世界最大級のと思いがち。抜け出す方法

March 12 [Thu], 2015, 13:08
治療の後は体重も落ちて、久々に会った友人にはびっくりされていたけど今はすっかり、病気発覚前の体重に戻りました。太りやすくなっているようだから、気を付けないといけないですね。
まぁ、油ぬきするとかカロリー計算するとかやっぱりめんどくさい
ハッピーな私にちゃちゃをいれる旦那め。
最近は可愛い雑貨を買いたい気持ちもあるけど家の中のものを出来るだけ減らしたい気持ちもあって値段に関わらず買う時に慎重になります。
私の好きな相田みつをさんの詩にしあわせはいつもじぶんのこころがきめる。というものがあります。結婚してすぐの頃にこの本に出逢いそれからずっと私の心の支えとなる本となりました。
高額副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa29gate
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wa29gate/index1_0.rdf