初ブログ〜 

February 18 [Mon], 2008, 12:59
今日から、ブログ始めま〜す!
初めてなので、慣れてないけど、とりあえず頑張ります。

九州真ぐれ会トーナメント 

February 14 [Thu], 2008, 20:55
9月30日平戸(宮之浦)にて九州真ぐれ会のメンバ−による少数精鋭の12名でトーナメントを開催し

ました。

基本的には2人一組で勝ち上がりのトーナメントでした。

私も北九州から参加しました。私は2005年のキザクラカップ以来、今回で2回目のド素人です。

実は前回は時間に追われ、対戦相手のプレッシャーを感じ自分の本来の釣りが出来なかったので、今回参

加しようかどうかを考えたのですが、発起人の手前参加することにしました(笑)

福岡から参加の小森氏と途中の釣具店で合流し、唐津・伊万里周りで平戸(宮之浦)に3時半に到着しま

した。集合は朝の4時半で、まずクジ引きで対戦相手を決めました。1回戦は6時半開始で、まずは対戦

相手であるキザクラテスターの方と釣り始めました。

コマセを瀬際に撒いて様子を見ていたのですが、アジ子やスズメダイの猛攻で通常の釣り方じゃ無理だと

判断しました。しかし餌取りの中から検量サイズ25cmオーバーのクロなんとか引きずり出す戦法に変え、

25cmと33cmの2枚を釣り上げ、勝ち上がることができました!ですが2回戦は両者とも検量サイズに満たな

かった為、じゃんけんで勝敗を決め、負けてしまいました…。

しかし3位決定戦ではどうにか勝ち、3位に入賞する事ができました。

優勝者は、またもやシマノテスターの柴原氏でした。あの餌取りだらけの中から25cm以上を3回戦とも引

きずり出したのには脱帽です。



ト―ナメントの後は2〜3日疲れが取れませんでした。

又、来月27日もシマノSWFCの長崎、福岡、支部対抗トーナメントが同じ宮之浦で開催されます。

今よりいくらか状況も良くなっていると思います。

次は優勝だ!!!

デコメ画像 

February 05 [Tue], 2008, 8:44
貰うときは絶対にコメ!!

香水 

January 19 [Sat], 2008, 7:44
みんなはどの香水??

珍しい〜少し遅く 

January 11 [Fri], 2008, 11:33
☆モコず日記

皆さん、おはようございます〜

僕は、今さっき(今朝は6時5分頃) いつもの様にお父さんとおんも

散歩に出たんだ、えーっ 遅いじゃん? って、そうなんだ、僕が起

きたのも5時47分位だったんだよぉ。

ジョーマッコイ906 

December 29 [Sat], 2007, 2:00
ネットにて格安購入のジョーマッコイ906。

色落ちもまずまず。
ダメージも少なめで、サイズも問題なし。

コレクションが増えました。

クソメール 

December 15 [Sat], 2007, 11:33
昨日頃から迷惑メールが大量に届くように、、
どっからメアド流れたんだろ?
中5におきっぱだったから、誰かがログインしっぱなしの状態でエロサイトでも見てたのか?

紅葉 〜 鶴ヶ城 〜 

December 12 [Wed], 2007, 3:59
鶴ヶ城の紅葉

昨日・今日と会社へ出勤です



昨日は、坂下の製材工場で現場へ出す木材の製材、今日はASJ会津スタジオでお留守番、



工場は朝8時からですが、ASJ会津スタジオはAM10:00からなので、



朝、ちょっと早起きして鶴ヶ城へ行って紅葉を撮ってきました



ちなみに、日曜はほとんど電話来ないということなので、今日は一日ゆっくりブログ更新したりして、



日頃できなかったことしようと思います。



デスクトップの背景画像を秋バージョンにしたり、ブログの書庫整理だとか、いろいろです!



って、仕事じゃないだろ!!・・・なんて言われそうですね。。。アハハ

ここは!! 

December 05 [Wed], 2007, 2:38
このHpじゃない人の
あしあとるーむです!!

タイミング 

December 01 [Sat], 2007, 7:37
男と女の心のタイミングって難しいね。
最近ずっとずれている感じがする。
何がって言われると困るけどなんとなくずれているって感じるんだよね。
こんなときには生きていることが辛くなる。
精神的に疲れた。
早く週末が来ないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waasth1232
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初ブログ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初ブログ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 初ブログ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 初ブログ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 初ブログ〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 初ブログ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 初ブログ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 香水 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 香水 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 香水 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる