一日遅れだけど 

2010年05月06日(木) 21時21分


こどもの日。
大学の近くの川原でこいのぼりがはためいてました!



新しいカメラを買ったよっ★
もう生産してない機種なんだけど
オークションでゲットした!

高かった…笑


フリーソフトでトンネル効果っぽくしてみたんだけど
すんごい不自然だ。
やはりお金かいな。。。笑


ちなみにこどもの日は
東京事変元ギタリストのみっきーの誕生日だ。笑

なつかしい……笑


うきゃー 

2009年08月09日(日) 13時21分


サマソニやばかった!!!!!!!

あたし的に
opening actのLITEが一番アツかった!!!笑

いきなりEfがきてうわーってかんじ。
かっこよすぎて寒かった。
トリハダたちっぱなし!

広い会場にお客さんこれだけ?ってくらい少なかったけど
(みんなTシャツ買ったりする時間らしかった)
みんな見ないのがもったいないくらいかっこよかったーーーー

ワンマンもいくーぜったい。
10月に新アルバム出るらすぃ
買わなきゃねっ

新曲激アツだったわ


te'はびみょーダッタ。

Hoobastankもよかった!
あんま知らないけど
same directionやってくれたから
テンションあがった★


あとはこまごまといろいろ見て
シメはLINKIN PARK!!!!!!!

アリーナで無理矢理前の方いって
死ぬかとおもったけど
みんなぎゅうぎゅうで跳ねて叫んで歌って
ちょーーーたのしかった!!!!!!!!


なにあれー
ライブってちょーたのしーねっ

ライブおわったあとに花火もあがって
ほんと最高でしたっ


来年もぜったい行く!


E 

2009年07月26日(日) 23時08分


パジャマかんせ〜〜〜いっ♪
あやぽの分も作ったのー!
おそろで着るんだ^^

いーでしょっ☆☆
ぶわっはっはっは




明日テスト終われば!!!!!!!!

なつやすみ〜〜〜
うひょ〜〜〜


もうね、もうね、
解放感がはんぱないっすう

夏、夏、夏


あたしの大好きな夏がくる〜〜〜

N 

2009年07月23日(木) 20時56分


みのりーん
アタシもおまるに会いたいっすう★

夏休みは予定いっぱいだからさっ
冬休み、ぉ丸で軽井沢いこー!
宿泊費1泊800円の
親父の会社の別荘があるからいこーーー

それならボンビーぉまるでも平気デショ?

どうっ!?
どうよっ!?!?


今日は地元の花火大会。

ちょびっと行きたかったけど
諏訪湖の花火いくから
今はがーまーんっ!!!!!

自分で浴衣つくるの!
へへっ


てことで今日はおとなしく課題をかたづけまーす◎◎
これから30近くの料理のレシピやルーツや
調理上の注意点をノートにまとめて提出ですーん。

これから・・・・・・

明日マデ・・・・

果たして終わるのでしょうか


パジャマも提出間近なのに
おわってなーいl。

裾んとこにレースつけたかったのに
そんな時間ない。。。
まずボタンホールやるためには
学校のミシン使わなきゃだしぃー

あーーー・・・
くそっ

ここのところ遊びすぎたツケが回ってきた。笑


でもあたしがんばっちゃう!!!!!!!!


yeah〜 

2009年07月20日(月) 23時55分


やっと水鉄砲買ったーーー!

サマソニに持っていくのダっ
ぷしゅー


夏だねぇ
あーハイハイ、やばいやばい。



ところでうちの近所に
夜中になると自転車のカゴに人形入れて
無表情で走り回ってるおばさんがいて

なんかわかんないけど
めっっっちゃこわいわけよー。


ま、それだけなんだけどさっ




あとさっ
あたしジャニヲタとかじゃないけど
KAT-TUNの上田竜也って
かっこよすぎると思う!



まっ
やっぱいちばんはマイコーだけどね。

マイケルジャクソン。


今日おかーさんが意味深に
海外ウェディングのパンフレットもらってきた。

どーしろと!?笑


明日はがっこ休み〜


KAMA. 

2009年07月20日(月) 13時10分


おーなか壊した(´_ゝ`)

今年はねー
バイト先の人とサマソニ行っちゃうぜよ☆

初参戦!

Hoobastank
LINKIN PARK
Mando Diao
LITE
MEG
EGO-WRAPPIN'
ばんあぱ
ACIDMAN
凛として時雨
etc...

めっちゃいーんですyo!

たのしみすぎる^ω^
うししし

人混みに負けてげーしないようにしないと!笑


最近たのしくて仕方ない…

今年は強烈だぁ。


yeah〜

かみさまありがとうございます^ω^


髪切りたーい

びーむ 

2009年06月18日(木) 0時13分


ゴーグルファイブ
かっこよかったな。

やっぱねっ

空気が一気に変わる!
上手い下手とか以前に
オーラがちがうな〜

すごいなぁ
たのしいなぁ



あ"〜〜〜〜

くそっ

バカヤロウ


明日も学校だあ〜

ねるかっ

aja 

2009年06月09日(火) 18時26分


今日、うわさのあの可愛いテレビが届いたっ♪

思ってた以上にかわいすぎるっ!
やばあ〜しあわせ〜〜

まー画質悪いわアンテナ買わなきゃだわ
いろいろめんどくさいのがあるけど、
かわいさには勝てないっすう。

憎めないヤツだっ

とりあえずアンテナ買わなきゃ
DVDを見るだけの機械になっちゃうから
おはやめにしよーーーっと★


でもアンテナとかよくわかんないわっ


けーたいがなくなってからというもの
携帯のない生活っていうのも
なかなかいいもんだなぁと
思いはじめました。笑

結局見付からないんで
買いなおしでございます。

でも電話番号とか変わらないみたいで
めーっちゃ安心したぁ


今日は学校休み〜♪
のため、朝からバイト行ってきました〜

なんと!!!!!!!!
わたくしフロントに進出しましたあー★★★

新鮮でたのすぃ〜〜
まだ清算しか出来ないけど
ばりばり動けるフロントウーマンを目指したいと思いますっ

げへへへへ


でっさっき帰ってきたぁ

おじいちゃんの手術、成功したらしい。

よかったぁ!


今から軽くご飯たべて
かてきょいってまいりまーす◎◎◎


heyheyhey!!!!!!! 

2009年06月07日(日) 22時10分


携帯を紛失したーーーーーーーーーー

うわーん

めんどくさぁ


もーう
アドレス全部消えた…


電池パックと電池パックカバーだけ
路上で見付かったんだよねー

もーーー
くそーーーー

電池パックないから
拾ってくれた人に電話する訳にもいかず…


mixiもやめたから
みんなに連絡もできず…





笑い事じゃなーい


Gooooooood bye *v* 

2009年06月03日(水) 19時58分


mixiやめたー!

すっきり。

グッバイ


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めゆ
» yeah〜 (2009年07月23日)
アイコン画像こちみ
» yeah〜 (2009年07月21日)
アイコン画像ゆめ
» KAMA. (2009年07月20日)
アイコン画像ゆか
» KAMA. (2009年07月20日)
アイコン画像ゆめ
» びーむ (2009年06月29日)
アイコン画像never
» びーむ (2009年06月26日)
アイコン画像yume
» heyheyhey!!!!!!! (2009年06月08日)
アイコン画像ゆか
» heyheyhey!!!!!!! (2009年06月08日)
アイコン画像ゆか
» heyheyhey!!!!!!! (2009年06月08日)
アイコン画像good bye
» Gooooooood bye *v* (2009年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる