Belgium・・・(bruxelles) 

February 20 [Wed], 2008, 3:43
 10月は、本格的に秋が始り、丁度過ごし易く、良い季節ですね・・・。草花の綺麗なそして、紅葉の季節でもあります。おおよそ暑さ寒さも彼岸迄でした・・・。



 文化、芸術の秋であり、読書の秋でもあります・・・。



 個人的な画像は、著作権の保護の対象としています。ご了承下さい。(コピーガード機能付けて欲しいですね・・・)






Sited from Youtube。Gegeorge benson "live at sevilla 92"



Jose Carreras "La fleur que tu m'avais jetee"(Carmen)
Sited from Youtube。Press MenuでThe final scine of Carmenも見れます。芸術の秋ですね・・・

二十人町のキヲク 

February 15 [Fri], 2008, 12:07
少年の頃は、「電柱」が高い存在でした。
今は・・・

ピアノ 

February 08 [Fri], 2008, 4:54
新しく名前を変えましたw実は私はピアノを習っておりまして・・・。ピアノの日常を書いていきたいと思います〜♪

まず、今練習している教材はハノンとツェルニーとソナチネ。まぁ、これは結構初歩的ですよね?
ハノンなんかはやっと二部まで行ったって感じです。

・・・余談ですが、ピアノを題材に弁論の宿題を出したら校内弁論大会に出る羽目に。。。モチロン、結果は「優良賞」でしたよ(笑)


そう〓おととい、本屋さんでピアノスタイルの10月号を買ってきました^^チラっとみて、宇多田ヒカルの「beautiful would」が載ってたんで即買いました♪今、練習中デス(๑→ܫ←๑) CD付きなので練習しやすいんですよww

ピアノを習っているミナサン、お互い頑張りましょう♪

★ヤッターマン★ 

January 18 [Fri], 2008, 21:08
ここ半年くらい親子でハマって見てます(*゚▽゚)ノ



☆ヤッターマン☆








パパ・ママが小さい頃夕方いつも見てました〜O(≧▽≦)O
懐かしいぃぃ〜ヾ(≧▽≦)ノイエイ



毎週月曜日の夕方に再放送してるんです。(地方局で)



虎くんにも是非見せたくって見せてたら、虎くんもハマりました(*≧m≦*)ププッ



自分が小さい時見てたアニメを自分の子供と一緒に見れる嬉しさ。+゜(*´∀`*)。+
いいですよね〜♪



多分、保育園で言っても通用しないと思うケド・・。
虎くん、歌もバッチシ覚えました(´▽`*)アハハ



昔のアニメって単純でやっぱいい!
今の子供にもすんなり受け入れられるんだなぁ〜と。



「今週のビックリドッキリメカ〜♪」
が始まると
「今日は何かな〜」
とワクワクして見てる虎くんです。('-'。)(。'-&#039。ワクワク



いつもパパは一緒に見れないけど、昨日は祭日で一緒に見れました^−^




『ドロンジョ』を見るといつも『にしおかすみこ』とカブる(* ´艸`)プププッ
声もそっくりなんだよねぇ〜。








みなさん、見てましたかぁぁ〜(^ー^* )フフ♪

サツマイモ 

January 03 [Thu], 2008, 9:51
今日の、おやつです。おやつといえば、毎日、赤福のことを、テレビで、やっていますね?

赤福は、大・大・大・好きなお菓子です。

毎日*毎日*テレビで、赤福*赤福*と、言っているので、

本当に、食べたくなりました。

こども創作館で 

December 20 [Thu], 2007, 1:12
仲良し仲間と幼稚園が終わってから近くの創作館へ。昔は幼稚園だった珍しいお城のような作りの遊び場です。

体育館で走ったり、大きな積み木やおままごとなどしてました!

公園も寒くなったのでこれからはここで遊ばせなきゃ。

フタバは疲れて早く寝ちゃいました!

ウェアハウス1001XX リジット 前半 

December 03 [Mon], 2007, 2:06
どうも。
ざざ虫です。
1001XXが届いて狂喜乱舞してます。



まあ、結論からいうとね。
素晴らしいね。
色々と。




今日は画像祭りになりそうです。








ハハハハハハハー届いたぜ。




フラッシャー。
ごちゃごちゃ感がナイス!




黒々としとりますな。




バックポケットにステッチは無いけど
これはこれでいいんじゃないでしょうか。
ドゥニームとかも無いしな。




牛パッチ。
大好きだーーー
牛パッチヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ 牛パッチ。+゚ヽ(・∀・)ノ牛パッチー
これのために買ったといっても過言ではないですね。



画像乗せすぎた、、、
重くなった、、
前半と後半にわけよう。

夜のピクニック・西脇融 

November 29 [Thu], 2007, 14:16
近くにいなければ忘れられる。
忘れられれば、それはもう存在しないのと同じだ。

10/26 

November 22 [Thu], 2007, 8:39
明日10/26(金)ですが、

 ・10名様 ご予約いただきました。
 ・2名様  ご予約いただきました。
 
 ありがとうございました。

やや混み合いそうです。

よろしくお願いします。

ヲダイバの落日 

November 17 [Sat], 2007, 4:36
でっかい夕日が沈んで行きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waardi1088
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Belgium・・・(bruxelles) (2008年09月15日)
アイコン画像KEIPRI
» ピアノ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる