Haha...key!! xxxx!! xxxxyou!!! ※ 

2013年06月28日(金) 22時09分
なんなんだよー(´・ω・`)
テストが終わったと思えば次は模擬試験かよ(´・ω・`)

しかも模試が終わったら
公務員試験だしー(´д`)

さらにそれが終わったら一般入試だしー・・・

さらにさらにそれに落ちたら
次は個別入試だしー・・・・・

もうヤダww

誰か私に勉強を教えてやってくださいな(´・ω・`)


とまあそんな感じの僕ですが
ちゃんと生きてます(`・ω・´)

更新が止まっていたのには
わけがとてもたくさんあるんですが、

特に更新を待っていた人も
いないと思うんで省略でーすww


いやしかしなんなんだろう
この倦怠感はww

マンネリ感というべきか・・・

とにかくつまらなさすぐる(´Д` )

もう誰かかまってwwww

ってなわけで疲れ気味の俺ですが、
最近英語に強くなりますたww


基本的に悪口ですがww


なぜかってー?w
それはスピードラー・・・((((;゚Д゚))))

殺気がしましたのでホントのわけを話しやしょうw

英語の俗語というやつにはまりまして、
洋画を沢山見るようになったからです(`・ω・´)

特にダイ・ハードをww

そうです、大好きです、ブルース・ウィリスがw


とまあこんなもんで今回の更新を終わっときましょう!


こっ・・コメントなんて待ってないんだから[壁|(・д・`。 )))。。。w

それじゃあまたいつの日か(^o^)/



※訳『ハハ・・・おいっ! なんなんだよ!!』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒川
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター
    ・音楽
読者になる
どれ程季節は巡っても

また冬は巡り巡っていて

何時まで立ってもこの愛を

忘れさせてはくれない。


2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ささっぱ
» ビバ!!! ☆::*Happy-New-Year*::☆ (2013年01月01日)
アイコン画像ささっぱ
» happy new year 一歩手前w (2013年01月01日)
アイコン画像まり
» 人、ラブ!! (2012年11月21日)
アイコン画像あかね
» 人、ラブ!! (2012年11月20日)
アイコン画像ささっぱ
» 人、ラブ!! (2012年11月20日)
アイコン画像さっぱ
» 待ち受け・・・ (2012年02月04日)
アイコン画像黒川
» バトン!! (2012年02月03日)
アイコン画像ゆめな
» バトン!! (2012年02月02日)
アイコン画像ささっぱ
» 暇〜ww (2012年02月02日)
アイコン画像じゅんな
» 暇〜ww (2012年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる