ブログ変えたァ 

2007年02月16日(金) 18時45分
ブログリってゆぅのに変えたので、これからゎそっちでブログ書きまぁす☆

ここゎ当分、残しときますヽ(・∀・)ノ

ち ょ こ れ い と 

2007年02月14日(水) 17時31分
ピロリンの生チョコ、美味しかったよゥ☆
ゴールデンだから疲れたけど、チョコ食べたら癒されたァ(・∀・)


ナナゎ色々とォ疲れでしたぁ〜!!!
明日ゎきっとあまり疲れない子が来るハズだょ(´v`)

聖なる… 

2007年02月14日(水) 9時11分
バレンタインがなんだってんだょ!!!
ぁたしにゎ関係無いからぁ☆《笑


近々、ブログを変える予定‐ッッ!!!
変ぇたらみんなにアド教えるねェ♪♪

もしゃもしゃ 

2007年02月13日(火) 17時15分
今日担当したシュナが、かなりもしゃもしゃ。
久々なのゎ分かるけど、もしゃもしゃしすぎだょ!!!

カット後ゎめっちゃ可愛くなったけどォ☆
ルイに会いたくなっちゃったァ(´v`)

ブログ変えよっかなぁ 

2007年02月09日(金) 17時28分
う‐ん…今のゎシンプルすぎて微妙ぢゃね?みたぃな《笑
絵文字にも対応してて、可愛い感じのブログにしたいなァ‐…

良いの無いかしらぁ(・∀・)
友達の律が使ってるブログが、良さそうな感じするしィ。


それに変えよッかなぁ‐…(◎'∀`人)

最近ゎ波が下がり気味ィ 

2007年02月07日(水) 17時16分
なんか最近ゎ調子が良くない系(´`)
注意される所が増えた様な…!!!
でもネガティブにならない様に、明日も頑張るからァ☆

レッツ・ポジティ部!!《笑

疲れたつかれたァ 

2007年02月06日(火) 18時16分
帰りが遅くなっちゃって、ナナに迷惑かけちゃいました…!!!
ごめんねェ(>_<)
明日ゎ早く帰れる様に、努力するからねッヽ(・∀・)ノ


明日ゎ良い子に当たらないかなぁ‐♪♪

かぁいい〜 

2007年02月04日(日) 17時22分
なんでルイゎこんなに可愛いのかなぁ(´v`)

一週間って早いなぁ‐☆
ぁ、ナナとピロリンに相談したぃ事あるかもォ《笑


サムライカアサン面白かったょ♪
花君も続きが気になるしィ‐☆★☆

つか、眠ぃ(・∀・)

ふざけんなっつーの!!! 

2007年02月02日(金) 17時08分
なんで電車止まンねん!!
早く帰りたぁい(´`)

ありえね!!! 

2007年02月01日(木) 17時09分
せっかく早く帰れたのに、寝過ごしたッッ!!!
まぢありえねッッ(´`)
早く電車来いよォ‐!!!


ツイてなぁ‐い(`´)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ずんだもちこ
» ブログ変えよっかなぁ (2007年02月10日)
アイコン画像とも
» ありえね!!! (2007年02月02日)
アイコン画像みわ
» ぃつもょり早ッッ!!! (2007年01月29日)
アイコン画像ナナ
» ぃつもょり早ッッ!!! (2007年01月29日)
アイコン画像わっつん
» 明日ゎ筋肉痛☆ (2006年12月28日)
アイコン画像ナナ
» 明日ゎ筋肉痛☆ (2006年12月28日)
アイコン画像わっつん
» 明日ゎ筋肉痛☆ (2006年12月28日)
アイコン画像ナナ
» 明日ゎ筋肉痛☆ (2006年12月28日)
アイコン画像わっつん
» ォ久ぢゃん☆ (2006年12月22日)
アイコン画像トモ
» ォ久ぢゃん☆ (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる