ガムと一緒にどうぞ 

2006年02月14日(火) 21時46分


バレンタインだもん!
女の子だもん!

てことで作ったよチョコを!!!

本命へのはすっごくきれいにしたから。めっさ丸い。
トリュフなのにヘコヘコになってしまったし、ココアパウダー買うの面倒だったから黒豆ココアかけちゃった

へるしーへるしー。

渡すのはずかった。
めっちゃくちゃ
顔真っ赤かできもいよわたし。

まあ、喜んでもらえたみたいなあああ…。

そういうことにしておこう

音楽なんんだからさ… 

2006年02月13日(月) 22時35分


安藤裕子「Merry Andrew」

今ヘビーに聞いてるのはこれ

思いのほかというか予想以上にいい!!!
チャラに聞こえたり、ユーミンみたいな声になったり。おもしろいよ!
編曲もいいご様子です。

「煙はいつもの席で吐く」と「Lost child」とやっぱり「のうぜんかつら」が好や
のうぜんかつらはリプライズ派だけど通常の方はアルバムに合ってる。

バイト中も頭の中は安藤裕子。
やばい。やっぱりギガビート買おう。
いつも聞きたいもん。

てかこの方なんでも出来るひとみたい。
うらやましい。
こんな人にわたしはなりたい!!

あくねきんのそんざいをしった 

2006年02月13日(月) 2時11分


あら、意外と歯並びきれい。

どうしてみんなあんなに歯並び悪くなるのか疑問です。不思議。
謎。
わたしは他の人より低くく生きてきたのにねえ。
きっと神様が「顔はどうしようもねえが、歯並びぐれえわよくしてやるか…」ってまあ良くしてくれたんでしょう。

顔いいほうがええから。
歯は矯正のしようあるけど、顔は…整形しかないじゃないよ!!

あるあるで足細くするの紹介してたねえ。
がんばるんば。

学校には顔パンパンで行くから。
寝れねえよ今日。
あっ、服決めよう。
うん。
オシャレは大切だもん。ね!

テストよりチョコ作れるのかのほうが重要なわたし。
おやすみ

風邪より厄介だから 

2006年02月12日(日) 22時59分


何回目だよ更新…。
しょこたんを見習ってみた。あーたのしい。

ポカリは好きなのだけど買う機会って滅多にないよね!
写真のは友達が置いてったのだよ!持ち帰れよちくしょうがああ
不燃物はゴミ出し嫌いやねんて〜。

建築を学ぶ学生って年々増えてんだろうな。
わたしもその一員。端の端の一員。
でもいいの!!いつかビックになってやる!!!

とか考えても、課題は片付かないものは片付かない。


今日は衝撃の事実が発覚
わがクラスの超絶的な王子様(性格良し、顔良し)に彼女がいるんだってー
あっ、ははははははははははははははははははははははは

心の中で失恋。大失恋。どこいくのわたしの恋心??
つづく…

疲れなど見せない奴 

2006年02月12日(日) 17時36分


よく買う雑誌は「JILLE」と「mini」。
もうマストだよね。ストリート系よりの服好きだから。
でも3月号のJILLEはつまらなかった。あのモデルのオーディションいらねえ…。

わたしはモデルの麻里さん大好きなんだけど最近はジッパーとかケラに載ってて見れません。他も調べりゃいいのだが面倒でね。

サティに買い物行ってきた。もういい。
お金使うのは心苦しい。
たつけてください…。

明日提出の課題があああ!!
終わってねええええええええええ!!!
さようなら、さようなら単位…。

寝なきゃ終わるさ明日の朝までには。

泣きたいと違うなきたいんや 

2006年02月12日(日) 17時22分


ゲルマバス買ったんだよ!!
運動なんて滅多に出来ないしね…。20分の入浴で有酸素運動約2時間分だって〜!!!
すげえええ!
目指すはジェシカのようなナイスバディー。

半身浴もしたいけどうちのお風呂はあれよ。
追い焚き機能とか付いてないからさ。こんな寒い時期に半身浴しようものなら、お湯冷える一方で風邪ひくっての!!
だから春からかしら…。

ヨガもしたいのだけど朝起きれないから毎日出来てない。
ダメダメやん。

完璧な私生活 

2006年01月24日(火) 22時40分


欲しい物は無数にある。
それを全て手に入れてみたい。

見たがりで、聞きたがりのわたしは全てを自分の中に吸収しなければ気がすまない。

映画館に行きたい。
どっかりと椅子に座り、学校のことバイトのことを忘れたい。

早く鬼束ちひろが活動再開することを望む。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wa-ouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる