(無題) 

2007年12月31日(月) 10時47分
大阪とうちゃくー!
こっち晴れててよかったな^^

(無題) 

2007年12月31日(月) 8時38分
出発☆大阪大阪ー
雪めっちゃ嫌じゃー

(無題) 

2007年12月25日(火) 1時34分
友達の誕生日にサプライズプレゼント♪
大成功???でよかったー☆とりあえず、喜んでもらえてよかったな^^
私まで幸せな気持ちになれる

(無題) 

2007年12月24日(月) 0時30分
どうしよー手帳無くした(;_;)
ほんと最悪(;_;)

(無題) 

2007年12月22日(土) 4時28分
もしも人間の生命に期限がなかったとしたら、人々はどうやって自分の命を経とうとするんだろう

殺してくれと頼むか
縊死なり飛び降りなりで自ら命を経つのか
そうなったら自殺 他殺なんて当たり前で、死が痛くも悲しくもないものになっちゃうのかな
命あることに有り難いとも思わないのかな


期限があるからこそ生きる意味があり、もがき苦しむんだろうね

まぁ綺麗事なんていくらでも並べられるけど。




あー冬の朝ってこの時間鳥もまだ鳴かないんだね

あと3時間がんばる

(無題) 

2007年12月22日(土) 4時14分
雨まじいやだー。
コンビニ行きたいのに雨じゃけ

今日でやーっとテストが終わる♪そして遂にてんふぃライブー楽しみすぎる^^

今日はもー寝ずに朝まで勉強してそのまま学校いこーと

(無題) 

2007年12月20日(木) 23時25分
これから忘年会ー☆☆

今日は飲めないけど
楽しみ〜

(無題) 

2007年12月19日(水) 18時29分
理想を追うばかりで、
中身が何も備わってない。



情けな

(無題) 

2007年12月19日(水) 1時21分
まじ後ろのテーブルの男と女が怪しい

男は間違いなく詐欺師かなんかだろー女は完璧なる馬鹿女。 しかし会話がやばすぎるてー


あーあと30分がんばって帰ろ☆

(無題) 

2007年12月18日(火) 22時03分
今日はロイホー とりあえず2時までがんばる

あーー寝たいよ(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
NO MUSIC NO LIFE
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる