかってたよ。クルマのライト何だけど。寒いよ〜!(´Д`)


Э春磊〓〆Яゑ

鮨寿司スシ 

2007年12月09日(日) 16時39分
試練じゃぁ〓(´Д`)

魚へんの漢字読めないんだけどちょっと惹かれるなぁー。
それに、自分だけの漢字も作れそうだから。

魚へんに、開くで、アジ
なぁーんだけど。
うーん、笑えるの思いつかない。

Э春磊〓〆Яゑ

夜の広告 

2007年12月08日(土) 20時42分
試練じゃぁ〓(´Д`)

新装開店のアドバルーンが夜のモードになってたりする。
遠くから字は見えづらいけど、灯りの効果はすごいね。みんながココまで見にやって来たんだし。



Э春磊〓〆Яゑ

キラキラ 

2007年12月08日(土) 20時34分
試練じゃぁ〓(´Д`)

オォー!
スーパーマーケットにある公園のイルミネーションがすごい。ココまで出来ないけど、つい我が家でも。。。
いけない、いけない。
ガマン、我慢。


Э春磊〓〆Яゑ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wabi_sabi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる