地球侵略はいつ? 

December 29 [Tue], 2009, 1:45
ブログが頓挫してました。今日は、書きます。

ニートであることを知っている友達は、時間かまわず呼び出します。
自分も、お金はないけど、暇はあるので、そのときくらいは「えい、やー」と気合を入れて、
外に出ます。調子のいいときには、楽しいですが、調子の悪いときには、「なんで、こんなことやってるんだろう」
と思い不安になります。でも、こんな自分に声をかけてくれるのは、とてもうれしい。

めっきり寒くなり、おっくうで最近運動をしてないせいか、腰が痛くたまりません。これは、ニートの職業病?ニートは職業ではないけど。運動しないと、すぐ足腰だめになるからなあ。毎日できる定期的な運動を見つけなきゃ。軽い運動を継続的にやるのは、うつにもいいらしい。

運動といえば、今日BSで、モンブランの山岳地帯、166kmを走る「トレイルランニング」をやってた。かなり過酷なレース耐えられんな〜と思いながら見てたら、70歳の人が参加して、完走してた。しかも、癌を患ってるとのこと。なんとすばらしい体力と、精神力!最近グーたらしてるから、ちょっとだけ見習って走ってみようかな。

3日ほどまえに、二十日大根を育てている発泡スチロールの箱にカマキリがいた。今日、見たら、一センチしか動いていなかった。でも、生きてる。もう、卵産んだのかなあ?寒いから、ちっちゃいビニールハウスの中に、入れておいてあげた。

今日は、やたらと吐き気がして、下痢をする。何か悪いもの食べたかなぁ。それとも、寒さのせい?
なんにしても、早めに休もう。


最近はこんな感じのすごし方。なんとグーたらな!地球の侵略でもしようかな(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa_cha_wa_cha
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-庭に畑を作りました。プランターもあります。
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wa_cha_wa_cha
» 今日感じたこと! (2009年12月29日)
アイコン画像そく
» 今日感じたこと! (2009年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる