# お久しぶり

April 14 [Thu], 2011, 9:55

ブログ更新全然してないね;
続かない〜
最近、疲れて元気なくて
んでもって暇がない。

まじで←暇がない。
一日寝てられる日がない。
ハード過ぎる。
お休みならちゃんちゃんと
会いたいけど、会いに行くのも体力使うから
体が堪えてるよー(T_T)
千葉出勤の仕事が1番辛い。笑

昨日は礼お休みで、
ちゃんちゃんもお休み取ってくれたから
デートしてきた(^ω^)@上野

の前に桜美林行って
学生証もらいに行って、
てんてんに会いたいってゆーから
お店行って、そっから上野動物園(^ω^)

ちゃんちゃんありがとう#

お花見したよ(^ω^)
桜満開だった(^ω^)○°
とりあえずお腹空いたからご飯*


お弁当作ったねん(^ω^)
早起きして!2時間しか寝てないよ←

出したらすごい喜んでくれた?
恥ずかしいよねww
あんま上手に出来てないけど
美味しいって食べてくれたからよかった(^ω^)
ちゃんちゃん曰く、礼は料理出来なそうで予想外だって←
包丁くらい持てるわ( -ω- )

んで、食べて大道芸見てたら
動物園の入園時間迫って急いで中へ。

…パンダの列やばい!
いや、間違えたね。
パンダを見る人の列がやばかったの!

ちゃんちゃん乗り気じゃなかったけど、
パンダ見るために上野動物園行ったので
並ぶことにしたよ(^ω^)
軽く1時間待ちね#

長かった〜(T_T)
けど、並んだ甲斐あった(T_T)
見て!

可愛すぎる(T_T)(T_T)(T_T)
パンダ欲しくなったよ(T_T)(T_T)(T_T)

見終わって、園をちょっと見て
アメ横#


ちょっと見てプリ撮って帰宅(鈴木家に)

帰りから具合悪すぎて死んだ〜
薬とか買って、車で寝てちゃんちゃん家。

疲れてすぐ寝て、私今日も千葉から出勤!

具合悪いの悪化で笑えないよ(T_T)
風邪引いたよ〜
熱だよ〜
こんな感じだから千葉からは
尚更つらいです(T_T)

ちゃんちゃんありがとう(T_T)
お仕事頑張ってね*

休みたいとこだが、てんてんいないっぽいし、
頑張ります(T_T)

やっと、町田(T_T)
いってきます〜

よかったらコメントください(T_T)←
頑張ります〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* ayachqn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・# shopping-町田 下北 原宿 横浜 出没します○°
    ・# お洒落-古着mix 森ガール marine ボヘミアン rock とにかく、着たい服を何でも着ます○°
    ・# LIVE-w-inds.らーぶっ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りなこ
» # お久しぶり (2011年04月16日)
アイコン画像加々見
» # お久しぶり (2011年04月14日)
アイコン画像
» # 今ここにある出逢いを創った (2011年03月15日)
アイコン画像なお
» # ヤキモチっておいしい? (2011年03月03日)
アイコン画像ことのん
» # ネガティ部 (2011年03月01日)
アイコン画像[ペットとの別れ]
» # 千葉から横浜へ (2011年02月25日)
アイコン画像なお
» # 森ガール (2011年02月24日)
アイコン画像いくみ
» # 森ガール (2011年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/waaaachan/index1_0.rdf