台風

September 03 [Sat], 2011, 0:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いや〜今回の台風は随分とノロノロですね(´∀`*)

夏明けそうそう休校になるかと思っていたが・・・

無駄な期待もたせんじゃねーよw

まぁ久々の学校はなかなかたのしいじゃないかw!

これはリア充への第一歩だなw

とうとう私も!リア充キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

夏も終わりね(・∀・)

August 29 [Mon], 2011, 23:31
( ノ゚Д゚)こんばんわ

もう夏休みも終わりに近づいてきて

残りはあと2日!ですが、台風が近づいてきているため

もしかしたら、1日が休校になるかもしれないw

んー休みなら休みでいいんだが・・・振替で土曜学校とかいうのは勘弁ねがいたいw

1日は推薦者試験だから気合入れていかないとな〜(`・ω・´)

やってやるぜ( ゚д゚)ハッ!

アトチョット( ゚д゚)ヤン

August 15 [Mon], 2011, 23:51
( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日、17日に人生初のオフ会に行ってきます(´∀`*)

今回のメンバー↓

東京都2人山梨1人神奈川1人愛媛1人埼玉1人

で、やる予定です〜'`ィ (゚д゚)/

たんのしみですな〜(^▽^ケケケ

髪きった・・・くる

August 10 [Wed], 2011, 5:21
(o~Д~)<ォハョ━!!

今日は早起きー(´▽`)

起きた時間は3時!(゚∀゚)キタコレ!!

寝たのは11時早く寝すぎた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

このごろ早起きなので髪切ってきます(`・ω・´)

そろそろカチューシャーを付けないと

邪魔なくらいまで伸びてきたので・・・(*´∀`)

今日は専修OP

August 07 [Sun], 2011, 5:44
(o~Д~)<ォハョ━!!

今日は10時から専修のOPが予定されている!!

めんどいけど行くしかない(゜д゜)

学校紹介聞いて帰ってくる!こんなんでいいのかなw

指定校とれたら最高やな〜(∀`*ゞ)エヘヘ

行ってくるおー(;´Д`)

サボっちゃった〜(・ω&lt;)テヘペロ☆彡

August 05 [Fri], 2011, 17:21
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は部活があったけどあえて、休みました

いや〜休んでよかった。体が堕落で死にそうやったしな〜(´▽`)

以上

森田さん無口〜♪

August 03 [Wed], 2011, 18:48
( ノ゚Д゚)こんばんわ

マンガ(゚д゚)ホスィ…

ヤバイマジ( ゚д゚)ホスィ…ww

森田さんは無口!欲しいーww

わからない人はニコとかに上がってるので見てね!

歩くのはいいけどι(´Д`υ)アツィー

August 02 [Tue], 2011, 23:44
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は久々に学校に行ってきました〜(^ω^)

徒歩でやく20分?最初は余裕やな〜 

とか抜かして歩いていだが( ^ω^)・・・ι(´Д`υ)アツィー

なんやーこの熱さw笑ったわ'`ィ (゚д゚)/

久々の部活ダルビッシュw!!!(^▽^ケケケ

お手柄!!

August 01 [Mon], 2011, 18:37
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は自室の窓を開けてリビングに行ったところ

30分位したらぬこが何かくわえてかえってキタ━(゚∀゚)━!

アブラゼミキタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

羽ばたつかせまくってる〜ワロタ(゚∀゚ )

一応セミは逃がしましたけどどこから捕まえてきたのか

全く分からずぬこに誘導されるがままについて行ったところ

自室の網戸が空いていて(ぬこが自分であけた)ベランダで捕まえてきたそうなのですw

まだまだ本能は残っているようでよかったですwww

今日も平和です〜♪

そろそろ・・・ヤルカ!

July 29 [Fri], 2011, 17:29
( ノ゚Д゚)こんばんわ

そろそろたまっている宿題を片付けないと最終日がカオスになるのでやろう!

と思った日からはや3日・・・こりゃオワタですねw

先に英語から片付けようかと思っております(^ω^)

今日レポート用紙が来たので早速後でやりたいと思っている気がします(・∀・)

残るところ7月もあと3日位になりましたね・・・(´・ω・`)

毎日起きる時間も大分崩れて治せなくなってきました・・・(´Д`)ハァ…

長期の休みに入ると必ず崩れてしまう・・・もう腐ってますねww

ぁ。。。今月の電気代ヤバイかもな・・・(; ・`д・´)キリッ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松岡幸佑
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヒミツー-ケケケ^▽^)
    ・ヌコとの戯れ-癒されるw
    ・天体観測-星好き!星座とかすごいよ!
読者になる
星が好きなやつに悪いやつはいない!w
趣味は多趣味なので・・・。

スカイプID: necko-suke

用件・・・etcは下記まで
championforth@yahoo.co.jp
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像キャサリン
» ふむ、つまらん。 (2010年10月29日)
アイコン画像キャサリン
» ふむ、つまらん。 (2010年10月28日)
アイコン画像キャサリン
» あれ・・・これはまずい (2010年10月27日)
アイコン画像キャサリン
» みみがぁ〜 (2010年10月27日)
アイコン画像キャサリン
» 時間の潰し方・・・ (2010年10月26日)
アイコン画像幸佑
» さてさてバックから携帯を・・・!? (2010年09月09日)
アイコン画像藍燈
» さてさてバックから携帯を・・・!? (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/wa-sa-bi/index1_0.rdf