気分は 「バンビーノ!」 

2008年02月15日(金) 21時53分
バルコニーで栽培しているナスです。
初めての栽培でしたが、なんとか収穫までたどりつけました。
パセリとバジルも鉢植えしてあるのを取って来て、
今朝はパスタです。

気分は「バンビーノ!」

〓オリーブオイルでニンニクの香りを移してから、ナスを炒めます。

<point>
ナスはオイルをたっぷり吸うので、いつもより少し多い目のオイルを用意します。

〓そこへ、トマトソースを入れて軽く煮詰める。
(今日は手軽にオーマイのミートソース缶を使用。これが結構おいしかった)
仕上げにパセリを入れてひと混ぜ。

〓あとは、アルデンテ一歩手前に茹でたパスタを入れて、ソースに絡めます。
好みで塩、胡椒を。

お皿に盛って、バジルを載せれば出来上がり!


うーん、おいしい。
子供も一杯食べてくれました。

起きれないi|||i_| ̄|○i|||i 

2008年02月08日(金) 22時08分
めっきり朝晩涼しく。。。いやいや寒くなって




どうも。。。。アレルギーの薬を飲んでねているせいか




↑言い訳?????




朝お布団がとても暖かく目覚ましが聞こえません  




このあいだ




衣替えしてからというものアレルギーが出てるらしく




鼻水。。。。くしゃみがとまらなくて 




ぶたくさだと思ってましたが




先生曰く『ダニだね!!』  




『アレルギーの薬って眠くなるから夜だけにしておくね〜』と




もらって飲んでますが




薬のんでからというもの。。。。。まったく




朝おきれないんです




今日もかなりのお寝坊




訪問がまったくできず。。。。申し訳ないです 




後程ゆっくり訪問させてくださいね♪




今日入れて仕事あと三日




そして日曜日はPTAバレーの試合




これはしんどいってことで




月曜日有給とってしまいました(笑)




どこにあそびに行こうかな♪

いやいやいや・・ 

2008年01月19日(土) 8時33分
NHKの朝ドラに泣かされては、(;^_^A アセアセ



出かけづらいですないか・・・・・



[壁]* ̄- ̄)y-~~ホウホウ

ジムが好き2 

2008年01月11日(金) 15時10分
今日はジムが好き2です

今日はブンブンばばあを紹介したいと思います

あだ名 意味

ブンブンばばあ=これはすごいです文章でこの人の醍醐味を伝える事は出来るでしょうか、否、出来ません、ブンブンブンブンbuuuuunと振り回します、鉄アレイ、ウエイトマシーン、サイクルマシーン。

もうメチャクチャです彼女の周りには近づけません、齢60〜70ぐらいだと思うのですが彼女動かすウエイトマシーンがまさに夢のメリーゴーランド、ブンブンブン振り回します、年齢に逆らう気持ちが出ています怖いです。

ピンクのウェア、70年代のピチピチのトレーニングウェア目に入るたびドキッとします。

ウエイトマシーンは本来、反動や自らの体重をかけてウエイトを持ち上げてはいけません、それではトレーニングにはなりません。

しかし、彼女は自ら全体重をウエイトにのせ縦横無尽に振り回しますまさに反動と自重を交互にかけ、一人シーソー一人フリーホール状態、まったくトレーニングにはなっていない。

体重をかければ体重分だけのウエイトが持ち上がります、しかし持ち上がったウエイトは急激にもどり彼女の体を持ち上げます、しかし彼女はまた自らの体重を乗せウエイトは持ち上がります、この動作を激しく繰り返します、まさに一人シーソーなんですこの光景が面白いのに文章では伝わりません。

で、この光景を見てもセック原尾はちゃんとしたマシーンの使い方をおしえません(セック原尾はトレーナー)、彼は女子高女子大生にしか指導しません、くずやろうです、女子大生が少しでもマシーンの操作がわからない素振をするとすぐに飛んできます。ブンブンばばあはシカトです間違ったマシーンの使い方をしていてもシカトです、そんなセック原尾っていいよね。

のだめカンタービレ INフランス 

2008年01月02日(水) 18時53分
お正月に「のだめ」が帰ってくる!!
新春に2夜連続で放送される!!!



( ̄ー ̄)ニヤリッ



嬉しいかぎりですね〜〜
メンバーも上野樹里と玉木宏でドラマと同じメンツ
(変わっていたら不平不満だわね)
欧州留学した2人の物語・・・



フランス




・・・



いいなぁ〜〜



内容も、のだめらしく笑いありの涙ありのドラマだそうで・・・



今から楽しみ!!

コンチョ 

2007年12月18日(火) 6時16分
 コンチョを作って見たくなる。思いつきで作れるんか?
 必要な物は コンチョ台と打棒でこれは写真の金属製の物、コインをコンチョ台に入れて打棒で上からハンマーで叩く! 叩いてお椀状になったコインが写ってるものでこれにシカゴスクリュー(銀色のコイン中央に有るもの)を置いて溶接する、つまり凹んだ方に先ずフラックス(写真には写っていないがハンダ言うヤニみたいなもの、白い半練り状のものです)を置いてシカゴスクリューを乗せてバーナー(写真右側の物)で焼く、フラックスが飛んだら銀ロウ(銀の化合物で素人でも使いやすいロウ付けのもの銀が45−55パーセントくらいかな)を置いて再びバーナーで焼くとロウが溶けて溶接完了!
 シカゴスクリューには種類があるがおよそ2種類で写真下の様に使っている、コインは主に外国コインが使われるが私は日本の古い(明治から昭和初期)コインを使う、勿論現行コインは法律に触れるので使えない。
 先ずはキーホルダーを作ってみたがこれから色々作って見たいと思っている。

妄想・・・恋に焦がれ 

2007年12月13日(木) 7時06分
妄想、想像で手の届かない人に恋心を抱いてしまう時があります。
心の中でば〜〜っかりハートがふくらんでしまって
自分的にはあまり良くないと思っています。

GLAYもそうです。
GLAYを好きな気持ちはファンというより恋でした。
まあ、今ではファンってかんじ。

今回は取引先の話したことが少しだけある人で
あの優しげな姿に惚れた^^
付き合ったらいいだろうな〜って妄想してまううう
まあ、仕事現場の中に花が咲いたみたいに
心に刺激があると前向きに行こう!って気になるし
女であること。女らしさに気合いも入ります!
だからこんな妄想もいいかなと・・・

昨日は弟が帰省してきて
変なビール飲んで二日酔いだし、眠いし。
なので元気に温泉行きます!

らっきー 

2007年12月08日(土) 3時43分
なんか初心者向けのブログで、

イロイロ、学びマシタ!

んで、名前アイコン





カクトク!!!

おめでとお〜みたいな?((ワラい


んで、なんか、

ママに今日

服買ってもらいマシタ。

あったかい(///▽)

ユニクロでね。

じゃッしーゆーあげいん

11月6日出品しました。 

2007年12月05日(水) 10時28分
こんにちは〜^^



今日は'''和菓子'''のまち針などを出品しました。



まち針として使いやすいように、縦に和菓子のミニチュアを付けてみました。



お時間ございましたらお立ち寄り下さい。
こちらです。→オークション

太王四神記の日がやってきましたね(*≧∀≦*)ノ 

2007年12月01日(土) 19時45分
だはっ(T▽T)

頑張れぺ・ヨンジュンさん日記3日間も空けてしましました・・・_| ̄|〇

ってゆーか前回の日記に飾った写真で何日か過ごせそうなんて書きましたが、

マジであの写真1枚で何日も過ごせちゃって(☆>艸<*)


で、まだまだイケそうなんですけど・・・(T▽T)


ですが♡今日は待ちに待ったタムトクの水曜日でもあるしぃ〜ヽ(*_△_*)ノ〜♪←ゴロンとヒックリカエッテマス

せっかくだから太王四神記11回のラストのシーンの画像を飾ります。


そういえば日本公式の公知に注意が出てましたね。これです↓

【ご注意ください】ソウルでのイベント情報について 2007/10/22 13:10:00

内容
アールルネッサンス株式会社が主催する下記ツアーについてお知らせいたします。

2008年1月23日にソウル市内で行われるペ・ヨンジュンが出席するとうたっているディナーショー付きのツアーについて、現在参加者の募集が行われております。

しかしながら、上記のようなイベントには、BOF・IMXともに一切関わっておらず、マネジメント会社としてペ・ヨンジュンの出演について予定を組んでおりません。

家族の皆様におかれましては、ご注意いただきますようお願い申し上げます。


以上です。


ってゆーか、今までのヨン様見てればこんなのヨン様しないべ(T▽T)ノ

本当にあるなら日本のIMXがちゃんと言うべ?

簡単なインタビューでもきちんと事務所を通してからじゃないとなかなか答えれないヨン様っすよ。

それが事務所通さずにこんな話成立するとでも思ったのでしょうか?ありえない・・・。

それもいつもヨン様が大切にしている家族(ファン)に関係する仕事ですよ?

皆さん気をつけましょう。


カーッ!ヾ(*`Д´*)ノ"

ぺ・ヨンジュンさんのファンの中には、

ただただ純粋な気持ちでぺ・ヨンジュンさんを思ってる人が多いんですよ。(あくまで私個人の感想)

この純粋な気持ちを踏みにじる行為はしないで下さいよ、色んな業者さん達よぉ〜。

ビジネス考えるのはいいんですけど、

ヨン様関連で儲けようとするなら重要ポイントは

業者がぺ・ヨンジュンさんへの対応が誠実であるか無いか、じゃないですかね(T▽T)?

ファンももの凄くぺ・ヨンジュンさんの事、それこそ家族のように大切に思っていますからね。

だからファンは余計に業者の色んな細かいところまで見たり感じたりするんじゃないでしょうか。


おお、何だかこの話長くなってしまいました(T▽T)


そうだ今夜は太王四神記12話、タムドクの日だしぃ〜ヽ(*_△_*)ノ〜♪

夕飯はおでんにするからって材料もう買ってきちゃったしぃ〜☆★


うっ、眠い(´-ω-`)

来た。

何が。

睡魔が(T▽T)

それでは今から寝室へダッシュします。


最後に、ぺ・ヨンジュンさんの撮影が無事に進みますように(人≧▽≦)!


mbcの太王四神記12話、今夜楽しみですね。


ほいじゃ、またね(*^_^*)ノ


画像は上がヨンダンさん
下はOSENからです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waazpa1364
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 気分は 「バンビーノ!」 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる