シガレットケース 

2007年08月09日(木) 23時44分
かっちゃいましたぁん★

ウ゛ェルニ 

2007年07月29日(日) 0時52分
頑張って買った、ヴィトンのウ゛ェルニのながざいふ★
寂しいから、キーケースもウ゛ェルニにしよっと!

モノグラム 

2007年07月29日(日) 0時47分

バックわ、ぼろぼろや;

化粧ポーチ買ったo(^-^)o
自分へのご褒美!

あとわ、タバコケースほしいな★

新しい生活 

2007年07月12日(木) 6時10分
もう四ヶ月目かあ。

ころころ変わる私の気分や気持ちや、色々‥笑



香水は載せた奴から少し増えたぐらいで、私の中の香水ブームは、終わった!はやっ!笑っ
まあ今でも香水は興味あるけど、買うのはたまーにになるだろう☆

買い物すきだったけど、
車カウコト決まってからは、お金ため始めた!
車がほしい!

いちじき服やおしゃれに興味津々になったのに、我慢することにしたり、

一人暮ししたいだの、ばいとやめたいだの、本当色々気持ち揺らいでる

ギャンブルにも興味がわいてきちゃったし…
初めてスロットやりにいってきて、勝っちゃったから、またいきたい的な☆


あと、最近音楽が大好きになって色々取っては聞いてる☆HIPHOPやレゲエとか最高や!


あとわあ、ブランド買いたい病にもなってきたし!

あたし、なんか、、どうしたんやろ?


あいかわらず、バイトわ頑張ってる!遊べないし、バイトでやなことたくさんあるけど、
お金はいって色々買えるし、ともだちともうまくいってるし、趣味やすきな事いっは゜いあるから、いいね☆
やなこといっは゜いだけどいいこともいっぱい!?だから頑張れてるのかもね!




しかし将来不安です。え


なんか夢や計画それちゃってる気が、、、

ブランド 

2007年07月12日(木) 5時52分
またブランド気になってきた〓

ヴィトンすきだ☆
化粧ポーチ買った!

ウ゛ェルニのペルルのキーケースと
モノグラムのシガレットケースと
マルチの新作ストラップがほしい!

でもまだ我慢だ(>_<)
でも必ず買う☆
あと財布や指輪やネックレスとか時計もほしいけど、なにがいいか迷う、、、

エルメスのベルトもいい!

時計だったら、シャネルJ12とかカルティエとかフランク・ミュラーがいいけど、高すぎて無理だから他探そう(>_<)


これから、集めるゾー!

(無題) 

2007年07月10日(火) 2時46分
ほしいもんありまくりで困って来たから、とりあえず貯金することにした!たまってわ、いっきにつかい、を繰り返すから、貯めとく事わ、むりだけど、色々かうためにがんばろう!こうして、一人暮しや、やりたかった職業わ、自分の欲求のために消えました。何かを得るには何かを失う。全部ナンテムリ。今金得るために、青春失ってる、毎日苦労〓今日も朝からやらかしまくって、まぢやってけるか不安になったけど、やめられないし、がんばるしかないわ!


今日8時20分にわ、タイムカードおさなきゃなのに、13分に起きたし〓
あーやばい一日だったなー

反省 

2007年07月07日(土) 1時27分
バイトまぢで今日わ反省した。
改めなきゃ。

最近調子にのってきた。


性格わるすぎだし、
まずセロハンテープの渡し片だめだった。
ふざけたつもりでしめたドアもだめだね。
あとああゆうとこでわらっちゃだめた゛ね。
ばかにしてるみたいに。
明日からまぢあらためよう!

節約生活スタート 

2007年07月05日(木) 3時02分
今日から、まぢ金貯めることにする
バイトとりあえず、飲み物は持参して、メンシロウから、自販のパンに変えて
ハイチュウとガムはイッペンに買ってもたせる。
たばこも!
携帯代もあんま使わない。早く車ほしいわ

友達の誕生日☆ 

2007年07月02日(月) 3時31分
のんぺに、フェラガモインカントシャインのコフレセットと
買ったかわいいポーチにお菓子いれて、あと、誕生日ケーキのおもちゃ買った☆手紙も添えてね♪

よろこんでもらえるかなo(^-^)o
行けなくてかなしいが(>_<)

自分はバイト用靴下また買った笑三つね


あと私車買うことにした!

(無題) 

2007年06月27日(水) 20時25分
バイトいつやめようか悩む一ヶ月前に言うのがやだよなあ;理由もどうしようかあああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ウ゛ェルニ (2007年08月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像かなぴ
»  (2007年03月11日)
アイコン画像
»  (2007年03月11日)
アイコン画像
»  (2007年03月11日)
アイコン画像名無し
» 今日の夕飯は… (2007年03月08日)
アイコン画像かなぴぃ
» 飲み (2007年02月27日)
アイコン画像名付け親
» 飲み (2007年02月27日)
アイコン画像かなぴぃ
» 友達の家ついたー! (2007年02月26日)
アイコン画像りいたん
» 友達の家ついたー! (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる