心理テスト 

2005年02月05日(土) 20時37分
C・癒やし系度50%
癒やし系度50%のあなた。100%になる方法も知っているけれど、そればかりだとオトコを甘やかすことになって良くない!と考えているみたい。それで意識的にシビアになっているときもあるようね。この「癒しの濃度」を自由自在に調節できるのがあなたの強み。きょうもオトコを鍛えたり甘やかしたり、好きにやっちゃおう!


D・苦労させられる遊び人タイプ
あなたにピッタリのダンナ様は、じゃーん!バリバリの遊び人タイプ。一度家を空けたらなかなか帰ってこないけど、遊ぶ一方でなかなかやり手だったりもします。男もタジタジのしっかり者、肝が座ったあなたには、これぐらい歯ごたえのあるダンナ様でないともの足りないでしょう。苦労はしてもそれが生きるヨロコビに。頑張って!


A・一途な恋
まるで中学生のような、一途な恋を求めているのが今のあなた。実は、彼氏とケンカ中or最近別れちゃって、ちょっとさみしかったりして!? もしくは今流行りの「冬ソナ」や「セカチュー」に影響されたのかも。理由はともかく、いまの一途さは一瞬の気の迷いで、すぐ心変わりする可能性大。あわてて行動しないほうがよさそう。

 

2005年01月23日(日) 14時21分
あなたの性格占い結果 for yuk
あなたの性格の傾向
内向的
あなたは人嫌いではありませんが、自分1人のプライベートな時間と場所を常に求めるタイプです。初めて会う人々と会話することはあなたにとって心身共に消耗してしまう大変なことかもしれません。しかし、自分の殻に閉じこもってしまうよりも、少しずつ他人と接する機会を自分から作って行くように努力することも大切です。
直感的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、あなたは五感を発揮してあらゆる情報を集めるタイプです。五感から集められた情報はそのままあなたの思考となります。物事をそのものを見るのではなく、それらの目に見えない可能性を見い出し信じるあなたは常識や理論よりも、自分の直感で行動することが多いです。
受身的
あなたはできるだけ沢山の情報を集めてから決断を下すタイプです。最終決断を最後の最後の時まで引き延ばすことをあなたは不快には思いません。しかし、一度決定されたことは変更するのを嫌い、それを最後まで通そうとします。また、あなたは物事が最後にはどうなるかをじっと見守る傾向があり、物事が発展したり成長することに楽しみを見いだせるのです。
理性的
あなたは物事を論理的に分析してよく考えてから決断を下します。あなたの考え方の一部には、一貫性と平等を求める傾向があります。選択肢を熟考し、決断を下すことでどのような結果が起こり得るかを想像するのです。もしも思った通りに行かない場合は、その原因を追及します。ここでの理性的という結果はあなたが決断を下す時のみの傾向ですので、あなたが如何なる時も理性的であるというわけではありません。
あなたの性格タイプ
内向的/直感的/理性的/受身的

性格死んだッ結果!なにこの変換! 

2005年01月23日(日) 14時13分
エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
優しさの本質とその功罪を真剣に問われているタイプです。売り物になる物が、母性愛的な優しさしか無い為に、ついその優しさを売り物にして仕舞うのですが、世間ではそれを余り評価して呉れないばかりか、やれ責任感が無いの、面白味が無いの、鈍感で気配りが無いのと、悪い面ばかりを評価します。世間とは、そうしたものだと云う事を悟ると同時に、貴方は自分に欠けている、そうしたものを早急に補充する努力をしなければいけません。貴方は、優しいだけは人一倍優しいタイプですが、責任感や倫理観に欠けると同時に、創造力や表現力も極端に乏しいのです。又、鈍感で人の心が読めない上に、読もうと努力せず、知らず知らずの間に、仲間外れになって居るような事が多い損なタイプです。

あっけ 

2005年01月04日(火) 15時10分
やる気が起きないのは、私の専売特許というか十八番というか。
ふーん
いいわけだべ所詮



紳介どうなるんだろうね。
マネージャー?ひどすぎじゃないちょっと。
一回殴られたくらいでそこまで怒るか普通。
許せばいいのに。謝ってるんだし。
あやまってくれるだけましだと思うぞ。プンプン☆彡


唯一の有名な先輩なのにーくっそ







ふははふとったー

あhつ 

2004年12月27日(月) 1時54分
まいくてすつあー なに

どうもはじめまして。ゆきです。
流行りにのってぶろぐはじめました。てへ
宜しくお願いします。ひっそりこっそりやっていきます。
みる人いーひんやろうけど。笑



ほんけほんもとゆきのページはここ





ブログの使い方わからへん。チッ(・д・)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる