昨日の全日本 

February 20 [Wed], 2008, 2:50
おはようございます。いやー昨日のバレーボール見ました? いやー4セットはもったいなかった!久しぶりに「めぐ・かな」が同じコートに立った時、「かな」が決めてコートの真ん中に集まった時の歓声がすごかった。高校・大学とバレーボールを体育会でやってた自分なので、ついつい見てしまい熱く語ってしまいます。(苦笑)頑張れ日本!!さぁ!仕事や。頑張れみみずく!!

ジフニファンミが終わって! 

February 15 [Fri], 2008, 9:26
七時に終わりました。ピアノを弾いてくれましたよ!

秋の背景素材〓 

February 07 [Thu], 2008, 19:30
海外のフリー素材です

テキスト形式でうまく保存出来なかった場合は後ろに「.gif」と入れて保存して下さい

(例)img_798904_6308925_3を

  img_798904_6308925_3.gifにする (.gifを忘れない様に☆)

賽は不意に投げられた 

January 21 [Mon], 2008, 9:02
「あーぁ…血ィ付いちゃった…」


スカーレットが千年公に頼まれた仕事。

暗殺は、かなり久しぶりで。


「まさか自殺するなんて。」


だがスカーレットが手を下す前に、対象の男は自殺した。


「ブローカーって、何でこうも弱っちぃのかな。」


“器”を無くした魂が、フワリと揺れる。



「濁った人間には、濁った魂がお似合いね。」


死んだブローカーの濁った魂を、素手で掴んだスカーレットはグシャリと紙切れの様に握り潰した。


「アクマよりも、醜い。」


転がる男を足蹴にし、スカーレットは眼を伏せた。










「貴女…何して… !!?」


不意に聞こえた声に、スカーレットは瞳を開いた。


「だ、大丈夫ですか!?しっかりして下さい!!!」


黒い髪に黒い瞳のツインテールの少女は、倒れている男に駆け寄った。



「もう手遅れ。そいつもう死んでるもん。」


抑揚のない声で、そう言ったスカーレットに女の子は振り返った。


「まさか…貴女が…!?」

「違うよ。そいつ自殺だから。」

「自、殺…!?」


信じられない、と口に手を当てるリナリーにスカーレットは眉を寄せた。


「あたしが殺したと思ったの?」

──心外なんだけど。

「ごっごめんなさいッ」


慌てて頭を下げる女の子に、スカーレットは口端を上げた。


「気にしないで。」

「本当にごめんなさい…」

「良いって。その人が自殺しなくても、











あたしが殺ってたし。」


「!!?」

「あたしなら血なんか出さずに殺せるけどね。」

「貴、女…」


ズズズ、と肌の色を変えたスカーレット。

怯えたように後退さる女の子に、一歩また一歩と近付いた。



「試してみる?本当に血が出ないか。」

「…来、ないで…っ」

「脆いよねぇ、人間って。儚いからこそ美しいんだよね。」

「え…」

「黒い眼に長い黒髪。あたし大好きなんだよね。」

──世界一可愛い人形にしたげる。










《ブワッ》

闇が女の子を飲み込む寸前、現れた光にスカーレットは飛び退いた。

女の子の前に立つのは白髪が闇に映える、アレン。


「アレ、ンくん…」


自身の服の袖を掴む女の子に、アレンは振り返った。


「大丈夫ですよ、リナリー。」


安心させるように微笑めば、袖から手は離された。



「スカーレット…その額の十字は…」

「あーぁ…バレちゃった。」


宙を見上げたスカーレットは、至極残念そうに呟いた。


「そうだよ。あたしはノアの一族。」

「「ノア…!!」」

「リナリーか…ロードが言ってた女の子は貴女ね。」


品定めをするかのようなスカーレットの視線にリナリーは俯いた。



「エクソシストのクセに、1人じゃ何にもできないの?」

「!!」

「アレンが来なきゃ死んでたね?」


アハハ、と笑ったスカーレットにアレンは左腕を武器化した。


「スカーレット!!君は…っ」

「バレちゃったんだから、もう良い人ぶる必要ないの。」

「!!」

「ゴメンね、アレン。」


何に対しての謝罪なのか、そう呟きスカーレットは後ろに飛び退いた。


「バーイバイ。」

「! 待っ…」








掴み損ねた左手を見つめ、アレンはその場から動けずにいた。


「スカーレット……」












賽は不意に投げられた
(もう手なんか抜かないから。覚悟して。)

時事川柳 

January 14 [Mon], 2008, 8:21
<社保庁 大崎市の元職員を告発>
市区町村職員による国民年金保険料の横領問題で、社会保険庁は12日、約28万円を横領して2001年に懲戒免職となった宮城県大崎市(旧田尻町)の元職員を、業務上横領容疑で同県警に告発した。同庁の要請に対して市が告発を見送ったのを受けた措置で、同庁が自治体職員の保険料横領を告発するのは「把握している限り、初めてではないか」(総務部)という。


○何度も言う 空気読み取れ 市長さん

○社保庁が 告発する側 違和感じ

○横領を 庇護する自治体 あぶり出し


〜舛添厚労相のパフォーマンスへの自治体の反応はずれてると思う。マジメに勤めている職員も一緒くたにされたくないだろうし、今後の発生を防ぐためにも罪を犯した職員は裁かれなければならないと思う。〜

FANポチすると・・ 

December 30 [Sun], 2007, 8:20
えーと・・そんなたいしたものは無いんですが・・
FANポチしてくださると管理人にイラリクできたり後は・・なりチャetc・・とか
出来る様になります。
ぜひFANポチをwあと無断FAN解除はやめてください。

ケツだし・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 9:04
田舎はめっきり涼しくなりました。

土日はパチ屋直行。。。

最近、カッチョいいジーンズ姿の見慣れないお嬢様が多くなりました。

が、何故かケツ?腰?出しが・・・

流行とは言え、この涼しい中を。

それもパンツもチラッ出し。。。

オイラは顔を背けるだけど・・・・

目が言うことを効かないんです。。。*^^*


彼氏と一緒もいるけど、何とも思わないんかねぇ。

ついつい 

December 11 [Tue], 2007, 6:19
またpしてしまいました。
ちゃらり〜ん!!
チャラでしたぁ。
電車で寝てて足つっちゃいましたけど...(疲)

ちょっと 野菜が足りないような(^^; 

December 05 [Wed], 2007, 15:03
 ちょっと冷ご飯があったのでこのメニューに。



 それに野菜室でピ〜マンが消費リミットにきていたので。



 



 今日のお献立
 ・ドライカレー(調理中一切オイルは使用せず ミンチからの脂に頼った)
 ・ピ〜マンの肉詰め(合い挽きミンチ・椎茸とタマネギのみじん切り)
  これも焼く時にオイルを入れず できるだけヘルシーに調理した。
 ・しいたけとシメジ・ニッラ・玉子のとろみ中華スープ
 ・黄金イカ(市販のもの)
 ・キュウリ(キムチの素をかけて)



 
  合い挽きミンチから出る脂の量には驚かされた。

恒例の6時間耐久 

December 01 [Sat], 2007, 20:41
 



最近急に涼しくなって(寒いくらい)来ましたねぇ





いかがおすごしでしょうか?






政治に興味が出てきた年頃のガレージジュピターです。





時効撤廃して、悪さした役人ども片っ端から捕まえてさらしてしまえや!こら!



              と
            思いませんか?


















さて、
















レースのほうですが、













30分ほどでスペシャルチューンエンジン終わりましたウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
        









       













スタート前のスパイダー号
        
いい加減ボロくなってきたなぁ オールペンしなきゃ・・・

























スタート前のイスカンダル号



前日まで「走れるのか?このバイク」と思っていましたが無事出れます。
今回塗装まで出来なかったけど、次回までにはかっこよく仕上げようね!
また塗ってあげるから





















ピンキー号



こののチームは「三味線弾き」です
なかなか内容を語ろうとはしませんw
シートカウル直してあげますので今度持ってくるよーに



























そんでね






スタートしてからトップグループに喰らい付いていたのに





始まってから30分にその瞬間がやってきた。 












カッちゃん曰く
1コーナーの侵入手前でなんと!?
リザーブタンクから水が・・・いやお湯が『バフッ!!』っと噴出したそうな(汗)
















ピットから見ていたら煙吹いた様に見えて、
急いで『ハァハァ』言いながら1コーナーに走り寄って行ったら
動き出しやがったヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ
























ピットに戻ってきたバイク見たら
ん?リザーブタンクがブクブク言ってやがる



ありゃーオーバーヒートかぁ
原因はなんだぁ?



調べたらガスケット抜け( - `_´ - )





















せっかくこの日の為に用意したエンジンが使えなくなりました
これ以上は言いたくありません





























(`-ω-´)。0O(ホントは書くのが面倒)








スタートして壊れるまでは2番手キープしてたのにね



また次回がんばります。








































って































終わらせたら怒られるので























もう1カット



貰った商品を落として割ってしまった夏至悪さん







レース中に弱い者イヂメした罰が当たったんだ(爆)




















 















泣き止まない夏至悪さん




みんなは声もかけられない状況です











でもって














ほかのチームは入賞しました




スパイダー号チームは下から数えたほうが早いですw

















      (ノ`△´)ノ キイッ    おぼえてろよ!!




                     ↑やられキャラが身に付いた人の遠吠え















こちらのオールスポーツでも画像が見れます。
俺あんまり映ってない・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



気が向いたらまたレース内容書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waanha617
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 昨日の全日本 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日の全日本 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の全日本 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の全日本 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日の全日本 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日の全日本 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 昨日の全日本 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 昨日の全日本 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日の全日本 (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 賽は不意に投げられた (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる