ひとみへ 

April 09 [Sat], 2005, 21:28
ひとみへ

ひとみ以外の人は、続きを見ないでください〇

うげー 

April 09 [Sat], 2005, 17:49
夜11時から夜中(朝)4時まで勉強してました〇
ほnで、昼3時まで寝てました〇

やーやーわーわーわかなちゃーn  《by花子さn
が、うちの登場する時のです〇
音楽は花子さnそのまnまで〇
ぱくってみてください〇やめr
買ったばかりの学校のジャージが、
早くもパジャマになってしまった、わかなです〇 《マテコラ
着心地は、アディダスのジャージより、
最高です〇
みなさn、試してみてくだs  【強制終了

いつも服を着ているうちのですが、
最近自分でを脱ぐようになりました〇
服が、嫌いなのでしょうか

うっほーい@ぁ 

April 08 [Fri], 2005, 16:23
身体測定
やったー・・・・〇
身長縮むとか・・・どーゆー事ですn?!
5年の最後にはかった時157aあったnやけど・・・・・
今日はかったら156aやったn−〇
まぢ・どーゆー事ですかー  待
うちの中学校3年間の目標はー
1,身長165aこす事〇
2,仲良くする事〇
3,話を聞くこと〇
どーだどーだ  何
めちゃ優等生っぽくね?  素   え

つーか初日(昨日)は優等生っぽいイメージでいこうかなー
とか思って・・・・・・
男子にめちゃ優しくっつーか・・そnなnでいってたnー
合わnけど〇  《マテコラ
せやけど今日の身体測定でー・・・・・・
やっばおなか減ったー〇って・・・
これで食いしん坊キャラになっちまいました
それからうち、宏次朗がとなりやからしゃべってたnー
モロ自分キャラ
宏次朗にはもー慣れた@
うち、意外と人見知りするタイプやねn
せやから男子からはしゃべりかけてもらえるの待つって感じでなあ?

nで宏次朗と啓太は一緒の班やから

 

入学式@ 

April 06 [Wed], 2005, 18:36
員◎中学校の生徒になりました〇

いやいやどうも@(*´д`*)
今日で生徒なnですおねー@少々ジャージの色が気に入りませnが〇
クラス替え!!!めっちゃドキドキで・・・・
心臓飛び出すかとおもたわあ・・・〇素
まずA組みたn@@
ほしたら一番上に瞳の名前があったー
瞳・安藤ゆーnやよね〇  は
ほnでズーってA組誰がおるか見てたnー
19・名越海帆
20・二井啓太
21・橋本宏次郎
22・原田稚菜
23・日紫喜章吾

気づいた? 蹴

( `д´)σ =・ 

April 06 [Wed], 2005, 10:04
あー( `д´)σ =

にゅーがくしき
にゅ・・・・・入学式?!
今日やでえ@ 
た・拓巳い・・・〇
章吾お・・・・〇
クラス替えぢゃn!!!!!
つーか
昨日ひとみちゃnとデートしたn!
ジャスコジャスコー@@
ほしたらチャリとめるとこに・・・
夕貴
成章
◎●
しほみ
まていお@ は
夕貴ちゃn・・もう新しい男に乗り換えですかい!    待
彼氏くnと最近別れたばっかなのに・・・・
ダブルデート
なのですかい!?   黙
中入ってー
昼飯食って・・・・・
二回上がってってプリ1枚撮ったー@
美族っての増えてました!!
歩きながらしゃべってたら・・・・
(・∀・)《夕貴ちゃnだ!

ひまぢn〇 

April 04 [Mon], 2005, 13:51
みさちゃnひとちゃnがー
まいかる
行ってもたーー
せやからかなりひまなnよー・・・〇
英語ならっとけばよかった〇  何
あずみ2観てるnやろなー
でもさあ・・・・・・
ローレライ
の方がよくない?!!  《マテコラ
だって妻夫木がd  {{{{{{{強制終了

妻夫木聡ぃ・・・・・・
好きなnよお・・・・・
かっくええ何やアレ〇   は
姉ちゃn甲子園観てるし・・・・・〇ていーか昨日・・・!!!

からくりTV
やってました?!
あれって昨日やるnでしたよね?!
でも7時からー・・・
野球してへnかった?!中日たいどこかのー
まあええけど〇   待
ヨクナイ!
キター少年!あのーなnだっけ?
5さいの子!かっこえー
うますぎーってのがやるnやったのに!!!!!!!!!!!
三重ってやらnの?一部地域だけ?!    ぁ

でも今日女子アナみとった@
吉沢悠ー
かっこいーって!!
まぢで
何かええ事ないかなあー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる