ハッピーハロウィーン♪ 

February 27 [Wed], 2008, 16:16
今日は休日の記事に書いた通りお出かけしました。お買い物もしました。


平日はずっとお買い物行けなかったから、久々にお買い物できて良かったです♪


で、ついにハロウィンの飾りつけを買いました!!って言っても、小さな置物を買っただけなんですけ


ど・・・(笑)写真上がその置物です♪3個入りでなんと¥100!!で、あめ入れてみました。


これを部屋の出窓に置いておこうかなぁ、と思っています♪

庭に咲いている花♪ 

February 16 [Sat], 2008, 5:25
庭に咲いている花をマクロレンズで撮りました。
EOS 40Dがメイン機種になった今、久しぶりのキスデジ登場です。



ムラサキシキブ

Canon EOS Kiss Digital X + EF-S60mm F2.8 マクロ USM



ムラサキシキブという名の通り、ムラサキ色の実になりました。(^^♪



ホトトギス

Canon EOS Kiss Digital X + EF-S60mm F2.8 マクロ USM



色彩のバリエーションが多いですが、これは白い花のタイプです。



フジバカマ

Canon EOS Kiss Digital X + EF-S60mm F2.8 マクロ USM



花の色が藤色で花弁の形が袴のようにみえることから藤袴と名づけられたそうです。



秋も深まり、もう初雪の便りも聞かれるようになりました。
すぐに冬将軍の訪れる時期になりそうです。(ーー;

トイレ普及 

February 11 [Mon], 2008, 4:52
昔仕事で地方に住んでいるときに、自宅はそうでなかったのですが、
その周りにある住宅のほとんどが汲み取り式の便所だったので
驚いたのを覚えています。

首都圏(特に日本)に住んでいると、トイレは最低限あり、
当たり前の物のように思えますが、この当たり前のありがたみを
見直す事も大事なのかと感じました。

LOVE&TRUTHU YUI 

January 21 [Mon], 2008, 2:38
 音楽提供→あぁ、愛しきヒト。

B型―こんなイメージなんでしょうか。。。 

January 14 [Mon], 2008, 0:02
こんなものを見つけました。

B型の詩らしいです。。。

1.我儘結構、自己中結構、今日も行きます我が道を。
  他人がなんと思おうと、人生悔いはありません。

2.陽気で寡黙な性格です。躁鬱病ではありません。
  ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

3.好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
  嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

4.勝てない勝負はいたしません。熟慮の末の不参戦。
  一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

5.いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
  飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

6.考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
  実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

7.お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
  批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

8.ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
  最初の一目でわかります。世の中敵か味方かです。

9.自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
  平気で均衛破ります。後でクヨクヨヨ悩みます。

10.激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
  炎が燃え立つ時あれど、三歩歩けば忘れます。

11.いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
  姑息な手段使うなら、人間辞めた方がマシ。

12.「目には目を」が条件です。恨みは倍で返します。
  たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

13.媚びません。へつらいません。曲げません。
  とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

14.細かいことは気にしない。ネチネチつまらん話すな。
  くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

15.世の中Bだけ居たならば話はすんごく早いのに。
  oioiお前らAですか?邪魔です。そこをどきなさい。

16.天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
  次に生まれてくる時も、迷わずBを選びます。

白熊ラーメン2 

January 08 [Tue], 2008, 20:35
カピっぽい!!

これから岐阜県に行ってきます 

December 23 [Sun], 2007, 5:16
これから岐阜県に仕事に行ってきます。



PCを使える環境がなさそうので、しばらくは皆様のところへ訪問したり、書き込みへのお返事ができません。ご了承ください。




今回はハードスケジュールなので、遊んでいる時間はまったくなさそうです。




では行ってきます(^^)ノシ

キュービック36☆ 

December 13 [Thu], 2007, 19:46
第1弾!



すげーYOこれ。。







まったく。絵になるッス♪



まずは。お試しで・・・・



いろんな、画像が出来て。たのすぃ〜〜♪



今日は、一周年祭りかな??ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ(文字をクリック)

Morpho 

December 10 [Mon], 2007, 17:55
行くあての無い 旅に出るような日々
見せかけばかり 飾りに飾られた この街で

影の形も無いのに 胸で掴む何かがあるでしょう?

青い翅(はね)を持った蝶が今 目の前を通り空に昇った
たったそれだけ 何気ない日常の 情景
何も意味を持っていないような ことにもヒントが隠されている
見つけられれば 何かが変わるはず

人を傷つけ 傷つけられていた そう
嘘をこぼして 身を守ろうとした あの頃は

いつも歩調を合わせて 合わない型に自分を押し込めてた

辛い気持ちばかりがあふれて 怖くてだんだん動けなくなる
泣きたいほどに 押し込めていたものは もう
アルバムにそっちしまっておこう 今は新しい景色を探そう
同じ写真の 焼き直しはいらない

誰かを傷つけたくないから 何もかも心にしまい込んだ
それでは何も 変わらないのはわかってる でも
頭じゃわかっているんだけど 思うように体が動かない
そんな自分が好きになれなかった

明日の明日もその明日も 同じ日々の繰り返しだなんて
つまらないだろう 生きる意味が見えない ねえ
ありふれて呆れてしまいそうな 言葉の綴り好きじゃないけど
ここに置いておくよ 必要になるときがあるから

ボツになったもの 〓 

December 04 [Tue], 2007, 22:36
これで嫁さんと大喧嘩しました。
もともと、家の方向性として25歳の嫁さんは今風のシンプルモダンが希望でした。わたしは30歳になり「子供」「家族」のキーワードから、スタンダードな洋風の家が希望です!
そんな中、私が庭にガーデンアーチを付けたいと言ったところ、嫁さんが激しく拒否!お願いだからそんなカッコ悪い物置かないでと言ってきました。全否定された私は面白くありません。こじれて大喧嘩しました(`´メ)
まぁ、翌日には何とな〜く仲直りしてましたけど(笑)
嫁さん、「付けたいならいいよ」って言ってくれましたが、もうこじれるのは御免なので我が家の欧風庭園計画は凍結です(^_^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waanes1171
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年03月11日)
アイコン画像康之
» ハッピーハロウィーン♪ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる