ハウルをみた! 

2006年10月02日(月) 5時42分
ハウルをやっとみたっていう。
おおおおおもおろいね!
木村拓哉の声って思いながら聞いてたからなのか、ちょっとおかしな気持ち!
個人的にソフィーはだいすきです。なあに、あのおばあちゃん、すてき☆

さて今は朝真っ只中です。
今から一時間ちょい後に福岡えプチ旅行いってきます。
なんせうちのところはいま休みなんだよ^^
他校の友達にいったらすっげブーイング
へへへ、いいだろう!


でも今じつはこんなにわあいなテンションじゃないっていう ね
萎え〜↓↓
彼氏すあんがちょとあって彼はすごくいま落ち込んでて
それになにもできないわたしがくやしい

ああどうしたらいいんやろ(;´ё`)

かなしいとうれしい 

2006年09月25日(月) 19時42分
悲しいってか、悔しいってか、泣きたいってか、怖いことがあって
スカートの中を撮られたんだよね、あれちょっとおかしいって思ったときに前にいた友達にいえなかった自分の勇気のなさに悲しくなった んだあ

撮られて、どっかいったあとにやっと友達にいえて、
したら
本気でその人たちのことキレててくれてて
友達2人と遊んでたんだけど、ウチらが両端かためちゃん!
っち私を真ん中にしてくれて
最近どうも変質者というか、にあう。

友達の1人にいたっては、本当帰りきをつけてよ、って言いながら泣いてくれてて
ああもうこっちまで涙目なったよーー!!!!!
本当に嬉しかった、本当大好きだあぁーー!っと思えた!

わはすごいね 

2006年09月22日(金) 19時44分
随分にっきを放置してたよっていう・・・・・ねへへへのもへじ

お久しぶりです!テストでした!しんだ!
まだあと1教科あるんだけども、まぁ休みはまだまだあるからね、
大丈夫だよ、っていってるからだめなんだけども

みんなでキャッホーイってカラオケいってきたー!
めちゃめちゃたのしかったよ!もう大合唱やら熱唱やら
クラスの女子がすくないので、みんなでゆきます。の!
YUKIの「ふがいないや」を初めてキャラオケでうたったよー!
めちゃぃかった!!!わっはわっはわっはって!

それから遠い家のこが数人帰って
仲いいクラスの男の子何人かとも合流して
ワーワーやって、結局わたしは7時間半もいたんだなあ

お世辞やろーゆわれるかもですが、いや、これは断言できる!
うちのクラスの女子は皆歌がうまいのよ!!!!!!!!!
うん、もちろん1人をのぞいて ね☆
すっげーのまじすっげーの!
正直だからわたしは歌うのははずかしいのよ、
耳がカァーっとあつくなってしまうのだよ

ちゅかアイツのバンプはやっぱり最高だぜ
アイツの声は初めてきいたぜ、すっげうまいぜ
アイツの声は相変わらずあまーい!
やーんどうしよう、すばらしいじゃあないか

あとあと、実は明日でさりげなく1ヵ月だったり!
ビックリーあっというまだーもじゃーー
でも明日会えるかわかんないってゆう・・・・・・
そうだよねえ部活大変そうだもんなあ

でもちょっとトラぶったりしちゃったりして
向こうがちょっとキレかかったりとかして
確かにわたしが悪かったからな、「頬は恋愛に関してうとすぎ!」
っと友達にこっぴどくしかられました。
ほんとうごめんね?

なは 

2006年09月07日(木) 22時04分
那覇にいきたいですね、とってもとっても!

あーは!今日はすっごいねむかったです。授業中ググーねとってしまっとった!
あまって!いまからちょっと不信のときみてくらあ

わあ! 

2006年09月03日(日) 22時33分
わあ、やばいぞこれはほしいぞわたし!
http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/browse.asp?B_ID=577

できればどっちもほしいけど、ムックのがほしい!
あのリアルな毛並みをさわってみたいのね!
4000円かぁ・・・・ああ絶対またバイトするぞ!
4000円とい額はどうも微妙な額でしてね、
出そうと思えばそりゃだせるんだけど!
でもこう、抵抗がある額でして。
学生はツラいのよってね!

それからもうそろそろテストあるってのにわたしなんもやってない
本当どうしよう、全然しゅうちゅうできない
がんばらなきゃー

い やーん 

2006年08月31日(木) 21時28分
あしたからがっこうだーいわーいやーいやほーい

今日は私のバイト代でご飯を家族さんたちにごちそうしたよっ!
ううん、おなかいっぱい★
それから、それからかっわいいリボンがあったので即かったでやった!
コムサのでから、セールでから500円ナリ!やっす!すっげ!
わあい、やったねやったよ!

おつかれ((^う^)) 

2006年08月30日(水) 23時32分
おつかれさまでーす

ということで、おわりましたバイトー!今日で最後だったんだよ
すっげたのしかった!!最後だからって食べ物もらえたやったい♪♪♪
本当、あっ@!いう間で、ね!すっげたのしかった!
店長さんに「またぜひぜひ!冬休みだけでも!」ってわはは☆
でも多分やらない(えええー!
今度は他のところでやってみたいんだ!こんどは接客じゃないのをやってみたいんだ!
こうやって色々自分のしたい仕事をできるのってもしかしたら学生の間だけかもしれないからな=とりあえずいろいろやってみたいんだあよっっとね!
でもH万稼いだ!!すっげ^v^v^0^う^U^へ^3^
わたしの地域は田舎だから自給やっすいのにがんばったなあわはは

それから彼さんに送ってもらいまして
ちゅうか多分これか暫く会えないんだな((・〜;ゝ))
テストがあるから勉強しなくちゃいけなくて、
そいでテスト期間がすっごいながいからなあ
さみすぃなー

あと友達カップルが別れててぐわん↓↓となりました
えええーー可愛いカップルだったの に
わあショックだショックだ

あああのこにあいたい。
最近ふとあのコにあいたいのです。
今のガッコで一番仲いいこなんだけど、
とにかく頼れる姉御ってかんじで
すっげ頼りになってビシっとゆってくれて相談のってくれて
みんなたよりにしてるんだよ
でも時にすっげかわいくて
だれにでもすかれるこ!
そのこといると本当悩みとかもスッキリするんだ!

うううううつ鬱! 

2006年08月29日(火) 23時02分
ぅつじゃないけど、うつなのかもしれないいや、憂鬱ではないんだけど

最近更に彼さんに愛されてるなーと実感して、すっごい嬉しいし、どきどきするし、やったってなるし、だけどだけど
その分私は彼さんに返せてるのかなって思うとそうでもなくて、
ちゃんとうれしかったり、やったってなったりしても、こういう状況には慣れてないせいか上手くゆえなくて、
心の中でこっそり「ごめんね」とあやまるのです。

まだそんな経ってないから大丈夫だよ〜と友達がすっごいゆってくれるけど、でもな。
まだ自分の口からすきってゆえてないし、電話も向こうばかりだし、メルもほとんど向こうからだし

あぁ〜本当小心者だなぁ〜〜〜〜とかなしくなります

たららん 

2006年08月29日(火) 0時36分
バイト先でちっちゃい女の子がきてて
その子がゴミ箱にゴミ捨てようとして
「あれーこれどっちももえるごみだよー」
て!!!!!
「おかあさんたいへーん、どっちももえるごみだよー」
て!
えらいね!本当ちっちゃいこなのに、もえるごみとかちゃんと分ってるんだぁーと!
かわいいなーすっごいかわいいなーと思いました、なんかニヤけちゃうぞおねえさんは。
それからその子が
「おにいちゃんにポテトあげるからねー」
ってかわいいのなんのって!!!!!

ああもういいね!ちっちゃいこって癒されるよね

kayui 

2006年08月27日(日) 22時17分
背中がかゆいかゆいかゆいかゆい

今日はちょっと感動したのね!
彼氏さんはバンドをやってるのですが、
本当は最初バンドの真似事をやってるだけかと(さいてえい
おもってたけど!
きょう
弾いてくれて、彼氏さんのバンド仲間のボーカルさんが歌ってくれて
感動したー!すげー!すげー!

他にも色々うれしいことあったんだけど
心の中にしまっておこう、ね!
今度夜にのるのが楽しみなのですワハハ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼ちゃん 六ちゃんへ ⌒☆。
» おなかがすいとる (2006年08月27日)
アイコン画像
» おなかがすいとる (2006年08月26日)
アイコン画像
» おなかがすいとる (2006年08月26日)
アイコン画像梓ちゃんへ⌒☆。
» ううううううう(*'`*) (2006年08月25日)
アイコン画像
» ううううううう(*'`*) (2006年08月24日)
アイコン画像さくらちゃん☆梓ちゃん へ⌒☆゜
» こわいぜ (2006年08月13日)
アイコン画像
» こわいぜ (2006年08月11日)
アイコン画像さくら
» こわいぜ (2006年08月11日)
アイコン画像いんちゃんへ⌒☆゜
» わはは (2006年08月10日)
アイコン画像いんな
» わはは (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa2san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる