恋した人はゲイだった 

2005年12月03日(土) 23時22分
題名の通り。あ、でも未遂。恋未遂。

これっばかりはどうしようもないよね〜誰のせいにもできないよね〜

本当、私って見る目ないのかなぁ〜あーあ。ぽっかり穴空いた〜。男になりてー!したら彼を落とせたかもしれないのにね…。女である事を結構本気で恨んだ…あーばかばか。

知りたい知りたい知りたい 

2005年11月23日(水) 16時30分
すべてのしくみをしりたい。

どうして指は動くのか?
どうしてここを押すとAの文字がでるのか?
どうして季節は移り行くのか?
どうして紫外線は体にわるいのか?
どうして紫なのか?
どうして私は日本人に産まれたのか?
どうして人間なのか?
そもそも人間って?
半田ごてのしくみは巻き髪コテと同じ造りなの?
コンセントに入れるとどうして電気がつくの?
どうやってつながっているの?

人の気持ちはどうして移り行くのだろう?

どうして?どうして??

私は今、ホームページが創りたいと思っています。(特に載せる物はないけど)

眠るのがこわい 

2005年11月05日(土) 3時04分
どーせ起きていたって何もやらないんだから寝ればいいのに結局寝ないのは自分に対する脅迫なんだろうか。時間はどんどんすぎていっておおきな波が頭上まで迫ってきているから私は追いつかれないように頑張らなくっちゃいけない。けどなぜかゆっくり歩いてる。
それはもうどうにもなんないでしょって事なのか、まだ大丈夫でしょって事なのか。多分、どっちでも駄目なんだよなぁ、、、。

どうにもなんなくもない!!大丈夫じゃない!!!

走れ!走れ!!走れーーーーーー!!!!!

加湿器が欲しいなぁ 

2005年11月03日(木) 15時43分
加湿器、あるんだけどとても古いの。もっと軽くって小さいのが欲しいな。

最近寒くて、でもその寒さは好きなんだけど、手をつないでくれる人が欲しいな。

若いうちにミニスカートを履きたいな。だから痩せたいな。最近食べる事を忘れてる時があるから減ると良いな。

映画観に行きたいな。コープスブライド、春の雪、SAW2、親切なクムジャさん(ちょっと)。だから時間が欲しいな。

はやく終わらせて、クリスマスは京都、あとはみんなでスノボ三昧したい。鍋つつくんだ。ドンジャラとか、人生ゲームとかするんだあ。で、色んな本もいっぱい読むんだぁ。

明日、原美術館行きたかったなぁ。

今日の夕飯はおととい?のカレーの残りだって。がっかり。

もっと色気のある女にならなくちゃ。自信持て!!

いろんな人になりきる 

2005年10月28日(金) 3時46分
私はたまに天才になった気になってみるのだ。

何をやってもうまくいってしまうの。
文章を書いたら絶賛され、絵を描いてもたちまち売れっ子に。
一挙一動が世界中に影響を与え、ブッシュ大統領とイラクの人達を和解させ、日中問題も解決させ、人を殺そうとしてる人を改心させ、どんな病気の人も私の笑顔でばっちり回復。

車庫入れだって一発さ!

未来がみえてきたきがする 

2005年10月25日(火) 4時47分
たまたま買ったリンカラン。にのってた染め織り研究所。にとっても行きたいと思った。
来年はいっぱいで再来年も住み込みはいっぱい。らしい。

来年は専門に行く為の費用を貯めるのと、旅に時間を費やす。あと色々な分野の本もたくさん読みたい。

再来年は2年間専門で染めか織りを学ぶ。として。

その次の年だ!!と勝手に胸を膨らませる私でした。

その前に卒業だ!

好きと思うもの 

2005年10月16日(日) 2時00分
レメディオス・バロ/フリーダ・カーロ/シュルレアリスムという世界観/ピザポテト/深田恭子/白熱灯/メガネの人/モンゴメリのラーメン/上田風子/bird/PUSHIM/

気になるもの 

2005年10月03日(月) 1時35分
刺繍、カギ編み、食事や贈り物、手紙のマナー。

いつか観たい映画

1960/愛してる愛してない/インマイスキン/ランドリー/ドライブ/
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ひょっこり私は誰でしょう
My name is wateto.
I like to make friends.
Hello. Who I am??
http://yaplog.jp/wa_te_toto2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa_te_toto2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる