オルビスコスメなどなど講じる日記

August 02 [Thu], 2012, 9:10
またけが!?…はい、また怪我です。もうここまでくると笑うしかないねぇ。残念ですが、彼のことは諦めます。若手の諸君はチャンスだと思って奮起するように!(特にマツダ!)
日本は神経質になりすぎだという報道もありますが、新型でなくとも、この時期にインフルエンザにかかること自体避けたいものね。手洗いやうがいが習慣になるのはとても良いことだと思います。
さて、LOST IN TIMEは絶賛九州縦断ツアー中!明日長崎、明後日熊本、明々後日福岡です。熊本は悩んでたけど…というかまだ悩んでるのだけど…多分、行くと思います。なんとか日帰りできそうやし。
とか書いちゃう私にとっては、非常にホッとする光景でした。なんか、仲良さそうで見ててほのぼの。JIROちゃんはいくつになっても変わらないねぇ。TMの美肌がうらやましかった…。
主に平日の仕事メイク用です。不器用な私でもなんとか使いこなせているし(と自分では思っている)何より安い!というわけで、絶賛大リピート中。
なんとなく夏バテ気味かな?と思ってたんですが、どうやらお腹をこわしてました。あまりの腹痛に夜は眠れず、トイレに駆け込み、冷や汗タラタラ。
食欲もないし、そのくせ水分ばかりガブガブ取るもんだから力が出ない。寒いのも嫌いだけど、夏よりはまだマシかなぁ、とか考えた。両親は近いうちに佐世保に戻ることになっていて。
ソッコーで「いるいる!なんでもいる!」と答えてしまった(笑)。たいがいの「もらい物」って、結局そのままお蔵入りするのがパターンだけどコムサのワンピや冬物のスカートなど、使えそうな服ばかりだったので本当にありがたやーです。
副業在宅口コミ
ネット内職
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waadamiki
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waadamiki/index1_0.rdf