始まりは独り終わりも独り 

2007年07月01日(日) 20時01分

あーあ


プラスどころかマイナス










全部リセットしたいな




いっつもそう



結局そう






嫌われものなんだ




悲劇のヒロイン演じてるつもりはない

ただ勝手にうかれて落ち込んでそれでいいの

誰も関わらないで
心の内に入らないで


結局一人でいいから
それでいいから
上辺だけでいいから




あたしはいつでも嫌われもの


ずっと前から





生きてる事が不必要な人間なんです


意味のない人間なんです











やっぱ



つくるべきかな













生まれつき嫌われやすい性格って最悪だよね
性格って直せないんだもん
嫌われるならそれでいいやって思っちゃうんだもん









一人でも人を嫌な気分にするなら
もうなんにもいらないよ



一人でいいよ



一人


慣れてるから


失って初めて気付く 

2007年07月01日(日) 18時08分

幸せはいつだって失って初めて幸せと気付く小さな不幸
今だってきっとまだ間に合うはずだから願いはたったひとつ


やばい泣く
この歌良すぎる(;ω;`)

いろんなものとリンクされてやばいなぁ
泣ける(´;ω;`)



しょうこに会いたい(´;ω;`)
しょうこの笑顔は可愛すぎんおっ
しょうこのライブ行きたいんおっ
でも他のライブあるしなぁ…
でも10月はなんも予定ないんおっ
しょうこのライブ行きたいおっ(`;ω;´)!!


腹痛 

2007年07月01日(日) 17時13分

な〜んか
暇じゃのう(´`)

勉強飽きたなぁ

暗記物苦手だけど暗記物は覚えればいいから良いよね

まだ国語とか英語とか数学とかやってない('A`)
考えなくちゃならないのは嫌いだぜ(^ω^#)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━!!!!


マミタスカシカシパン 

2007年07月01日(日) 13時20分

今日お姉ちゃん
しょこたんの握手会に参戦しておるから
秋葉原行くから
スカシカシパンを買ってきてくれるとまりがたいんお(^ω^ )おっ
そんな期待して
本当に買ってきてくれたらいいのになぁ

てか自分で秋葉原行けばいいんおっ

テスト終わったら絶対行くんおっ


絶賛未来のために 

2007年07月01日(日) 13時12分

只今絶賛勉強頑張ってんおっ(^ω^ )

波動…

は…は…っ…波動拳っ!!!ドシュドシュッ



格ゲーしたい
でも得意じゃないからいつもやるときは兎に角適当に操作
ごちゃごちゃに連打



めちゃ楽しい(゜∀゜)



うーん息抜きに本屋行きたいですな
吸収していお







1時間かけて描いた微妙すぎる頭でっかちなヨーコたんが完成しまんた(^ω^;)んっんー

そして息抜きにと思って描いたのにめちゃくちゃ肩がこって勉強が嫌になりまんた


おっお


(無題) 

2007年07月01日(日) 11時07分

アド変したぁああい('A`)


目の前の現実に絶句 

2007年07月01日(日) 9時45分

夢にがぜっとがでてきた…!!!

おるちパッツンでデコラっぽい格好してたww

うっさんちょお池(**'A`**)
れいたの笑顔がやばかった\(^^)/




あぎゃ〜ライブ行きたいぃいいぃい

愛される資格 

2007年07月01日(日) 0時20分

自分は生きてる資格なんてない



愛される資格なんてない



だから消えた方が良い








あの時自分の中で全てが狂ってから
そういう考えになった


むしろ生まれた時からそういう考えだったかもしれない
生まれた時から
自分のおとなしい性格が大っ嫌いで
毎日つまんなかった

本当に小さい頃から
生きてる事がめんどくさかった








自分を傷付けて








ふかくふかく





沈んで






ふかくふかく








傷を付けて











自分は



自分勝手に生きて















相手の事なんてなんも考えてないんだ











愛される資格なんてないって思ってしまう












自分の中で何か捨ててる



全部が適当









でも





その言葉は


自分と重なって




恐くなる









悲しんでほしくない


悩んでほしくない





それなら












突き放して




終わればいいと




































なにもかもが終わった明日が来なければいいと願う


一人カラーオーケストラ 

2007年06月30日(土) 18時23分

なかなか覚えるのは大変だ

昨日と今日にかけてまだ世界史をまとめて軽く覚えただけだ

やばいな

あ、でも昨日英語の授業でなんか問題当てられたのは覚えた(^ω^ )
あの、謎すぎで間違ったらどうしようという屈辱感は覚えるに決まっているのだ

感嘆文とかいうやつです。


ああ一人カラオケしたい
シャウト練習したいぞ
デスボ練習したいぞ

ああ一人カラオケしたい

だけど一人でいく勇気がなかなかないのさ

誰かと行って、別々の部屋にしてもらうっていうのしか怖くてできない
一人でいくとか勇気がないと無理です


ああ一人カラオケしたいお



真っ白なくすみのかかった空 

2007年06月30日(土) 16時03分


1905年ポーツマス条約とか中国同盟会を結成とかベンガル分割令を公布とか
ありすぎ(^ω^#)

あー暗記は疲れるなぁ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waaa696
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像深謝
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像あ(。・ω・)ノ
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像あ(。・ω・)ノ
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月22日)
アイコン画像あ(。・ω・)ノ
» (無題) (2007年05月22日)
アイコン画像きさ
» ゜Д ゜!!!!!!! (2007年05月18日)
アイコン画像あやん(。・ω・)ノ
» ゜Д ゜!!!!!!! (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる