ヘルシアウォーター 

May 08 [Thu], 2008, 18:23
この前はヴァームを紹介しました☆
もう一点紹介したいものがあります!!!

ヘルシアウォーターです♪
癖のある味なので飲みたくない方もいると思いますが、ヴァームとヘルシアウォーターは効果抜群です☆

ダイエットの友として飲んでみてください。効果はじわじわとでてくるとおもいます〜!

後からでは無理! 

February 15 [Fri], 2008, 12:34
後からでは無理!

<アドバイスポイント25> 躯体部分が隠れた状態ではチェックが難しい
 工事中のチェックで最もやりやすいのが、骨格づくりの躯体工事の段階です。例えば木造軸組工法では、着工まもなく始まる基礎工事と、柱などの主要な軸材を立ち上げる上棟時からの1カ月間です。この時期は躯体部分が裸の状態であるため、チェックがしやすいといえます。
 チェック個所は、基礎の高さおよび厚みと同時に、土台との接合状態、土台から立ち上げた柱の垂直状態、それに土台のゆがみを防ぐ火打ち土台の接合状態、さらに壁部分を耐力壁にする筋違いの状態などです。また、上部の桁や梁の接合状態をチェックするには、双眼鏡やズーム機能付きデジタルカメラが役立ちます。

短歌 537 バナナケーキ 

February 08 [Fri], 2008, 7:23
○甘いもの苦手になったといいながらバナナケーキは久々の丸

○するめイカがバナナケーキより良かったと思いつつ食べる丸ごとバナナ


    久々に、バナナケーキを食べましたので、
    こんな歌になりました。

    私は年とともに、甘いものがあまり好きではなくなり、
    するめイカなどのような、のんべえの酒のつまみ
    みたいなものが、好きになりつつあります。

    バナナは、丸ごとどーんと入っているのが好きです。
    今日は口の中が甘い、甘い。

    今度はするめイカでも食べるつもりです。

限界離脱領域 

January 21 [Mon], 2008, 14:10
ガンダム00   5話
ルイズにしか聞こえない私は病気なのか????すいませんw
腹筋ダイスキだーーーーレッツ!ビリー!

ハロが跳ねておりますwwいつもより多くww

宇宙に一回でいいからいってみたいね^^気持ちよさそう
少尉ww走りすぎだwそして走り方がおかしいwww


ピキーン!!!!ニュータイプw???っすか??
さぁいくぞw
少尉の暴走が止まらないwww


さあいくぞキュリオス^^
うおおおおおおおおおおおおおさすがクルツwwww射撃の名人www
狙い打つぜ( ゜∀゜)


今回もしびれたぜー次回も楽しみだよーーー^^

★ブドウ★ 

January 15 [Tue], 2008, 19:00
ブドウ狩りに行きましょう



'''☆⌒(*^-゜)v Thanks!!お持ち帰り結構です コメントも宜しくね'''



  
  '''↓転戴元:'''

 '''★亜蘭★'''

鍛錬遠足♪ 

January 05 [Sat], 2008, 1:02
今日は、ユウちゃんの鍛錬遠足の日です。



朝5時半に起きて、お弁当を作りました〜。



いつものように、ユウが起こしてくれました。(早起き苦手なのです)



お天気は快晴♪ 降水確率も0%♪



行き先は宝満山(ほうまんざん)という山です。



頂上で食べるお弁当は、美味しいんですよね〜〜〜。



疲れきって帰ってくるでしょうから、ゆっくり休ませてあげよう。



ユウのクラスは、昨日の宿題は月曜日に提出なのです。



先生もちゃんと考えてくださっているんですね。疲れるってわかってらっしゃるんです〜。






それで。。。



お弁当のおかずがたくさん残ってしまいました。



ふたり分はあるな〜〜、と。。。







お弁当を持って、お友達の家に行っちゃおう!



ふふふ♪

11月05日 

December 18 [Tue], 2007, 3:54
あたしは聞いてしまった…


部活の3年の先輩が…レズだと言うことを(x_x;)


でも、おかしくはないと思う。その先輩は、男っぽい。めちゃ格好いい!!


だから、たとえレズでもあたし達の先輩だあ♪


さあ、明日も部活頑張るぞッ★

絶体絶命都市2で20回死にましたww 

December 12 [Wed], 2007, 5:49
今日は一日中絶体絶命都市2というゲームをやってました。
本当は県民運動会に行く予定だったんですが、筋肉痛+脱力感でやめました。

絶体絶命都市2は豪雨の影響で沈んでいく場所から逃げ出すゲームなのですが、逃げ出すのにもいろいろ大変なことがあります。
たとえば、主人公には体力があり体力が無くなっていくと走れなくなり最後には行き倒れてしまったり、水の中に入れば溺れて天に召されたり。
そして地上にいれば物が落下してきて潰されて消息不明になったり。
なかなか難易度があるゲームです(でも慣れればおそらく一度も死なずにクリアー可能っぽい。)

今日は最初の主人公をクリアーしたんですが(ちなみに主人公は一人ではなく、五人ぐらいいたと思います)その時に既に13回消息不明(早い話が死亡)になりましたしかもイージーで。

二人目は殺人容疑をかけられている人が主人公なんですが今度は災害のほかにも、警察に見つかるとゲームオーバーになってしまうので私としては激ムズで結局今日はあきらめました。


ところで「明日から学校じゃけんど行きとうないんや」とメールが来たときはどう返信すれば良いんでしょうか?

関東平野の夕陽 

December 05 [Wed], 2007, 7:46
燃えてますねぇ。
明日は、私が燃えなきゃね。

これに・・よわいんです・・ 

December 01 [Sat], 2007, 1:39
ご優待セールのはがきが・・
'''今ついている値札価格よりレジにて・・2割引き・・'''
'''これに・・とっても弱い私なんです・・'''
'''お買い物にいかないとダメ・・みたいな感覚になってしまうんです・・??'''
今日・・やっぱり・・行ってきました・・。(落ち着かないもんで・・)
気に入ったものがあったので・・ご機嫌で・・帰ってこれました(^^♪
'''お店で・・ご近所の方にも・・会っちゃった・・。'''
'''私だけではないんだ・・とちょっぴり・・安心???'''



50%引き商品もゲット・・これも2割引で・・いい買い物ができましたヽ(^o^)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waakwa1055
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ヘルシアウォーター (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ヘルシアウォーター (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ヘルシアウォーター (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヘルシアウォーター (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ヘルシアウォーター (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヘルシアウォーター (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ヘルシアウォーター (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ヘルシアウォーター (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ヘルシアウォーター (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ヘルシアウォーター (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる