まぬけ

June 22 [Thu], 2017, 23:07
4話位しかないのに
大事に大事に観てる(笑)
 
1日のシメのまったり
楽しみタイム。
 
(画像はお借りしました)
 
 
 
話は変わるけど最近やってた
楽天スーパーセール、
最終日1日勘違いして
買ったのセール後だった事に
今日気づいた。。
 
まぬけ……
 
勿体なー!!!
 
 
 
まあ買っちゃったものは
しょうがない
 
明日は別で買っとった服が
届くたのしみ
 
さ、寝よ。

Canada

June 21 [Wed], 2017, 11:52
へ、出張中の旦那から
送られてきた写真
 
この日丁度、ナイアガラは
生きとる内に見てみたいなー!
て思っとったとこやったけん
すぐさまキレた(笑)
はー!自分だけずっるー!
 
 
今回は見ただけやけん次は
(行くことなんて来るのか謎やけど)
遊覧船に一緒に乗ろうと
決めました写真のやつね。 
 
 
 
そして今日は病院に来ております
先月に引き続き排卵日辺りから
謎の不正出欠
今回は問題無さそうだけど
なんなんやろ?
 
きっとストレスだわ(笑)
 
今週末はLiveだし
目一杯発散してこよ

好きなものと発散法

June 16 [Fri], 2017, 0:08
また前記事と同じ様な写真。。
 
パソコンのとこは椅子買わんと
ちょっと高いんよね
 
 
 
ここ数日で色んな事が
少しずつストレスとして溜まって
昨日溢れ出た
事柄にもよるやろうけど
涙活て言うぐらいやし
やっぱり一番の発散法は泣く事
だなーと改めて実感した昨日
 
おかげで今朝はわりかしスッキリ
それに加えて大好きな映画観て
ほとんど充電出来た、
良い一日やった
 
『しわあせのパン』はやっぱり
何回観てもいいな〜
夜には『パンとスープとネコ日和』
の一話だけ観たよ
 
 
丁寧な暮らしを見るのが好き。
自分じゃ中々出来んけど
ちゃんとしようて思えるし
映画とか以外で言ったら
テレビで5分も無いくらいの
コーナー?で『ゆっくり私時間』
が地味に好き。
毎回観るわけじゃなくて
たまたま観れたらラッキー位の
軽い感じで観とる
 
嫌いを集めるより
好きなものをいっぱいにしよう!
 
明日もまた頑張ろう

DIY

June 13 [Tue], 2017, 0:08
日曜にとりあえず棚完成
一番低い所の板は他のより
広いやつにして机?に
なるようにした
旦那氏仕事机
 
そもそも雑やけん、こうゆうの
向いてないんやろうけど、
ちょっと楽しかったけん
今度は寝室に置くやつ作りたい
 
 
 
明日仕事休みなった
何しよー
今日もよく頑張ってくたくた
 
ぐんない

June 11 [Sun], 2017, 23:48
最近新玉ねぎを大量に頂いたので
そして今日からまた旦那氏不在
の為少しでも消費せな!て事で
丸々使ってやった
 
レシピには
『新玉ねぎのイタリアンファルシー』
と書いてあったけど
ファルシーてなんやろ
 
なんさん美味しかった
簡単やしまた作ろう
 
 
最近真面目に常備菜作っとった
けど今日はやる気出らず作らず
でも明日仕事から帰って
作るのはどーーしても嫌
やったけんカレーだけ作った
特に1人の時はお弁当の為に
夜ご飯作りよる感じやけん
大体前日の夕飯と次の日のお昼が
同じメニュー
人の作ったご飯が食べたい
 
 
次の旦那氏帰国日は30日〜
家におるよりいない時間が
多いとゆう事実。。
 
 
 
寝よ
明日からまた1週間がんばろー
 

おっすっしー

June 02 [Fri], 2017, 17:13
こないだ急遽旦那氏
飲み会になりまして。
今回はどうやらお偉いさん
ばかりの場だったようで
普段は行かないであろう
高いお寿司屋さんでの
飲み会だったそうです
 
飲み会代は悪いからと
自腹で行ってくれたのですが
決していくらだったのか
教えてくれんかった
一体いくらやったん…
 
まあ、それはそうとして
持ち帰って来てくれた
お土産が絶品すぎたー!
ただ直前にカレードリア完食の
事実さえなければ、
100%でお寿司に臨めたのに…
 
悔しいので
後日今度はお店に伺おうと
決めました
 
楽しみだな〜
 
 
最近自分の性格について
考えるとこがあって
落ち込んだりするけど
 
まー完璧な人間なんておらんしな
いい意味でたまに開き直って
美味し〜いご飯でも食べて
また頑張りましょ

空腹

May 27 [Sat], 2017, 17:29
あと少しで旦那さん帰宅
 
今日はちゃんとご飯を用意して
待ってます
ビールもつまみも買ったった
いい嫁(笑)
 
お昼食べてないけん
お腹減った
 
写真はG.Wに行った
人気のラーメン屋さん
 
また連れて行って貰おう

明日は休み

May 24 [Wed], 2017, 2:24
こないだの夜ご飯。
唐揚げが美味しく出来た

1人生活だとご飯作るの
面倒くさくて。特に仕事の日!
でもお弁当はいるし、、
とゆう事で最近はまた
常備菜作りをちょこちょこと
やり始めた
あ あと週末やる事なくて
暇だけんてのもある(笑)
 
やっぱりめちゃくちゃ楽ー!
これからもせめて一品位は
作り続けたい。
いや一品位作りなさいよ。
 
 
そして地味にダイエット中な私。
1キロ(笑)痩せた(笑)
たった…
でも1キロ減るだけで
触った感じが違う!!
 
ストレッチ&マッサージ
がいいのか、
毎日の夜ヨーグルトがいいのか
薬飲まんくなったのがいいのか
わからんけど
せめてあと3キロは頑張りたい
 
何言いたいかわからんく
なってきた(笑)
 
寝よ
ぐんない

handmaidと。

May 20 [Sat], 2017, 20:01
何カ月も前に友達から
依頼されていたバッグを
ようやく最近作りました。
こーゆーとこ、だめ!!!
 
優しい友達はそれでも
貰ってくれましたが
遅くなってごめんよ、(笑)
何カ月もたったら
気、変わるよね
 
 
さて、今日は1人のお休み
らしからぬそこそこ
忙しい日でした。
 
つっても用は歯医者と
いつもの病院
 
歯医者は虫歯じゃないけど
何か痛くて。
もいっこは水曜あたりから
不正出血が出まして。
しかもなかなかの量が続いたけん
ビビって。
お薬貰って帰って来た
 
 
天気も良かったし
家の事も出来て忙しかったし
健康的に動けた気がする。
病院行っとるけど。
 
旦那氏が帰ってくるまで
残り1週間ほど。
それまで頑張ろ
 
お腹すいたーー
ごはんごはん
 

ざわざわする

May 16 [Tue], 2017, 23:59
日曜に作り置きしたけど
カレーが予定より多く
作ってしまって毎日カレー気味。
 
 
 
疲れ果てて、
あとカレー食べたくなくて
ご飯食べんままもう
日付が変わりそう。
もうこれ食べんで
寝たがいいよね
 
最近よく眠れん
3時4時あたりで目がさめる
そして悪い夢ばっかり
なんなん
 
お腹へった
 
今日友達の子が産まれた
 
 
自分の子って
 
かわいんやろーなー
 
 
知らんけど。
 
 
きっと
 
 
 
寝よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
きままな独り言日記)^o^(
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みちゃん
» おっすっしー (2017年06月07日)
アイコン画像
» おっすっしー (2017年06月06日)
アイコン画像みちゃん
» walking! (2017年04月12日)
アイコン画像
» walking! (2017年04月09日)
アイコン画像みちゃん
» 今年のバレンタイン (2017年02月22日)
アイコン画像
» 今年のバレンタイン (2017年02月22日)
アイコン画像みちゃん
» あみあみ (2017年01月27日)
アイコン画像
» あみあみ (2017年01月26日)
アイコン画像みちゃん
» あみあみ (2017年01月26日)
アイコン画像みぽ
» あみあみ (2017年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wa-zw33/index1_0.rdf