地味に暇がない

July 19 [Sun], 2015, 19:18
【7.17】
※書いている間に寝ましたので
先日のことを続きで書きます


今日は虹を見ました




すごくテンション上がった
テンション上がるとともに
これからいいことが起きそうで
なんかもっと頑張れる気がした。




ピアノにチェロ、
ピアノにチェロ、
ピアノにチェロ、、、、
ずっとやってると
やっぱりすぐに壁が出てきて
大変なもんです
だからそんなときに
ベランダに出てほっと一息。
そこにタイミング良く虹があったのは
ほんっとに嬉しいね、




ちなみに最近
帰ったらままがカルピス用意してくれてます???




愛猫ミーくんも
夏バテ気味で一番風通りのいい
そして冷えやすいテーブルの上に
ばったりぐったり??
かわいいんだよねー?


てことで、
これからたまににゃんずも
登場してくるかもしれません!


【7.19】
チェロのレッスンとピアノのレッスンに行きました
チェロの曲は決まりました
バッハの無伴奏チェロ組曲から抜粋してやります。名曲です。名曲中の名曲です。
審査員の方に悪い思いをさせたくありませんので必死に頑張ります。




ほんじゃまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかちゆう、
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月16日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
訪問Thanxxx👠✨

自由気ままにBlog書いていきます。
まあ日記的な…⁇
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像へろみゅう
» 地味に暇がない (2015年07月26日)
アイコン画像ぴかちゆう、
» 地味に暇がない (2015年07月25日)
アイコン画像pekorone
» 地味に暇がない (2015年07月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waaaiboo/index1_0.rdf