ケーキ。 

2008年02月18日(月) 11時40分
美味そうだァアっ

ドゥカティの可愛いコンパニオンさん♪ (東京モータショー2007) 

2008年02月14日(木) 5時41分
幕張メッセ・東京モーターショーにて。

たまごのような可愛い顔立ちのコンパニオンさん。

マクハリタマゴではない・・・。

夏の名残・・♪*:.。♡ 

2008年02月01日(金) 14時20分
今夏、父の盆栽の、百日紅がお花を咲かせてくれました!

父の盆栽は、白色、薄いピンク、薄い紫、少し濃い赤?、そして、白と赤のまだら?模様名モノ・・と、

百日紅が大好きな父は(お庭にも植えたかったらしいのですが・・植木屋さんに、「合わない!」と

言われ・・しぶしぶ、祖父の代から伝わる百日紅・・を手放したそうです・・残念!(*┳ε┳)(笑))、

つい一昨年ほど前から、百日紅の盆栽があると聞き、あわててて?購入に走り回りました(笑)。


そして・・今年、盆栽ですので小さな房ですが、私は、小さな盆栽が好きです^^。

道端でたまに見かける真白な百日紅には圧巻です!。

本当に綺麗です。真夏の暑さが吹き飛ぶ(吹き飛びませんが・・・)くらいに涼しげな白色で

大好きです^^。

オイル交換 

2008年01月25日(金) 23時46分
今日は久しぶりの休みなので、カブのオイル交換をした。前回から約1000キロほど走行したのでオイルは真っ黒で、粘度も低下していた。
交換に使ったオイルは激安のカストロール4リッター缶で、半年前から使っているので鮮度がかなり心配…。まぁ見た感じは普通だったので大丈夫だと言い聞かせています。まだ一回分ぐらいは残っているので、次回はフラッシングオイルとして使用し、そろそろケチらずに純正を使っていこうと思う。

ずいぶん前から使っている添加剤イクセルはまじいい!こんど自分の車が来るので、そいつにも入れてやろう。

交換時メーター
 94655km/h

紋黄蝶 

2007年12月15日(土) 5時12分
mina perhonenの今季の秋冬カタログ。



「紋黄蝶」






どれもこれも
めっちゃかわいい♪
よだれ出る。



 








子供用まで!!
トレードマークの蝶がかわいい。
 




ミナの服って
シンプルだけど
知ってる人は見ただけですぐ分かるかも。




レトロな感じがするけど
そこまで古臭くないし
キュートなブランドだ。



とにかく、私はデザインというか
あの模様達が大好きだ。



普段は男っぽい鬼嫁でも
ミナの服をきたら
女の子っぽくなれる♪





ところでさっきTV見ていたら
ブレンディのコーヒーのCMで
原田知世さんが



「mina perhonen」のワンピースを着ていた♪



かわいい。



 



わたしもこれ買いたくて試着してみたけど・・・
なんだか割烹着みたいになってしまって
買うのを断念したワンピースだ。




いいな〜〜。似合ってて。





原田知世さんのHPでも着ていたのを発見した!!
素敵です♪




 

チケット予約… 

2007年12月07日(金) 22時35分
札幌ドームでやる日本シリーズのチケット予約頑張ってまーす。
パソコンやりながら脇には'''''電話の子機'''''が…ww
一回繋がって、13日のチケットは2枚予約できましたーいえいっ!
一人一試合2枚までなんだよなあー。
母と私を合わせて4枚。うーん、きついw
ファンクラブに入ってると、予約できるから良いんだけど…




繋がらないと意味ないしwww

シジミチョウ 

2007年12月02日(日) 9時45分
シジミチョウ

こんなに一生懸命飛んでいるのに

君はどうして美しくないの

全部のことに

一生懸命じゃないあたしすら

美しくないのに

どうして世界は

不平等なんだろう

どうかこのチョウに

幸いの未来を

しこしこします~イカうずら卵煮つけ 

2007年11月27日(火) 10時03分
煮つけ味付け : 醤油 6大さじ, 砂糖・清酒 3大さじずつ, ニンニク 2切り, 生姜少し, 乾いた唐辛子 1/2個, 水 2/3コップ


材料準備する

1. イカは胴を半分に割って内臓を引き離して皮をむいた後, 半分に切ってきれいに濯ぐ. 内側に斜線で縦横切れ目を入れた後, 四方 3cm 程度に切る.

2. ぴちぴち沸いているお湯に塩を少し入れて手入れしておいたイカを軽くゆでる.

3. 鍋に水を十分に注いでうずらの卵を完熟で煮てすぐお冷やに浸してから皮をむく. このようにすると滑らかによくはげる.

4. ニンニクと生姜は薄く切って, 乾いた唐辛子は斜めに切って種をはたく.

煮込み方

5. 鍋に煮つけ味付け材料を入れて弱い火にうようよ沸かす.

6. 5にゆでたうずらの卵を入れて煮付けてから, うずらの卵に醤油色がついたらイカを入れて醤油色がにじむように静かにコトコト煮付ける.

ラビ・・・・。 

2007年11月17日(土) 1時56分
ゴホン...えー、それでは・・・。

ラビ最高━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビかっちょい━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビ赤毛━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビマジエエコ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビ強━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビ口癖最高━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビ萌え━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビやば━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビギザモユルス━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビギザどんだけ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラビギザカワユス━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


・・・・以上!(*´Д`)スキーリしたぁ☆←キモイね・・・。

9月分グラフ更新 

2007年11月10日(土) 12時17分
みなさま、こんにちは。


9月分のグラフ更新が完了いたしました。

(グラフが少ないと早いね〜・・・^-^;)


今月は、前回の高値から60日を迎える銘柄が多く、
そろそろ底かなぁ〜、底もう打ったかなぁ〜と思われるものが結構ありました♪

(先々月、先月は死屍累々でしたから・・・)


さて、そろそろ、最後の買いを入れたいと思います♪


さてさて、待った甲斐があるのか、もっと待たないといけなかったのか、

どちらになりますやら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waanwe1861
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ケーキ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ケーキ。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ケーキ。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケーキ。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ケーキ。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ケーキ。 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» ケーキ。 (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ケーキ。 (2008年03月11日)
アイコン画像よしや
» 夏の名残・・♪*:.。♡ (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» オイル交換 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる