クリアエステヴェールの口コミ

June 18 [Sat], 2016, 12:44
クリアエステヴェールっていうファンデーションをご存知でしょうか。

私が愛用していて、すごく使い心地がいいので、クリアエステヴェールの口コミをご紹介します。

たまに、広告などで、「神ファンデ」なんて書いてあるファンデです。

私にとっては、まさにそうです。

私は、ファンデーションを塗っている感じの肌が自分ではあまり好きじゃなくて、たぶん、母からよく言われますが、ちゃんとファンデつけてんの?なんて言われてしまうくらい、すっぴんな感じが多いです。

美容部員さんとか、たまに肌の綺麗な店員さんとかがいて、ファンデーションをきちっとつけていると、きれいだなぁ〜って思うんですが、自分の肌がそれだと、なんかやな感じなんですよね。

肌の質感とかそういうのが関係あるのかもしれないです。

若い頃から、なんとなくゴツゴツした肌なので、ファンデを塗ると、ちょっと怖い感じになってしまう。

とはいえ、やっぱり隠したいものもあるので、すっぴんというわけにも行かず。

ファンデを薄く塗ったり、乳液と混ぜたりとかいろいろやってみたんですが、うまくいきませんでした。

クリアエステヴェールは、シミとかは見えなくなって、ふんわりトーンアップした肌になるんですが、とても素肌っぽい仕上がりなんです。

シミが見えなくなるって書きましたが、ペタっとファンデを塗ったから見えないというよりは、光が反射してよく見えないっていう感じです。

よーく見るとそこにあるけど、目立たないというか。

それがいいか悪いかは、人それぞれですが、私は好きです。

ナチュラルという色のミルクっぽい色も好きです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina16
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる