♪はじめました♪ 

2007年11月16日(金) 5時06分
はじめまして♪mixiから飛んでくれた人ありがとぅ♪
ここは7割が愛車(ラジコン)の成長記録で
あとの3割くらいが日々のできごとを気ままに綴っていくところです。

そんなの読んで楽しいのかっ?

イイのです。私が楽しいから良いのですv
モットーはゆる〜く楽しく自己満足。
でもひとりぽっちは寂しいので時々遊びに来て頂けると嬉しいです(・х・)
女の子でもラジコンはこんなに楽しくできる!
って事で少しでもラジコンに興味を持ってくれる女の子がいたりしたら嬉しいな〜


なんて偉そうに書いちゃったけど私、ぜんぜん初心者なのです。
おいちゃん(ラジコン先生v)が居ないとセッティング以前に組み立てすら危うい感じ・・・
なので今年中の課題は!

@一人でダンパーを装着できるようになる
Aぱっと見必要なさそうなネジなど捨てたりしない
B防塵をがんばる!

この辺でいきたいと思います!
特にAはラジコンに限らず
昔から材料一式が揃ったキット系のものを作ると
100%部品をあまらせる特技があるのですね。。。


「こんな小さな部品はいらん!軽量化!効率化!(・◇・)」


なんて男らしい仕事をしては後悔していること、山ほどあります。
ちなみに私の部屋の今現在使っている家具は殆ど自力で組み立てましたっが!
引き出しの底に補強板を付けなかったり
明らかに予備とは思えない本数のネジ
そもそもどこに使うべきだったのか未だに分からない何か
が余ったりしてるので
最近夜中にミシミシと軋みはじめました。
こあいです。

ラジコンには細かい部品が沢山ありますよね。
恐れてる部品はいまのところ↓
・イモネジ
・ボールデフ 
 
まったく手に負える気がしないですよ。

イモネジなんて普通にゴミだと思った><
一つ一つ問題クリアしていつか一人前になれるよーに
ガンバリたいと思いますっ。
次は愛車を紹介しますねv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとうまるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♪はじめました♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ♪はじめました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ♪はじめました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ♪はじめました♪ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ♪はじめました♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ♪はじめました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ♪はじめました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪はじめました♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ♪はじめました♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ♪はじめました♪ (2008年09月16日)