ロミロミ 

February 18 [Mon], 2008, 13:53
 何だか体中が悲鳴をあげています・・・だるい。

というわけで、ハワイアンマッサージのロミロミに

行ってきました。ん〜、かなりこっているらしい。

・・・だろうね。

 今日、旦那は会社の全体会議で三田へ。

明日は・・・知らない。いてもいなくてもいいや。。

いなけりゃいないで、スターフライヤーに乗って

関空に遊び行くんだけど。って、そんな風に思える

のって終わってる?

ず〜っと不思議なんだけど、土曜日、日曜日に時間割いて

会議したり休日出勤したり研修しているのに「代休」って

とっているためしないんだよね。。。

何が愛社精神を掻き立てるのかしらないけどさ。

 多分、ずーっとこんな日が続くんだろうな。

平日だって午前様。で、お風呂にご飯。これで私も

仕事していたんだから心身的に悲鳴あげるだろう・・。

もう、互いに独立した生活を送ったほうがよさそうな

気がする。子供も特に「欲しい」ってワケじゃないし。

何だか考えちゃうよな〜。

「亭主元気で留守がいい」とは聞くけど・・・・・・

一緒に住み始めて3年目に入るけど、始めっからこの

調子。本当に「亭主元気で留守がいい」だわ。

東海の珍地名<番外編> 

February 14 [Thu], 2008, 10:50
以前「シリーズ」で取り上げていました「珍地名」ですが、調べが至らずに「ボツ」になった地名も
たくさんありまして、それが収拾付かなかったので今回は一括で「ネタ」にしてみました。

知多郡東浦町大字藤江
 <カガリ><高ツブラ><トウズ><ヤンチャ>
豊田市池田町
 <アガタケ><ハシマゲ>
豊田市押沢町
 <ロムデ><ウジエ><ヲーツケ><ゴード><ジュリンナ><ニシヤケ><ヤゲ>
岡崎市大井野町
 <アライ><イモリ><イワモト><カキダ><シモヤシキ><ムカイ><ヤゲ>
岡崎市駒立町
 <アマヤケ><カワテ><クリギ><コブチ><タカサラタ><トウノシタ><ナカサラタ>
 <ノボリ><ノリコヘ><ノンタチ><東ガイト><ヒヤケ田><マルタ>
岡崎市宮石町
 <ヲイヌカソレ><ヲチタ>
岡崎市川向町
 <井シトビ><ソンデンガイト><ミトヤマ>
安城市篠目町
 <西ハゼ原><ハゼ原><ニタ又>
大府市大府町
 <アラタ><ウド><カラソ>

初めましてな日 

February 02 [Sat], 2008, 10:45
初めてのブログ…
何を書けばと悩む…
じゃあ、今日のこの時間まで

起きて、インスタントスープ
     ↓
    不貞寝
     ↓
    PC開始
     ↓
     今
こんな感じ?最近不眠症、成長が止まった(涙)

新谷英子&小林育栄ふたり芝居「まだらマンダラ」 

January 19 [Sat], 2008, 22:25
二人芝居「まだらマンダラ」

尊敬する大阪のバイプレーヤー新屋英子さんと愛弟子・小林育栄さんの二人芝居が厚生年金会館で行われます。
私も実行委員会の呼びかけ人の一人になっているようです。
お時間があれば、是非どうぞ。
ところで新谷さん、話題の「パッチギ!LOVE & PEACE 」にもあやしげなばあさん役で出ています。
チケットは私も預かっています。
観劇したい方はご連絡を!



二人芝居「まだらマンダラ」新谷英子ひとり芝居3000回突破記念
新谷英子&小林育栄ふたり芝居「まだらマンダラ」


    
作・演出 鶉野昭彦
場 所 厚生年金会館 芸術ホール
11月16日(金) 午後6時30分開演(30分前開場)
入場券3,500円(当日4,200円)全席自由
問合せ先 ふれ愛シアター「まだらまんだら」上演実行委員会
06−6792−2345(ふれ愛交通内)

面白画像 〜キモいね〜 

January 15 [Tue], 2008, 4:54
相撲界もどうなることやら!

バルーンフェスタ 

January 05 [Sat], 2008, 14:13
次々と飛び立ってます。

4798日本LCA 

December 18 [Tue], 2007, 19:05
再度。まだまだこんなものでは終りません。

お久しぶり。。 

December 13 [Thu], 2007, 12:15
      3日ぶりくらいの日記です。

      なんと!!「ディーグレイマン トレーディングカード第3弾」

      3パック買っちゃった!

      えっと、神田さんが入ってたよ!「魔女の棲む村・前編」の

      神田さんと、裏面に神田さんのプロフィールが書いてあるカードなんだ!

      あとは、なぜかティエドール元帥&クロス元帥が2枚ずつ・・・なぜ??

      オタ友の男の子に上げた!1枚ずつ。



      あと、初めて買った雑誌なんだけど、名前忘れた・・・。。

      らき☆すたの縦60cm、横30cmくらいの大きさのポスターッぽいものが2枚!!

      こなたとかがみの2ショットが1枚・こなた&つかさ&かがみ&みゆきさんの
       
      4人一緒の体操着姿のが一枚なんだよ!!

      カワェェvV可愛すぎるんヨ!

      しかも、16話〜24話までのあらすじとか、ゲーム情報、CD情報とか・・・。

      とにかくパラダイスよ!自分にとっては!

ローカルタウン誌の記事   馬頭の山中の小砂子焼きの登り窯 

December 07 [Fri], 2007, 7:26
昨日
栃銀で貰ってきた地元タウン誌の記事の中で取り上げていた小砂焼きという
馬頭の街の奥深く県境の付近にあって昔、水戸藩の溶鉱炉を造る耐火煉瓦製造が小砂子(こいさご)焼きの起源という登り窯をご覧ください!



登り窯                大壺   焼き物教室の素焼き












馬頭は現在那珂川町に合併しています

21日 

December 03 [Mon], 2007, 8:19
今日はコンバット、パンプ、ステップに出てきました。

パンプはBP63になって初めてマスタークラス60分に出ました。5、6曲目のアームカールなど、噂できついと聞いていた行いましたがいけました。腕力がついてきたんだと実感しました。

次のステップでは、ピーク2にやっと慣れてきました。パーティ・スピード・ピーク2の流れがやっと繋がってきてジャンプスクワットまでのれてきました。ゴウ!ゴウ!ゴウ!


ステップ後 70.6kg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waasda1395
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロミロミ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ロミロミ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ロミロミ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ロミロミ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ロミロミ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ロミロミ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ロミロミ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» お久しぶり。。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» お久しぶり。。 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» お久しぶり。。 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる