またまたまた。 

2005年07月19日(火) 18時57分
回ってきました。
今度はコミックバトン。
でも巷にはHOMOバトンなるものもあるそうです、ドキドキ(笑

1)貴方のコミック所持数は?
ざっと今数えただけで438冊。
貸してるのもあるのでもうちょっと増えるかと。

2)今読んでいるコミックは?
銀魂。

3)最後に買ったコミックスは?
リボーン5巻とラブ★コン1、2巻

4)よく読む、または思い入れのあるコミック
・ふしぎ遊戯(玄武開伝含む)
→私の中で永遠の輝きを放つ少女コミック(笑)
・銀魂
→台詞回しがとても良い。爽快感ゲェーット!
・女子妄想症候群
→こんなフジョシ的な漫画があっていいのかと(笑)
・ネウロ
→そこはかとなく漂う主従関係が好きw
・D.Gray-man
→絵が美麗。

5)バトンを渡す5名
ここで止めますよ!だって引きこもり(げふ

夏は嫌い。 

2005年07月18日(月) 17時11分
■世間一般には三連休だったんでしょうが、そんなに上手いことも行かず今日しか休みがありませんでした。
七月中は7:30からずーっと学校です。
………死ねる……!!

■はてさて。
何度目かしれない改装おこないました。いやぁ、やっぱり楽しいですね!(ウフフ
友人の秋茜氏といちこ氏のサイトを見て唐突に改装したい病が湧き上がってきてしまいました。
だって二人のサイト可愛いしかっこいいから…!
シック(何)なかんじにしてみましたがどうでしょう?

■まだまだ雅氏の熱はおさまりません。
ふと思ったのは、きっと私はああいう系統の顔に弱いんだと。
西川の兄さんも猫っ毛のああいう顔だし、雅氏もそんな感じ。
自分分かりやすい趣味してるなァ(笑

■あ、後アンケートつけてみましたよー。
いちおう夏が終わるまでを予定してます。
名前も無記名で良いですし、答えたいところだけで結構ですのでお時間が有れば答えてくださると幸いです。
私が小躍りして喜びます(笑)

■拍手有難う御座います!どれも励みになってますよv
それを糧にして夏を乗り切っていこうと思ってますっ!
リボ夢褒めてくださった方や、「Wishes」の感想下さった方。コメント無しででも拍手下さった方々。
これからも宜しくお願いします(礼)

キレイナヒト 

2005年07月15日(金) 22時03分
模試の前日なのにカラオケ行ってきました。
楽しかったー!

そこで運命の出会いが。(ェ)



雅-miyavi-氏。




見た瞬間ハートを打ち抜かれました。





細い腰。さらさらの髪。適度に筋肉のついた身体。仕草。声。綺麗で中性的な顔。



もうすべてが萌え。





可愛くて格好いい。
綺麗って言うのはこういう人のこと言うんだなァって思いました。


あまりに綺麗なんで、雅氏アンドロイド説が出ました。
「雅さんは政府が秘密裏につくったアンドロイド」だそうです。(笑
友曰く、フジョシ(変換はお好きにw)を集めてあらゆる萌えしぐさをインプットさせたんだそうです。
あながち間違いでもないような気がします。
だってこの日本にすんでるんですよ!?
もしかしたら隣の家の兄ちゃんが雅さんかもしれないんですよ!?(無い
私はアンドロイド説を推奨してます(笑


そして話はさらに飛び。
雅氏を従兄弟にほしいという話へ。

「だってさ!従兄弟やったら結婚できるし!」
「お父さんでもいいなぁ…授業参観とか絶対話題になるっ」
「名乗り出ないで、一人ほくそえむんよねw」
「あ、でも女の担任のときは来て貰わずにw」
「んで、ムサイおっさんのときはきてもらうとw」
「あと腕組んで買い物とかしたいなぁ・・・」
「風呂一緒に入ったりとかw」
「マッサージしたりーw」
「いや、私は雅さんと西川(※TMRの彼)が従兄弟に欲しい!んで、正月とか可愛がって貰って二人と一緒にご飯食べに行きたい!名前呼んでもらいたい!」
「街中振り返るし!」

なかなかコアな話です。
ちなみに二人を従兄弟にしたいとほざいたのは私です。(何
そのあと「わだちーw」と名前呼んでもらいました、友に(笑

最後には雅様とまで言うようになり、メンバー全員が雅氏にノックアウトされたのでしたw

合言葉は麩菓子。 

2005年07月13日(水) 20時42分
いやぁ、濃い日常が戻ってまいりました。
そうですね…一言で表すなら麩菓子?
ああ、生クリームでも可(w
いやー、濃かった。

ジャンヌの「ダイヤモンドヴァージン」聞いてるんですが、
サビのところが「ダイヤモンドヴァージン ヲートーメッ
って聞こえてしょうがないです。
あかん…一人で笑いそう…!
ヲートーメッ!!笑

こっちも。 

2005年07月08日(金) 21時29分
*Book reading right now (今読んでいる本)
→さだまさし氏「解夏」

*The last book I bought (最後に買った本)
→乙一氏「暗黒童話」

*Five novelists(or writers) I read a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある 5 人の作家、または小説家)

1)市川拓司氏
純愛をうまく書かれる作家さん。それでもい発想が奇抜。

2)宮部みゆき氏
時代物から現代物、ミステリーからファンタジーまで手広く書かれる作家さん。

3)京極夏彦氏
京極堂シリーズが大好きです。不思議な雰囲気の漂う文を書かれる作家さん。

4)乙一氏
切ないものと、ダークなもの。その反する二つを書かれる作家さん。

5)奥田英朗氏
面白くて読みやすい文を書かれる作家さん。

*Five books  I read a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5冊の本)

1)市川拓司氏 「恋愛寫眞」
2)宮部みゆき氏 「ブレイブ・ストーリー」
3)京極夏彦氏 「鉄鼠の檻」
4)乙一氏 「失はれる物語」
5)奥田英朗氏 「空中ブランコ」

*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
→秋茜、いちこちゃん、ケイちゃん、紗流さん、狙撃者殿。
もうなんか、ね。気づかれなさそうなところに回すなぁ私も(笑

まわってきました。 

2005年07月08日(金) 20時57分
*Total volume of music files on my computer(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)→多分0に等しいかと。全部初期化で飛びました(笑)

*Song playing right now(今聞いている曲)
→ ガゼットの「七月八日」

*The last CD I bought(最後に買ったCD)
→ asの「遠くテレパシー」

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1) azの「dimテレパシー」
2) speenaの「月に鳴く」
3) より子の「それでいいのですか?」
4) ミスチルの「ランニングハイ」
5) 天野月子の「鮫」

*Five people to whom I’m passing the baton(バトンを渡す5人)
→知り合いみんなに回っちゃってるのでここで止めてみたり。
 友達居ないとか言わないで…!(笑

生存報告。 

2005年07月03日(日) 16時58分
はい、生きてます!(何

すみません、ぱったり止まってました。
テストなのでしょうがないのですよ…!(土下座)

テスト終わっても、多分更新頻度は稀になると思われます。
なんせ受験生なので…。
そして、文字書くのに行き詰まったのでリハビリ中であります。
スランプなんて大層なものではないのです。ちょっとした行き詰まり。
そういうわけで、ご容赦下さいませ…!

リハビリがてらのPBWのお話は追記にて。
オリジで親ばか注意報ですよ…!そして普及運動もかねて(笑)


はてさて。 

2005年06月26日(日) 10時50分
皆様日頃拍手有難うございます。
拍手の画面見るたびに、にへにへと顔が緩んでおります。
そろそろ拍手御礼も変え時ですねぇ…

それでは拍手のお返事。
追記からどうぞ!

れっつぶろぐ。 

2005年06月26日(日) 10時33分
最近ヤプースの方が、サーバーダウンしてめんどくさくなったので、ブログに乗り換えました。
だって書きたいときに書けないのって…ねぇ?(何

ということで昨日の分の日記など。



昨日、前々から言ってた音楽と文字の物語始動させました。
『Wishes』。
ある女の子と天使のお話です。

話自体、前からずっとやりたいと思ってたものなので公開出来て嬉しいです。
それにこれは最後まで話がもう出来てるという私としては珍しい話(笑)
思い入れも深いので、良かったら見てくださいませ。

さて、あとは追記で。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa_da_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる