ひっさびさブログ

April 22 [Sun], 2012, 2:29



いやぁ皆さんお久しぶりにブログを更新します(・ω★)



突然ですがここで発表があります(。・ω・。)



なんと3月29日からバイトを始めました(o>ω


高校中退してぐーたらしてたらちょっと太っちゃったしダイエットにもいいしお金にもなるから一石二鳥でいいんです(_´Д`)ノ~~


最初はレジをやる時緊張限界通り越して足がガクガク指がブルブル初体験でした((((;゜Д゜)))



で、しばらく慣れなかったけど慣れてくるとレジも出来るようになって自分はレジ苦手だから品補充をメインにしてもらってつい先日から品補充を始めたんですが、これが大変(;_;)



品が段ボールに入ってるから重いし行ったり来たりを繰り返して足は疲れるし移動中にお客さんに聞かれるし、対応してる最中に多数から質問攻めみたいにされるしコース把握してないから大変で疲れます(^-^;



そしてダイエットも兼ねて最近ばあちゃん家の犬が11年間脱走以外外に出た事がないから毎日お散歩を始めましたヽ(´▽`)/



大型犬+今まで散歩行った事がないから散歩行く時パワーが強くて引っ張られちゃうけど可愛いからいいです(o>ω


これで書くことはおしまい

今度からはちょくちょく更新をしたいと思います(。・ω・。)

果たして何日続くかなwww

それでは後程更新します(_´Д`)ノ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずぴぃ(=・ω・)/
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぷよぷよ(o>ω ・昔の歌聴く(o^o^o)-結構古い歌知ってる(o‘∀‘o)
    ・猫(o‘∀‘o)-超可愛い(o>ω<o)
読者になる
もちろん見てくよね(o^o^o)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像*。☆あまなつ+
» ショック (2012年02月26日)
アイコン画像平野綾
» ホント最悪 (2012年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/waakyaa/index1_0.rdf