ホールインワン 記念品ゲット! 

February 20 [Wed], 2008, 1:09
先月の軽井沢でのゴルフコンペで
同伴者がホールインワンを達成し
その記念品が送られてきました。



猫画像入りの名刺を渡していたせいか
猫缶まで入ってました\^o^/ 。




こんなオリジナルクオカードまで・・・
ボクもこんな記念品・・・作りたいなぁ〜





この方は二回目だそうです。
セルフコースで倶楽部の証明が取れなかったのが残念です。



その熱戦の模様

よーし 

February 15 [Fri], 2008, 5:03
 
 強く なろう ^^

82人になったあ-3+。゜ 

February 06 [Wed], 2008, 8:24
♡゜〓Hey!Say!JUMP&山田涼介:*:愛してる♡ 2007/10/29(月) 午後 5:11
●まなちゃンのブぉグ● 2007/10/29(月) 午後 3:46
Peach tyokobanana20022000 2007/10/29(月) 午後 3:18
Love●ほのかのブログ☆ミ●Love 2007/10/28(日) 午後 9:06
♡特急めちぁ因好き♡ 2007/10/28(日) 午後 7:35
♡♥柚の隠れ部屋♡♥ lipton_love_yuzu 2007/10/28(日) 午後 7:17

私はどこにいったの? 

January 18 [Fri], 2008, 8:28
私・・・

変わった

目も口も鼻も眉も

健康な色じゃない

目が曇ってる

唇が赤くない

鼻も利かない

眉も下がったり上がったり

笑うことを忘れてしまったの?

鏡の前で澄ましてみても

前より

もっと醜くなった

誰かに何かをされても

もう されるがまま

私はどこにいったの?

あの頃の私は

何処?

そら〜♪ 

January 13 [Sun], 2008, 18:00
くも〜♪

ピタッ 

December 29 [Sat], 2007, 13:18
全員がピタッと止まりました。

いつもの、フリーズタイムです。

画像とりやすぅ〜♪


ゴールデンの癖なのかな? 習性?

つーりんぐぅ 

December 14 [Fri], 2007, 14:35
はい、どうもマメタです
突然ですがボクは受験が終わったら自転車の旅行、いわゆるツーリングに行こうと思います。
まだどんな自転車を買うかわかりませんがクロスバイクなんていいなと思っています
行先は四国!!
1週間程度で四国をグルっといこうかなと思っています
もちろん一人ではありませんよ
北海道一周を制覇した現在大学生の従兄弟と一緒に行くんですが
ツーリング経験のないボクは楽しみで仕方ない!!
計画倒れに終わらないことを祈りながら親の知り合いからもらった室内自転車で体力作りをしてます

民主党・小沢代表、辞意を撤回 

December 08 [Sat], 2007, 12:46
福田康夫首相(自民党総裁)との連立政権協議について党内から反対を受けて民主党代表を辞任する意向を表明していた小沢一郎氏(65)が続投することが6日夜、明らかになった。鳩山由紀夫民主党幹事長が明らかにした。
小沢氏は4日に会見し、2日に行われた首相との党首会談で連立政権に向けた協議を打診され、民主党役員会に諮ったが、「政権交代を目指すべき」などと反対
されたことを理由に挙げて、党代表を辞任する考えを示していた。
民主党は小沢氏の辞任表明後から、菅直人代表代行や鳩山幹事長ら党執行部が小沢氏に
対して、辞意撤回を求めていた。
民主党は6日午後、衆参両院議員を当選回数別に集めて意見交換会を開き、いずれも
小沢氏の代表続投を求める声が大勢となった。


じゃあ言うな。

ガンダムキュリオス 

December 03 [Mon], 2007, 14:52
ソレスタルビーイングの所有するガンダムの一機。可変機であり、飛行形態へと変形することができる。飛行形態では、後部に武装コンテナを装着することで、あらゆるミッションに多目的に対応可能。飛行形態での超速度一撃離脱攻撃を得意とするが、MS形態においても、他のガンダムに引けを取らない攻撃力を有する。

一回やすみ 

November 30 [Fri], 2007, 17:25
私のラッキーバードを、

お持ちいただいた方のお店に、

先日、行ってきた。



実は、この店、

最近、開店されたお店で、

大阪の空堀(からほり)にある。



築70年の、町屋を改造した喫茶店で、

古材を生かした、オシャレな造りである。



何も告げず、店に行った。



本オープンは、

10月27日からであるが、

いま、プレ・オープンの期間中で、

私は、限定10食の、

シフォンケーキセットを注文する(写真)。



奥さんを中心に、経営しているお店なのか、

細かいところにまで、

気配りの行き届いたお店で、

カウンターには、小さな花器に生けられた、

花が、ずらりと並ぶ。

男の私は、掃除がタイヘンと、

ヤボなコトを考えてしまうが、

まことに、考えつく限りの、

もてなしの行き届いた、

キレイで落ち着いた、お店であった。



出されたシフォンケーキは、

まったく甘さを感じない、

クチ当たりが、ふわっふわの、

ケーキであった。



最近、スイーツといえば、

甘さひかえめが定番であるが、

しっかりとした甘さを、強調した店が、

これからは、逆に受けるかもしれないなどと、

ダイエット中の私は、ぼんやり考える。



まだ、プレ・オープン。

これから、お店のカタチを、

創っていかれるのであろう。

ラッキーバードは、

お店とは違う所に

飾っておられるようなので、

ご対面は、ならなかった。



その後、私は、

神戸の出張教室へ出向き、

へとへとになって、夜遅く帰ってきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waapca677
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ホールインワン 記念品ゲット! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ホールインワン 記念品ゲット! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ホールインワン 記念品ゲット! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ホールインワン 記念品ゲット! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ホールインワン 記念品ゲット! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ホールインワン 記念品ゲット! (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ホールインワン 記念品ゲット! (2008年09月18日)
アイコン画像西島三郎
» ホールインワン 記念品ゲット! (2008年07月29日)
アイコン画像洋二郎
» 私はどこにいったの? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 私はどこにいったの? (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる