('ω') 

2008年03月03日(月) 22時14分
卒業式だった!

この田舎くさい制服ともおさらばだ!
4月からは今よりも若干ましな制服だからな(`ω`)


今日はHPにようやく例の腐った物渡せたから良かった(*・ω・)


帰りはyuっkaPと母ちゃん達でファミレス行った(*・ω・)



「先輩!第二ボタン下さい」の言葉を待ってたけど結局そんな青春はなかった。



みんな三年間ありがとう。小学校から一緒の子は三年間+αありがとう。



風邪っぽいな(´・ω・`)
とりあえず寝る。

(無題) 

2008年02月29日(金) 23時28分

友達とお揃いで買った(●'ω`●)


車乗っけてもらったんだけど(先週免許取れた)普通に運転してて感動した。


今日は楽しかったぜ!

(無題) 

2008年02月28日(木) 8時56分

犬の散歩と見せ掛けたダイエット

寒い。お腹空いた。

(無題) 

2008年02月27日(水) 9時09分

デブのダイエットのためのウォーキングでも犬と一緒だと犬の散歩と言う事で許されます。

指差されてデブアルッテルって笑われずに済む。

寒い。眠い。

(無題) 

2008年02月27日(水) 1時20分
ナイーブ芝藤からバイオレンス芝藤に形態変わったからそっとしといて欲しい


触ったらリアル骨折るからな

今も知らぬ間にらん丸つねってた

バイオレンス

(無題) 

2008年02月25日(月) 22時38分

みんなにメールを返そうとしてるのにケータイじゃなくPSPを握っちまう

本当ごみんね(・_・`

モンダスターハンターが楽しくて楽しくて。


春休み中はメールが返って来なくても恨まないでほしい晒さないでほしい
全てをゲームのせいにしてほしい

(無題) 

2008年02月23日(土) 16時35分

近々エクステンション付ける
ハゲパーロングにしよう

わくわくo(^-^)o

(無題) 

2008年02月22日(金) 1時37分
今更メール返すのは迷惑かな?(´・ω・`)

モンスターハンターのでっかい鳥が倒せなくて
ドラクエも同時進行だから忙しいんだ
らん丸の散歩もあるし

いっぱい言い訳してごめんね。とりあえずゲームやり始めると止まらなくて。

PSPとDSは常に持ち歩ってるぜ。

てかジェリーボーイ5日でクリアした(^∀^)!!

(無題) 

2008年02月21日(木) 21時08分


今日はゆっかぴーとTDLに行って来た(*・ω・)



(無題) 

2008年02月18日(月) 22時08分
みんなありがとう(*゜ω゜)

可愛いから受かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waaaaaaaaaa
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ('ω') (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ('ω') (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ('ω') (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ('ω') (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ('ω') (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ('ω') (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ('ω') (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» ('ω') (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ('ω') (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ('ω') (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる