6月の終わりに 

June 22 [Sat], 2013, 18:28
ワインを飲んだ!
甘口ワインをお試しと思って買ってみた
(口当たりは良いけど、ワイン飲みたい!!て日には物足りないと思う)

夜勤明けの体にはアルコールがとってもよく染みて、すっごく人恋しくなりました



なんどかどうにもならなくなりそうなので、お風呂に入ってリセットしてきたいとおもいます

楽しい7月になるといいな

無題 

May 01 [Wed], 2013, 0:07
誘われている〜
手をとって誘われている〜


お酒は万能だと思う。

動悸、息切れ、食欲不振 

April 23 [Tue], 2013, 2:06
食欲は復活しないけど、時間がこの状態を解決してくれることをわたしは知っている!


きのうは妹がきて一緒にラーメンを食べたのが楽しかったな

そして今日は久しぶりに読む江國香織にとてもひきこまれています


音楽をしてる時はいろんなことを忘れられるけど、本を読んでる時っていろんな感情がわきおこされるよね

ハカセタロー 

April 19 [Fri], 2013, 23:44
なんだか入ってはいけないところの入り口にいざなわれた気がした

秋は別れの季節 

October 14 [Sun], 2012, 20:26
あーあ
こんなにやるせない気持ちになったの久しぶりだよ

というか、K氏とのことでこんな気分になったのは、初めてだとおもう


なんでメガネ洗って、お風呂場に干してあるわけ?今日取りに行くって知ってたのに

そもそも、メガネだけとって帰ってるわたしって何?明日休みなのに


やっぱり秋はいかんー。

ひとりのときとか、不安な相手のときはめちゃくちゃ寂しくなる季節だからこそ、あーK氏がいてよかったって思った年さえあったのにね


必要とされないというか、もはや邪魔にされてるのでは、と思う


やな予感、みたいなのは誰と付き合った時でも何回か感じることはあって
杞憂だってときも当たるときもあるからこわい


ぜーんぶまっすぐ信じてハッピーでいられたらいいのになー。

さみしいんだぜ

今日は帰ったらお風呂に入っていっぱいワイン飲む

早くバス来い寒い

ほしいもの(現実) 

January 26 [Thu], 2012, 21:03
-化粧水、乳液

-レンジでチンして温まるゆたんぽ

-1500円くらいのワイン

-ソムリエナイフ

-白いリップクリーム

-ごみ箱×2


明日夜勤明けで全部買う

メリークリスマス続 

December 25 [Sun], 2011, 23:51
クリスマスのツイッターとかmixiって、自慢大会よね

メリークリスマス 

December 25 [Sun], 2011, 23:06
結局プレゼント買いにも行かず、宅配ピザを2日連続で食べて明け方ホームアローン見て、超ぐだくだなクリスマスだったけど、今なんだかハッピーという不思議!
明日の日勤がんばろ

ほくほく 

December 20 [Tue], 2011, 22:42
会社の先輩が浦和に来てくれて、前から気になっていたレストランに行ってきた!

先輩も前から気になってたんだってー
偶然!(^o^)

サングリアがとっても気に入った


せっかくの3連休も旅行できずにだらだらだったけど、一日定演の手伝いして、沖縄料理食べて、朝まで飲んで、チャーハン作ってもらって
なんかリフレッシュだったなー

明日からもなんとか頑張れそう

るーん 

December 14 [Wed], 2011, 1:13
昨日の夜も今日のあさも泣いたけど、
ごはん食べてドライブでショッピングに行って映画をみて、とっても楽しかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 定演を終えて (2010年12月28日)
アイコン画像ぐりーん
» タイミング (2010年03月27日)
アイコン画像みなみ(゚∀゚)
» 実習 (2009年10月05日)
アイコン画像
» ま さ か (2009年09月07日)
アイコン画像みなみ(゚∀゚)
» ま さ か (2009年09月06日)
アイコン画像なーちゃん
» 新めにゅう開発 (2009年08月07日)
アイコン画像YUME
» 新めにゅう開発 (2009年08月07日)
アイコン画像くまくらげ
» 魔法にかけられて (2009年06月12日)
アイコン画像砂弓
» 魔法にかけられて (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる