湯川がアルちょ

May 09 [Tue], 2017, 0:34
何の気なしに使い始めましたが、さっぱりしていて使いやすいです。冬は2回パッティングが必要かな。大容量で、コスパも良いので毎日たっぷり使えます!!汗ばむ季節や、寒い季節でも化粧くずれが気になる時に、メイク前にこれを使うと、適度に油をおさえ、普段よりくずれにくい感じがしました。夏はてかっちゃうのでニベアはしませんが。。。冬もこれで十分だと思ってます。私はこの説明書きに誇張や嘘はないなあと思っています。口コミとうりダイエーの化粧品売り場にありました。ドラッグストアも何件か回り下の棚(笑)を見てみましたがダイエーにしかなかったです。今はディフェリンを使用しており、生理前ですらヒリヒリしたので顔には使いたくありません。。。体に使用して残りを使ってしまおうと思います。敏感肌ですが荒れませんでした。プチプラなので、バシャバシャ使えるのはいいかな。でも、私的には潤いが足りない感じ。あまりにも怖いので、bodyにも使いたくありません。バシャバシャ使える化粧水を探してDSへ行きこちらを見つけました。安くて、大容量、ハトムギに惹かれて即購入。さっぱりしていて、少し物足りない気もしましたが今のところ肌トラブルはありません。拭いたあとはさっぱりだしワントーン明るくなったかんじ。最近めちゃめちゃ売れてるので買ってみたところ、、私の肌には合わなかったみたいでブツブツが少しできてしまいましたTT。そうし続けて1ヶ月で、かなりニキビも出来にくくなり、肌が白くなったようです。500mlで1
000円を切るなんて!しかもハトムギだから久しぶりのくちこみです。ベタつかないので、スキンケアから来るニキビ?も出来なかったので、良かったです^^コスパも良くて、顔にも全身にも使ってます!1本¥600以内なので、そのくらい贅沢に使えるところも好きです。べとつかず、さっぱり系です。冬場は物足りなかったので、その上からクリームやオイルを付けていたので、乾燥知らずでした。とにかく、臭いがキツイ。直接肌に浸透させてから、ティッシュに染み込ませてパックもどきにしてます。最高です。さっぱりタイプ好きにはたまりません。安いのでケチらずたっぷり使えます。私はこれで5回ほどハンドプレスし、そのあとオイルを使っていますが冬でも乾燥しません。毛穴に悩んでいて三週間ほど前に買って毎日試していたら、効果が抜群です!!ベタつかずとても気に入っています。なくなってもリピします。これからもお世話になると思います使用感も私にはしっとりしているし、これは本当に良商品かと思います。ジェルと共に愛用しています、リピ確定です!安価なのでケチらず使用できるのがいいですよね。今より高価なものを使用していた時もありますが、もうしばらく使ってみます。価格・口コミの良さに惹かれて購入。とっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。丁寧にコットンでパッティングしても、肌に入っていかず…しかも毛穴は締まるし肌トーンは明るくなるし、ひんやりしてて気持ちいいしお手軽価格だし・・・もう口を開けば褒め言葉しか出てきません。かなりの大容量なので顔以外の全身に使っていますo顔は昔から使っているどくだみ化粧水以外を使う気になれないので…コスパもいいし!!と思い使用。馴染ませて行くと顔にかゆみが…。しっかり洗って、これを塗っていたらいつの間にか、ニキビができなくなっていました。高評価でしたので購入してみました。いっぱい入っているから惜しみなくたっぷりつけてます。別の化粧水に浮気してごめんなさい笑しかしお値段が、DSなら600円程?バラエティショップで買っても700円代とか。お財布にめちゃくちゃやさしくなりました。ニキビ予備軍のような凹凸もなくなりつるんとした肌に戻りとても満足です(^^)しっとり保湿系の化粧水だと混合肌の私は翌朝小鼻周りがベタベタしていることがあったりするんですが、こちらの化粧水はそのベタベタがなく、なのに肌がふっくらした感触になっていました。この化粧水。地味に効果を発揮してるんですね。一本使い切る時の肌の変化が楽しみです。是非、ローションパックをしてみて下さい☆近所でなかなか売ってなくて、彼氏の家の近くでゲット!これ、実は三年前くらいに使ったことあるんですよ。一時期この化粧水でのコットンパックが流行った頃から使っています。このくらい豪快に使えるって、うれしい限りです(^^)同じ職場のすごく肌がキレイな社員さんが、この化粧水を使用してると聞いてから使い始めました。劇的な効果が見られるわけではありませんが、惜しみなく使えるというところに好感ありです。大宮のロフトまで行って買ってきました。ネットで買ったら送料かかっちゃいますし。これで効果無かったら泣いてました…。なんにせよにきびはできなくなりました!何事も使い方って大切だ!と強く思いました。初めて購入した時は近所に売ってなくて、意地でネットで注文しましたが送料が掛かって倍の値段になりました〜(爆笑)そして、気が付いたら近くのバラエティショップで売ってて・・・(=□=;←せっかちです。500ml、598円だったからケチらず思う存分使えるからお肌に合う方にはオススメしたい商品です。大量のニキビも落ち着いてきました。インナードライなのですがしっとり系を使うとべたつくのでサッパリしたこちらをバシャバシャ使うといい感じになります。サラサラな化粧水で、大容量!惜しみ無く使えて、コスパも良くベタベタしない、匂いも無香料でとにかく気持ちいい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる