きもち 

2007年10月23日(火) 20時56分

声がききたい

声がききたい



好きなひと 

2007年10月22日(月) 21時58分

わたしには
好きなひとが
2人います..


1人は中学から今の高3までなんだかんだ
別れながらも続いてきてる人

明るくて
不器用で.バカで お調子者で
でも男らしくて
優しくて
なにかとあたしを優先してくれる

でも.あんまりさっぱりしてなくて
気にいらないことあったら
機嫌わるくなる
言いたいことハッキリゆわん
話しを真剣に聞いてくれん
よく嘘をつく



もう1人は高1の時.同じクラブで
彼氏とマンネリ化しとる時にメールで相談のってもらっとる内に好きになって浮気してしまった人

その人はなんかあたしに似てて素をだせた
心から笑えた
尊敬できた
あたしを成長させてくれた
頼りがいがあった

でも なにかとベタついてくる
ちょっと口だけ
ちょっと人をバカにする



そしてなにより.
いろいろあったけど2人は
あたしのこと好きでいてくれた



浮気を許せずに
付き合っていても
ずっと言い続けてきて上手くいかない人

過去は割り切ってこれからって言ってくれて今の自分を好きでいてくれる人



でも
あたしは
1番最初の元カレをえらんだ



そん時はね.
やっぱりこの人しかおらん
って思う

でも時間がたてば
思いだしてしまう

比べてしまう最低な自分がおる..


1番過去を引きずって
前に進めてないのは自分

今のあたし
奴が聞いたらあきれるかな

腕を切った時だって助けてくれたのも
奴で
話しを聞いてくれた



って
どんどん思いだして





美化されて





忘れられなくなる

今の彼氏がダメなんぢゃない
あたしがダメなんだよ

言い方悪いけど
2人に依存しとるんよ

どっちかがおらんと
何かがかけて
寂しくなって
求めてしまう

その繰り返しを何回してきたか..

自分がコントロールできんのよ

自分の感情が怖い

おはちゅう´∀`★!! 

2007年10月22日(月) 21時08分

いえ〜い´∀`N

今日から初ブログだ!!
できるだけ毎日書くよ-う★∴

本音もだしてくぜい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる