祝!!!!! 

February 23 [Sat], 2008, 0:56
今日でなんと開設してから 1週間!!!

↑ぶろぐのコト

今まで来てくれた人

コメしてくれた人

ふぁんポチしてくれた人

               に

感謝です(^^)ありがとうございやした!!!!!


↑なんかコレカラ、ぶろぐやめるような言い方。。。
 やめないですょ((笑

とにかく・・・ありがと〜♡ ♡

コレカラもがんばって(?)ブログやるんで。。。

よろしくです(*^v^*)ノ

無事巣立ちましたよ! 

February 15 [Fri], 2008, 2:44
この前の某SAで見つけたつばめクン達、とうとう巣立ったみたい。

掃除係のおばちゃんに聞いたら攻撃される事無く巣立ったらしいですよ、無事でよかったね。

数ヶ月前に見たときぴ〜ちく♪パ〜チク♪一生懸命に親鳥の採って来る餌を待ってましたから。



今回は昼下がりでしたので画像は前よりピントはイイかな?

もう糞の心配も無いのでパイロンや養生はもう撤去されておりましたよ。



来年もココに親鳥が来て住まいとして営むのだろうか?

このまま残すみたいでしたよ、又来年に元気で飛んで来てほしいモンです。

はぁ〜今日も長時間走り疲れた〜さぁ〜寝るか!





























爆睡。

メールを・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 9:04
しようと思うんだけど・・・

何と書いたらいいのか?

書いては消してまた書いての繰り返し。

ん〜!困った。。。

京商カップ 

January 21 [Mon], 2008, 0:18
今日は朝からラグーナ蒲郡に来ています。

もちろん京商カップ中京地区大会。前回6月の中止になった時と違って、素晴らしくいい天気。

♡鳳 鏡夜♡ 

January 13 [Sun], 2008, 13:48
営業スマイルw
また増やします。。。

 

January 03 [Thu], 2008, 12:03
またまた食べまくりの日々です。絶対に胃がでかくなってるよ〜!!

怖くて体重計にのれない…。

デブは一日にしてならず。

身にしみる言葉です。

ガリレオ 

December 18 [Tue], 2007, 12:04
観てマス。

なかなか面白いっすね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waaran39
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 祝!!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祝!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 祝!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 祝!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 祝!!!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 祝!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 祝!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 祝!!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 祝!!!!! (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» 京商カップ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる