君は完全に包囲されている 

February 17 [Sun], 2008, 22:33
                          右手に持った風船が危険らしい。

どれが本物? 

February 14 [Thu], 2008, 9:22
ブログ友のふみさんとこで面白いものやってたので



私もちょっくらお遊びでやってみました。



前にテレビでもやってたので知ってる人も多いと思います。



左・・・本名           右・・・HN         下・・・某武之姫ちゃん命名のHN



まずは脳内メーカー








「本名」・・・お〜すんばらしい〜愛と友情に満ち足りてるぅ〜。。。



「まろみ」・・・あっちこっちで染まったり、ボケたりしてるからなんとなく納得・・・



「小紫まろみ」・・・欲とHだけって・・・ちょっと・・・どうよ?て感じ!! 
         某武之姫ちゃんのブログではこうなってるかも





次、カレンダーメーカー








「本名」・・・何?1日おきにH??? ちゃいますよ!!(汗!) ほんで何を学??



「まろみ」・・・コレの方が実態に近いかも、28日の旅行って、京都オフ?



「小紫まろみ」・・・ヤッパ!!これも変だよ〜。毎日合コンってどうよ?





ブログ友達のHNでやったら、結構面白い結果出てたよ〜。




やってみたい方は→ここ

FANになると……… 

February 06 [Wed], 2008, 15:22
見れるカテゴリ説明w

テニスの王子様
BLEACH
NARUTO
大塚愛ちゃん
シリーズ画像
恋愛系画像
文字画
リクエスト受付
画像受け渡し場
自作画像
動画
REBORN!


ですw

久しぶりのトラメジーノ 

January 20 [Sun], 2008, 10:23
 久しぶりに、トラメジーノを使って夕食を作りました。



 トラメジーノ→スノーピーク社製のホットサンドメーカー











 今回は、前回にも紹介した事があると思うのですが、余りご飯を使ってのものです。


材料                    調味料
     余りご飯     干し海老          塩、コショウ、中華の素
     ピーマン     ごま
     玉ねぎ      鮭のフレーク
     ウィンナー    卵


  作り方
     〓ピーマン、玉ねぎ、ウィンナーは適当な大きさに切ります。

     〓ボールに、上の材料を全部入れて、焼くだけ!!

  要は、ご飯のお好み焼きみたいな感じです。

  具材は好みで変えてOKです。

  今回は、干し海老や鮭フレークを入れたので、和風出汁でもいいかなぁ〜と思いました。



 焼き上がると、こんな感じに。 もう少し、焦げ目が付くと良かったのですが・・・・。

 見た目は、そんなに大きくないのですが、適度に圧縮されているため量はあります。


 



 
 冷ご飯や、余ったご飯があると、我が家は大体、チャーハンになるのです。



 一手間かければ、もっと美味しくなり、子供達もパクパクと!!





 我が家では、とても重宝している一品です。

10/16 Royal Gardens 

January 16 [Wed], 2008, 8:37
今朝は早速昨日届いたナーチィを着せようと、娘に「今日はパープル着ようね〜」と
言って、服を取りに別室に行っている間に娘が取り出したのがこちらのコーデ。
ラインごとに服がしまってあるので、上から順番にこのセットを取ったものかとも思われいます。

せっかく娘が出したので、違うともいえずにそのまま着せました。午後は着替えたいと
思います(笑)

上下ジンボリーのRG、サイズ18−24です。
ヘアアクセはC8です。RGのカーリーを買い損なったのですが、色合いがぴったりだったので
活躍しそうです。(今朝このヘアピンがあることに気づきました)

気づかなかったな〜(爆) 

January 09 [Wed], 2008, 4:38
たまに暑い日もありますが、最近すっかり秋ですね〜。

外を歩いていて、ふとキンモクセイの花の香りがすると「秋だわねー」って
思います。

で、自宅付近もキンモクセイの良い香りがしてまして、どこに生えてるのかなぁ〜
なんて思っていたんですが、今朝起きて雨戸を開けると

「あ、うちの庭に生えてた!」

全く気づきませんでしたーーー(笑)どーりで強く香ってくるわけだ^^;
なので記念に写真をUPしま〜す♪

窓を全開にしたら、二階の階段まで良い香りが漂ってます(*^^*)

ふるさとへの 一考察・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:24
めっきり寒さも感じるようになってきました 何しろ 温暖化といっても 確実に 冬はやってくるわけですから 竜君は私が風呂に入っている間に
私のお布団の特等席で 得意の大の字スタイル たいしたものです やっとお腹が温まったのか 今度は玄関前の 特等席で これも得意の寝そべりスタイル 次から次へ 飽きることはありません だってもう十年 一緒にいるわけですので 何をやっても可愛いばかり やはり 家族の一員ですね・・・・・
竜君にとって我が家がふるさと 一生涯 楽しく愉快に 明るく生きてくれれば 僕もシアワセです といいつつ ふるさとを離れてもう四十二年早いものですね 『光陰矢のごとし』 まさにその通りです 人生も同じなんでしょうね あっというまに 一瞬にして すぎさってゆくんでしょうね 素晴しいことですね この一瞬に 喜び・悲しみ・怒り・苦しみ・希望・夢・成功・失敗・驚き さまざまな 人生模様が 繰り広げられていくのでしょうね
この自然の 摂理に 心から 感謝をしたいと思います

なんて 素敵なんでしょう !
なんて 美しいんでしょう !
なんて 爽やかなんでしょう !

あなたの振る舞いこそ 天使の振る舞い・・・・・
あなたの笑顔こそ   菩薩の行い  ・・・・・

すべての 生きているものに 心から 感謝・・・・・・・

ありがとう
心から ありがとう
未来の君へ ありがとう・・・・

今日の あなたへ
『 すべての よきことが なだれのごとく あなたの もとへ 押し寄せてきますように 』

(*^_^*)      (~o~)

どらえもん★ 

December 14 [Fri], 2007, 1:06
貰うとき。。転載するとき。。
ゎかならずコメ&傑作ですょ−♪

収録 

December 07 [Fri], 2007, 17:50
NHKで娘のテレビの収録が、
東京であったので、日帰りで行ってきました。

片道5時間、収録1時間半
約12時間のスピードお出かけだったので、

疲れた〜(-_-;)

収録では、はじめのうち嫌がってたけど、
徐々に慣れてくれて何とか映ってくれたから、
行ったかいがあったかな?

放送日は、10月19日(金)
朝8:45〜
夕4:20〜
NHK教育の「おかあさんといっしょ」なんで、

見つけてられるかな?

つまらん( ´ω`) 

December 05 [Wed], 2007, 0:00
葵の精神状態を心配して、よる店の、料理長から、電話があった。





だいじょうぶだから



出勤するから、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waasso1896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 君は完全に包囲されている (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 君は完全に包囲されている (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 君は完全に包囲されている (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 君は完全に包囲されている (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 君は完全に包囲されている (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 君は完全に包囲されている (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 君は完全に包囲されている (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 君は完全に包囲されている (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» 久しぶりのトラメジーノ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりのトラメジーノ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる