つぼ型小物入れ 

February 21 [Thu], 2008, 4:26
        今回はエコ作品も あみねこ〜ず に紹介してもらいましょう♪



        さっそくレティ&ロティの登場です。




        レティ 「太鼓にゃ♪ 僕サイズにゃ♪」




              




        ロティ 「でもにゃんか変にゃよ?」



        レティ 「う〜ん、そうにゃにゃ〜? 上が取れるにゃ!」




              




        モカ&ラテ 「この中って結構おちつくにゃ♪」




        本当にモカとラテは中に入るのが好きなんだから、、、



        いつの間に入ったんでしょう?
 
        相変わらず中から出てくるってオチなのでしたぁ♪







        今回、ちょっとしたもの入れを作ろうと思ってなんとなくで作成開始



        キャニスターって気分ではなかったのでちょっと丸みを持たせました。




               




        蓋をどうしようか考えて、よくビンなどを飾っている方法を取り入れてみました



        輪を作ってそこに布を貼り、さらに三つ編みで飾ってみました。



        
        蓋を取るとこんな感じです。




               




        本体も一番シンプルな編み方だし、蓋は編んでないし(^^ゞ



        すぐに出来上がっちゃいました。
     








 




              

おはようございます 

February 14 [Thu], 2008, 10:02
              そうそうこの秘密基地のここ!
              ここをもう少し広げて・・・
              
              
              お部屋の模様替えで疲れたわzzz

              模様替えでなくて破壊だよね?
              それと好きな物を顔のまわりに集めて寝なくても・・・
          
              

突然!! エアコンが・・・& 地震にビックリ! 

February 02 [Sat], 2008, 6:12
先日、15日の夜!

寝苦しくて目が覚めました!

時間は午前2時少し前!!

暑い!! エアコンはタイマーセットで3時で切れるように

セットしてベットに入ったはず!!

エアコンを見ると動いてる!!

温度計は30度!!(*_*)

壊れた????

即座に、窓全開!

扇風機フル回転!!

でも寝苦しくて寝れない(*_*)

うとうとしてると、午前4時過ぎ! 

地震!!!!!!

そこからは眠れずに午前5時にテニスに出かけました。

エアコンは昨日、メーカーに電話した所、25日に修理!との事!

25日まで、寝室のエアコン無し!!(*_*)

いったい修理代はいくら掛かるのだろうか?

新しいのを買った方が安いかも??

などと思いつつ、昨日の夜から少しすごし易くなり、

昨夜は暑苦しく思わず、扇風機だけでベットに入れました(^^ゞ

で、ゆっくり寝ていると!

今朝も地震!!

今度は関東大震災発生か???

我家は壊れずに残るだろうか??

怖い!!

昨日の結果。。。。 

January 19 [Sat], 2008, 16:19
先日のクイズにたくさん参加してくださってありがとうございます♪





   



  本当に残念ながらぴったんこカンカンの方はいらっしゃいませんでした。



が!




  せっかく皆さん色々悩みながら参加して下さったので、やはり、何かしらお礼を
  しなければと思い、正解に近い方3名様にプレゼントをしたいと思います!



  '''参加してくださった方の金額は以下の通り''' ※エントリー順です




   yukoさん・・・・・・・・ 87100円

   おかちめんこさん・・・・105000円

   ヒロリンさん・・・・・・ 66600円

   ヨウコさん・・・・・・・ 99900円

   Pochiさん ・・・・・・・102200円

   Celesteさん ・・・・・・ 78600円

   はかり屋さん・・・・・・ 74200円

   セレぶ〜さん・・・・・・ 73200円

   KKKさん ・・・・・・・・ 73600円

   そうまママさん・・・・・ 93800円

   まりべるさん・・・・・・ 64800円

   まりこさん・・・・・・・ 80200円

   やまとさん・・・・・・・103300円

   HAPPYさん ・・・・・・・ 85000円

   りょんりょんさん・・・・ 98000円

   musuさん ・・・・・・・100000円






   以上、16名の方の参加でした。 




近い方、3名様は。。。。。。。



























まりべるさん、ヒロリンさん、セレぶ〜さんです!




  後ほど、3名様の所へお邪魔しますね。

お久しぶり 

January 13 [Sun], 2008, 4:58
 最近、ほとんどブログを更新してなかった。

去年も買ったが、るるぶの「山陽瀬戸内海しまなみ海道」¥820

を購入した。

最近、どこにも行ってないので久しぶりに瀬戸内海まわりにでも行こうかな。

その前に、京都国立博物館での「狩野永徳」展と香川のこんぴらさんでの伊藤若冲の公開。

すごく気になるなぁ。

お急ぎなら!ローンを現在の借入件数から探す 

December 31 [Mon], 2007, 21:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

笑瓶って白髪すごくね? 

December 20 [Thu], 2007, 7:01
 拝啓・・・。皆様

 今日は何か疲れたぁ〜〜〜

 朝から仕事に行き  それは当たり前か・・・

 その後病院に行きぃ〜の  

 検査をしぃ〜の

 彼女に電話をしぃ〜の

 検査結果を聞きぃ〜の

 家に帰りぃ〜の

 彼女と喋りぃ〜の

 風呂に入りぃ〜の

 つまみを作りぃ〜の

 酒を飲みぃ〜の

 テレビを見つつぅ〜の

 彼女と話ぃ〜の〜

 嫁ぎぃ〜〜の〜〜
 
 何か懐かしくね??? _| ̄|○∠バンバン ←今作ったった・・・。




 てな感じの1日でした

 ってか今古いほうのPCで更新してるんで顔文字が一切ない!!!

 そんでぇ〜今日はめっちゃ良いことがあった1日でございました

 まぁそれは言わないけどね


 でも1つだけ言える事はアイツはオレが好きで

 オレはアイツが好きって事

 なんかそれが心に染みる1日でした

 ってか気づけば軽くノロケ入ってますがナニか??

 _| ̄|○∠バンバン 

 それでですね オレはこれからカッコイイブログを目指したいと思います!!!

 こんなん言ってるけど やろうとしてる過程で100%飽きるだろうけど _| ̄|○∠バンバン

 ってかカッコイイブログってなんだ?? 教えてくれハニー・・・。

 それではカッコイイブログってナニ??って聞きつつ今日はここまで!!

 ほいじゃーーーねーーー^^

やめられない… 

December 12 [Wed], 2007, 6:35
夏は、とっくに過ぎ去ったのに。


がぶ飲みの毎日。


満腹感が「幸せ〜」って感じ。

10月3日 ライブ情報 

December 05 [Wed], 2007, 9:27
10月3日(水)多作




10月3日(水)に渋谷の多作でライブを行います。
僕の出番は、2番手で19時40分からのスタートになっています。
チケット料金は\1,500+Drink \500となっています。
よろしくお願いします。



- 多作についてはここをクリック-








渋谷駅から徒歩2分
JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ明治通りを横断し、宮益坂を上る。
一つめの曲がり角(センチュリー21の手前)を左折する

ばとん★ 

December 01 [Sat], 2007, 6:14
Hey!Say!バトン+



●告白されるなら●



A「…好き」帰り道の分かれ道で叫ぶ山田涼介
B「好きだぁああ〜〜」後ろからジャンプで抱きついてくる有岡大貴
C「…好きだよ…。」目が超本気あのカワイイ姿はどこへずっとみつめてる中島裕翔
D「世界じゅうを敵にしてもお前を守る。」超クサイセリフな高木雄也
E「こんなボクじゃダメかもしれないけど…ずっと一緒にいてくださいッ」頭さげてすっごい一生懸命な知念侑李



A山田君。。   ズキュンーーーー




●次の日…●



A「おはよっ」肩をポンと爽やかに山田涼介
B「お〜っす!」声でけぇよ。超元気な有岡大貴
C「おっはよ〜さん」飛び跳ねながらいう、いようにテンションが高い中島裕翔
D「おっはよ〜お」後ろからドーン高木雄也
E「あっ、おはよ〜」超ナチュラルで笑顔いっぱいな知念侑李



E知念君カワユス!!




●デートにいくことになりました。●



A「どこいく?○○が行きたいところでいいよ」優しい山田涼介
B「やっぱゲーセンだろ」自分で決めちゃった有岡大貴
C「そのときの気分で」計画ナシの大胆(?)な中島裕翔
D「そのへんぷら〜っとする?」意外にのんびりだった高木雄也
E「とにかく楽しめるトコロがいいなッ」やっぱそーだよね〜知念侑李



A山田氏。。じゃあ遊園地で!!《ワラ





●デートの待ち合わせ時間に遅れてしまいました●



A「ん、行こ」やっぱり優しい許してくれる山田涼介
B「何分待ったと思っとるんじゃ」といいながらも怒ってない有岡大貴
C「こないかと思ったよぉ…」もう泣きそうな中島裕翔
D「あ〜、俺もきたばっかだから大丈夫だって〜」アンタも遅れたんかい高木雄也
E「もう遅れちゃダメだよ〜」怒ってる姿もカワイイ知念侑李



C中島きゅん!! なでなでしたいっっっ←アホ!!!





●彼が手をつないでくれました●



A「手つないでいい?」すっと言っちゃう姿がやっぱかっこいい山田涼介
B「…は、はぐれるといけないから…。」ちょっと照れてるカワイイ有岡大貴
C「……///」あなたがよそみしてる間につなぐ中島裕翔
D「つなぎたいならどうぞ?」実は自分がつなぎたかった高木雄也
E「手つないでいい…?」じっと見つめる姿がやっぱかわいい知念侑李



A山田くん。。。。どうぞ ギュッと握って下さい。。←変人!




●彼とはぐれてしまいました●



A「大丈夫ここにいるから」すぐきてくれた山田涼介
B「どっ…どこいっとんじゃコラァ…」ちょっと涙目な有岡大貴
C「どこいってたんだよもぉぉお〜〜」前から抱きついてきた中島裕翔
D「何してんだよ」言いながら抱きしめてくれる高木雄也
E「…ううっ…しん…心配…し…たんだよぉ…」もう泣いてる知念侑李




D高木さん  抱きつく。。そんなことしないでください。危ない



●もうだんだん暗くなってきました●



A「…好きだよ」抱きしめながら言う山田涼介
B「またぜってー来ような」カワイイ笑顔の有岡大貴
C「またこれたらいいねっ」超ごきげんな中島裕翔
D「……」無言で後ろから抱きしめてくる高木雄也
E「あともうちょっとで帰るんだよね…やだなぁ…」ショボくれてる姿がかわいい知念侑李



A山田くん!!! やっぱ自担なんで。。




●もうお別れの時間になってしまいました●



A「…もうちょっとこうしてていい?」そっと抱きしめてくれる山田涼介
B「…あ、家のカギがないとめて」えぇっちゃっかり家に入れなくなってる有岡大貴
C「帰りたくないな〜…家つまんないし今日だけとめて」なんかちょっとたくらんでる中島裕翔
D「…あ〜、カギがない…。とめて」なんかうそっぽいぞ高木雄也
E「やだ…帰りたくない…」ずっとくっついてるヵヮュィ知念侑李




C何をたくらんでいるんですか。。中島君




へいせいバトンヽ(^ω^)ノ
よろしく.+(´^ω^`)+.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waanam1179
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» つぼ型小物入れ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つぼ型小物入れ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つぼ型小物入れ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» つぼ型小物入れ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» つぼ型小物入れ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» つぼ型小物入れ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» つぼ型小物入れ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» つぼ型小物入れ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» つぼ型小物入れ (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 昨日の結果。。。。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる