恋してるとか好きだとか 

2008年07月17日(木) 0時14分
何か口実を探してるわけで。あなたが死ぬ夢見ましたっていうのは気持ち悪過ぎる。なにかすごく自然にかつ返事を待つぎゅっとする思いを味合わなくて済む方法は……あるわけがない。
ネクラ過ぎるほんときもちわるい!

これは運命なんだね 

2008年07月09日(水) 15時26分
Perfumeかわいい

 

2008年07月08日(火) 21時22分
エコボトル買うの忘れた…

ポーチ 

2008年07月08日(火) 21時19分
ほんとかわいい…しあわせ★

サマンサベガ〜♪ 

2008年07月08日(火) 21時18分
わたしっていつも、セール中に買い物に行くとセール除外品に心を奪われるんですよ。半額とかあったのに笑

サマンサベガのプリント系がたまんなくすきなんです。かわいいとおとなの中間ぐあいが!

そのに 

2008年06月19日(木) 20時50分
こっちもカワイイけど仕事でつけたら怒られるかなあ…

スイマー 

2008年06月19日(木) 20時49分
腕時計!安カワイイ!!

ご報告 

2008年06月16日(月) 0時09分
前の記事でご心配のメッセージ下さったかた有難う御座いました(>_<)
奇跡的に犯人捕まりましていちおう一段落しました!えと、話すと長くなりますので取り急ぎ御礼を…!
しかもパソコンがとうとう寿命みたいで買わなきゃっぽいです。この際テレビ見れるデスクトップ買ってきます。
お返事等それからさせて頂きます!盆と正月…というか台風と噴火と地震(あっこれは本当に起きたけど)がいっぺんに起きたようなすさまじい1週間でした。

死んでしまえばいいのに 

2008年06月07日(土) 19時39分
眠ってる間に泥棒に入られました。着替え(洗濯前)カゴごとと、玄関の靴全てやられました。
そのうえ挑発するかのようなおてがみまでいただきました。
誰か頭撫でてください。ほんと、ほんとにしにそう

失望したよ 

2008年05月14日(水) 18時09分
酔ったって、言えないんだよ。冗談でいいからかわいい事言えばいいのにね。
その時の事ばっかりくりかえし。
わたしはうそつきだ。