授業 

February 27 [Wed], 2008, 18:52
久しぶりに受けてきた
おーなんかノートとるのとか新鮮で楽しいな
最近(というか4ヶ月前くらいから)バイト先のミンナに学校行ってるん?
って心配されてたけど、きちんと行ってますよー
バイトしつつ授業もきちんと行ってます
たまにバイト遅刻してますが汗
単位やっとこさ鳥オワリー

最近同じことばっか言ってる?

というか、ネットで例のコートの値段が上がっていくのを喜びつつ見届けながら
久々に、ラルクのファンサイト見に行ったけど
おー!!二次元キャラだけど、可愛い・・・そして美しい・・・
福岡でのハイドの服装とか想像だけで悶えてしまうわー
ダボダボパーカーとか・・・
それにキレイな絵を見ると自分もお絵かきしたくなってきた
昔は漫画も描いたりしてたけど
姉の方が上手くて結局恥ずかしくて誰にも見せれなかったんよね
四こまも書いてたし、少女マンガちっくなキャラとかも描いてたな
自分の頭の中では設定とかもしてたけど結局漫画にはならずじまい
でも、体が(顔もやけど)上手く描けないんよね
なんか裏から見たらどこがおかしいかよく分かるんだけど
体がいつも左に傾いてしまうのよーあれはなぜ??
そしていつも左向きの顔しかかけないのもなぜでしょう・・・
あーそれにしても絵描きたいな
でも描き始めると時間を忘れて描いてしまう笑

というか腎臓が痛いかもです
あいたたた〜
5年前から慢性的に軽く悪いです
でも、検査では何も悪いと言われないから施しようがない
検査結果はいつも疲れと言われてますが
そんな毎回疲れっておかしいやろ!
いっくらバイトしても倒れないんだから大丈夫まだ頑張れるよ
ってことでしょうな
がんばろか!

こないだの事 

February 16 [Sat], 2008, 12:59
どもです。ちょーーーーーお お久です。今日はでかい事はないと思うんで今週一番心に残った出来事を書きたいと思います。

やはり持久走ですね。練習してきたことをやるって言うのはいつも緊張します・・・と言いたい事ですが、今回は緊張よりも疲れてブッ倒れないかの方が心配でした。
土手に着いて、レジャーシートを引くと、友達6人がわらわらきて、 
友「くっつけていい!?」
と。たしかににぎやかで楽しかったけど、なぜかきゅうくつでした。
そして本番。
先生「よーい・・」

ぴー!

あーあ・・始まっちゃったよ・・・。軽く走ってたら、もう折り返してる奴いるし・・・。
途中から足の感覚なくなってるように感じてきた・・・。
最後らへんで友達とならびましたが負けました。最終的に、約100人中37位でした。
なぜか僕よりスポーティーな人が(K君)が僕より下だし・・・。意外と速く走れました。
そして学校に帰りました。


いやー、疲れましたねー あれは。それでは。

何か登場しそうな・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 17:16
夕日にかわるちょっと前(?)の



太陽。





光が強すぎて、



空が紫に写ってるッ!!







でも、何か、この太陽の光の線が好き♥

沖縄旅行〓アドバンス取得!! 

January 31 [Thu], 2008, 17:42
さて、慶良間記事、ついに海の中の画像です♪



撮影はkanaのバディ♪



それに、今回は、な、なんと!!動画まで貼っちゃいます!!



みなさん、もしよければ暇つぶしにでもみてくださいね♪




ついに、沖縄、慶良間にてボートダイブ!!



ドキドキしながら入ってみると・・・



すごい!!もう、船の上から見ても、ものすごくきれいでしたが、
なんてきれいなんだろう!!



こんなに見えすぎちゃっていいんでしょうか!?



そんなきれいな海中の中で、楽しく講習してきました!!









じゃ〜〜ん♪
リーダーのバディのYさん。



優しくって、とっても紳士な方でした。



しかも、kanaが働いてたスノーボードショップの店長にソックリだったんで、



勝手に「K店長」って呼んでました。
それでも、嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれたYさん。



このブログも見てくれているはず???



でも、この写真、kana見切れてるんですよね・・・(笑)








海の中でも、楽しそうにおしゃべりする名古屋嬢♪



何を話してるんでしょうか?







kanaとイントラの先生です。



ワイルドな方でした!









で〜〜〜〜っかい磯ウチワ!!
kanaよりでっかいんですよ〜??







みんなでハイ・チーズ!!



目、隠さなくっても誰が誰かわかんないや・・・(笑)





さて、動画です♪



みんな、講習中なんですが・・・













そんなの関係ねぇ!?



みんな、イントラさんの話聞いてないし・・・・



いやいや、ちゃ〜〜〜んとすることはしてきましたよ☆



ちなみに、海底の砂(死んだ珊瑚)で遊んでるのはkanaです。



なぜかお愛想でちょっとだけピースしてます。



そんなちょっとだけするくらいなら、しないほうがいいんじゃ・・・??



今思うと、自分でも謎です・・・。

三重県の姫路城 

January 17 [Thu], 2008, 1:48
ここのご主人が退職金叩いて造りました

ふりだしに戻る 

January 10 [Thu], 2008, 4:43
なんだかんだでメインキャラはさっちんでFAかもw
Vシオンとか楽しいんだけど勝てないっすわ〜・・・orz

さつきの何が強いかって、まあ起き攻めに決まってるんですが
ておはいまだにちゃんとした起き攻めできてないのですよwwww

あ、ておって俺のことっす(´・ω・) mixiで定着しちゃったのでH.Nこっちにしますた。





さつき使いなのに

・J攻撃の振り方が下手
・壁コンできない
・起き攻めがど下手
・低空ダッシュ安定しない
・ダッシュ吸血がダッシュEXアームになる

むう・・・(=ω=)



逆に自分がほかのさつき使いより優れているところ・・・・???

ん〜・・・ あるのかね(´・ω・)??




なんにせよやり始めてから2年もたつのにこれではちと情けないw
また暇を見つけて練習を再開することにします。

ランタナが咲きました。 

December 20 [Thu], 2007, 18:09
我が家のランタナが咲きました。

よかったら見てください。

皆さん今日も楽しく頑張りましょう。

シンプルライフ 

December 13 [Thu], 2007, 11:55
心理の言葉は、常に装飾の無い単純なものである。 by マルセリン



心理を知るという事は理解する事です。
そして理解するという事は複雑にとらえるんではなく、シンプルにとらえる事なんです。
出来る前にいくら考えても答えは出ません。
しかし、やってしまうと以外に簡単だったという経験は沢山有るはずです。
混沌とした感情ではなく、タンスから物を出す様に整理整頓されている感情が理解なんです。

LOVEちゃんマスコット (LOVEうさぎ) 

December 06 [Thu], 2007, 6:50
  最近、はまってるもの♪




    LOVEうさちゃん(^^)





   正式名は知らないんだけど、私は勝手に『LOVEちゃん』とか『LOVEうさ』って呼んでます。




  いや〜見れば見るほど可愛くって、いったん冷めてたUFOキャッチャー熱がよみがえってきちゃいました(・・;)





  昨日は高松、先日は高知まで行って、UFOキャッチャーしてました(^▽^)





   ちなみに、画像は昨日の戦利品です♪





     





 

恋愛漢方 

December 03 [Mon], 2007, 7:38
今読んでる本

「からだの体質と、恋愛の体質には、密接なつながりがある」

五行思想を取り入れ、人を火・水・土・金・木の属性にあてて

そこから恋愛の弱点を克服しよう!という本。




表紙がかわいいです。内容が気になっていたものの、アマゾンでの

レビューがいまいちだったので、中々購入に踏み切れずにいました。

まあいいや、って感じで買った。私が評価するなら、☆3つってとこかな。

第一章は五行思想と恋愛の解説。

第二章は自分と彼の五行チェック。

第三章は五行の恋愛の強み弱みをあれこれ。

第四章はちょっとした食事メニュー、マッサージ法。

とんでも本とか、風水(コパさんや李家さん)とか、冷静な目で読める人には楽しい本かと。




木はスマートな人、水はモテ度ナンバー1、金は新の強い人、土は母性のある人、火は

社交家、こんな感じ。

本はもっと詳しいよ。

で、私は「土」タイプでした。

つくすタイプ、おかんタイプ。弱点は「危険な香りがない」こと。おかんに危険な香りがあったら嫌

だよね〜。

驚くベきは、外見的特長(という項目もある)が「土」タイプに一致していたこと!

「いやいや、占いと同じで『数うちゃどれかは当てはまる方式』だよ」と思い、他のタイプの

外見的特長もみてみたけど、ううん・・・当てはまらない。

土タイプは、他に比べ、これといった目立つ点がなく(あくまで「母」)読む場所が少なくて

残念でした。

水や火の人にはアレコレ書いてあったのに。

私が、本書で一番期待したのは四章目。

食材!そしてメニュー!

「チャングム」をみて、食材と体のつながりに興味をもった私。

栄養学ではなく、「目の疲れをやわらげるには○○」みたいな、そういうのが知りたい

のよ、ワタシは。

食と恋愛のつながりを書いてあるかと思えば、「きれいな肌になるメニュー」とかでちょっと

がっくり。

トンでもでもなんでもいい、「恋愛にはパスタ」といってのける李家さんのような気概が

欲しかったのですが・・・。

ここで注目すべきが、「恋愛漢方」というタイトル部分なのか。

漢方って、魔法じゃないですよね。

髪、肌、スリムな体になったら、それが恋を呼ぶ・・・と現実的な目線で

考えてみればいいのかぁ!!

wikiで「漢方」で検索してみたら、「病を治療する方法」ってありました。




田辺誠一みたいな美形と恋をしてみたいものです。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waanch1411
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 授業 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 授業 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 授業 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 授業 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 授業 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 授業 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 授業 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 授業 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 授業 (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» シンプルライフ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる